Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(2/26)の「フォーゼ」 | トップページ | 今週(YM13号)の「らーめん娘」 »

ガンダムAGE第20話「赤いモビルスーツ」+ちょこっと「トライエイジ」

 

Pa0_0109最初にちょこっとトライエイジ。

……昨日、今日とがんばったんだケド

やっぱEXがクリアーできないよぉ!(;´д⊂)

 

Pa0_0107

スピードバーストなら行けるかなと

怪しい仮面の乙女座の人

(「OO」は観てないから詳細不明w)

に挑んだんだけど、

やっぱ勝てなかったよ……(-∀-。)

 

Pa0_0102

せめてもの救いは、Mレア・イージスと

レアのフォウ・ムラサメが当たったことだケド。

やっぱ「変型」や「トランザム」がいないと

勝てないのかなぁ……(oωo)

次こそ当たるといいなぁ……sweat02 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   

Pa0_0131

「男の尻は叩く、っての我が家のルールなんだ」

いやぁアリーサ、ホント可愛いよな!(〃∇〃)

そりゃ正当派美少女ではないデスが、

性格的にもすごくいい奴みたいだし、

ニヘッって笑うのもチャーミングだなぁ☆

 

Pa0_0130

それにしてもとてもあの

ディケの娘とは思えないのデスが、

「あたしママ似なんだ☆」とのこと!

……でもどっちかというとヘルメットしたら

フリットに似てます(笑)

  

Pa0_0132

こうなると第一部のエミリーに続き

サブヒロインに人気を喰われる

結果になりかねないロマリーですが、

だって影薄いもんなぁ……(;^_^A)(苦笑)

オペレーターじゃ話に絡みづらいし…… 

  

Pa0_0414

こうなったらもうガンダムヒロインとしては

脱ぐしかないんじゃないかな!(〃∇〃)(笑)

←「Ζ」のファはちゃんと脱いでたよ!(Φ∀Φ)

一部のエミリーと違い君はもう18歳なんだし

お尻食い込み水着姿だって披露してるんだから!(笑)

 

Pa0_0133

……なのにでこの「ガンダム」はどうして

野郎ばっかり脱ぐんだよ(;´_`;)(苦笑)

コールドスリープから復活のデシル君デスが、

もう何だか小者臭がプンプン

むしろ哀れを誘うよなー(-∀-。)

 

Pa0_0129

そしてその弟はついにこの格好に(笑)

Xラウンダー能力制御のためとか

大義名分までつきやがりましたが、

何だか好青年から一気に

うさんくさい人になってしまいました(苦笑)

 

Pa0_0128

まぁでも見た目はこんなになってしまいましたが、

お約束の3倍速機体であるゼイドラは強い!

ガンダムAGE-2との激闘は熱かった!

……っていうか、この作品で初めて

まともにMS戦が面白かった気が(笑)

 

Pa0_0127

ていうかアセム編になってからやっぱり

格段に面白くなってるよなぁ!゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱりちゃんとしたライバルがいるのはいいよ♪

ガンダムお約束であり重要な魅力である

戦いながらの情念のぶつかり合いも展開できるし☆

 

Pa0_0125

AGE-2とゼイドラの初対決は必殺の

ゼイドライダーキック(笑)での

リミットブレイク勝ちデシたが、

 

Pa0_0124

アセムを想い、とどめを刺さないのは

まぁいいとして、とりあえず

AGE-2は壊しとこうよ(苦笑)

そもそもこれって

そういう作戦じゃなかったのかよ??

 

Pa0_0123

とはいえ、Xラウンダーの力を見せつけられ、

「お前が戦場に向かないのは甘さだけじゃない」

と言い捨てられてしまったアセム。

軍人となっていきなり大きな壁にぶち当たった彼は

果たしてそれをどう乗り越えるのか?? 

    

……まぁとりあえず新兵なんだからやっぱ

訓練ぐらいはした方がいいと思うぞ!(笑)

ちゃんと指導してやれよウルフ隊長……(;^_^A)

« 今週(2/26)の「フォーゼ」 | トップページ | 今週(YM13号)の「らーめん娘」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/44271723

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムAGE第20話「赤いモビルスーツ」+ちょこっと「トライエイジ」:

» 機動戦士ガンダムAGE  第20話 「赤いモビルスーツ」 [北十字星]
メガサイズモデル 1/48 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)(2012/03/31)バンダイ商品詳細を見る  ゼハートは、デシルの弟だったのか。性格は、違いますね。 デシルは、容赦なしだ...... [続きを読む]

« 今週(2/26)の「フォーゼ」 | トップページ | 今週(YM13号)の「らーめん娘」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ