ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムトライエイジ23:第3弾始まりました♪ | トップページ | 今週(2/19)の「フォーゼ」+最初にちょこっと近況 »

ガンダムAGE第19話「アセムの旅立ち」

 

Pa0_0028

「オレはあなたに追いついてみせる!」

偉大な父フリットを目標に

高校を卒業後は連邦軍入りしたアセム!

 

Pa0_0027エミリィ母さんや妹ちゃん

バルガスひいじいちゃんに見送られ

ついに軍人としての

旅立ちの日デス!(Φ∀Φ)

  

   

Pa0_0023

そして予想通りの展開として、

ロマリィちゃんも連邦軍入り!

ディーヴァのオペレーターとして

アセムとともに旅立ちます!

……て、こいつら別に

 

士官学校出とかじゃなくてただの新兵だろ?

なのに入隊したらいきなり実戦投入って

訓練期間とかないのかよ?(-_-)(苦笑)

しかもアセムはいきなりガンダムパイロットって

親の七光りにも程があるよ!(;´_`;)

 

Pa0_0022

ホントこの作品の地球連邦軍って

どんだけ緩いんだよ……って思ってたら、

ゼハートは地球制圧軍の司令官(笑)

いやそりゃすごいエリートなのかしれませんが

そりゃ部下達も不満だよなぁ……(^_^;)

 

Pa0_0017

しかもいくらAGE-2が強すぎとはいえ

初陣でいきなりMSを6機も撃墜されてるし(苦笑)

特に実績も無いまま抜擢されただけに

下からの突き上げや同僚の批判も強まりそうで

ゼハートの管理職としての今後が心配デス(^_^;)

 

Pa0_0024お話の方としては、新旧キャラ続々登場!

一気に動き出した感があり、楽しかった♪

ミーちゃん艦長は年の割に若すぎwデスが

凛としててかっこいい大人の女だし、

暴走したアセムをきちんと叱るのが大人としてカッコいい!

  

Pa0_0021

フリット編の時のやんちゃな兄貴分から

ワイルドなおっさんに成長したウルフ隊長は

実に頼もしくていかしてるぜ!(≧▽≦)

G-バウンサー(用心棒)もカッコいいしな!

あとミーちゃんとは当然、大人の関係なんだろ?w

  

Pa0_0025新キャラも負けていません!

とてもあの男の娘とは思えない

アリーサちゃんの活躍が楽しみ!

とりあえず○でかいしな!(〃∇〃)(笑)

ぜひAGE-1に乗せてあげてよ!(><)

  

Pa0_0018

だって3機から5機に増えたとはいえ、

相変わらずディーヴァのMS隊で使えるのは

GバウンサーとAGE-2だけなので(苦笑)

これからのヴェイガンとの激闘を思うと

せめてアリーサちゃんぐらいは戦力に……(>_<;)

  

……え、あとの2人の男じゃダメかって?

だってあいつらキャラ薄すぎて

名前すら覚えてないもの!(Φ∀Φ)(苦笑)

だから当然のように写真も無しw

       

PS

Pa0_0016

なおオペレーターも女の子が増えて

一気に華やかになったなぁ♪(´ω`) 

……ていうか全体的に

平均年齢低すぎデス(苦笑)

そんなに人材不足なのか? 連邦軍??

 

PS2

Pa0_0026

このアニメのキャラの身体の大きさが

あまりにもめちゃくちゃなのは

今更突っ込む気もうせるぐらいデスが、

エミリィ母さん大きくない!?Σ(・ω・)(笑)

それともアセムが意外と小さいのか……?

« ガンダムトライエイジ23:第3弾始まりました♪ | トップページ | 今週(2/19)の「フォーゼ」+最初にちょこっと近況 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

デシルもゼハートもガレットなのでガレット=エリート階級かなんかかも。

気がつかなかった!Σ(・ω・)

次回なんかデシル再登場っぽいのデスが、
実はゼハートの父親だったりしてー(笑)
(ぎりぎり年齢的にはありだけど)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/44181332

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムAGE第19話「アセムの旅立ち」:

» 機動戦士ガンダムAGE 第19話 「アセムの旅立ち」 [北十字星]
機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕第2巻 【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray](2012/03/23)豊永利行、遠藤綾 他商品詳細を見る  何故だか連邦軍に入隊したロマリー・ストーン。 前...... [続きを読む]

« ガンダムトライエイジ23:第3弾始まりました♪ | トップページ | 今週(2/19)の「フォーゼ」+最初にちょこっと近況 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ