ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 短編小説③:『超人怪盗マッスルX』その4(完結)+後書き | トップページ | 短編小説③:『超人怪盗マッスルX』(ぜんぶ) »

ガンダムロワイヤル48:部隊戦「地球連合・ザフト軍撃破!」終了!

 

Pa0_0676

第二回部隊戦しゅうりょー!

いやーこのイベは面白かったよ!(〃'ω')

同じ部隊の仲間と連携を組みながら

めっちゃ強いボスたちを狩っていく

ってのが燃えたね!(`・ω・´)

  

Pa0_0712

Pa0_0711

それに前回の部隊戦

ボスが3種類しかいなくて

途中から飽きちゃったケド、

今回はレア・プロヴィデンス

デスティニーが後で追加されたし、

  

Pa0_0640

同じ部隊の強い仲間たち

がんばってくれるおかげで(笑)

いやぼくもそれなりには……(;^_^A)

順調に撃破ptも手に入り、

ルナマリア・ナビも無事GET☆(〃'ω')

 

Pa0_0718

さらに報酬でメダルがガンガン手に入るので、

ガシャをひたすらやりまくった結果、

レア機体もばんばん手に入るし

←しかしいきなりLV50は嬉しいケド、装備代が…… 

素材もわんさかで「改造」もやりたい放題♪

 

そして……そして……ついに……!!

 

Pa0_0699

このゲームを始めてからずっと欲しかった

ΖガンダムをGET!!(ρ_;)

ついに……ついに……手に入れたよ……

しかもカッコ良い方(v1)だし!!

2頭身の方は顔でかすぎだもんなぁ(苦笑)  

    

Pa0_0717

まぁ正直、【射撃型】はあんまし好きじゃないし、

(だってミニゲームの画面がつまんない……)

←横姿はあんましカッコ良くない(苦笑)のデスが、

でもいいんだよ、「Ζ」だから!(;´д⊂)

しかもタイミングよく今はフォウ編だし!

 

Pa0_0697

その他にもプロヴィデンス【射】

試作2号機【砲】も手に入ったし、

ホント今回のガシャは大豊作だったなぁ♪(〃'ω')

え、試作3号機? ノイエ・ジール?

そんなの当たるハズないじゃん(-∀-)(笑)

 

Pa0_0740

それもこれもどめ隊長を始めとする

同じ部隊のみなさんのおかげデス。

本当に感謝しておりマスm(_ _)m

縁あったらまた一緒に戦いましょう!(≧▽≦)

それまでにはボクももっと強くなるよ!

  

Pa0_0677

……でも、楽しかったケド、正直言って、

イベ的にはかなり疲れたので(苦笑)

何せガシャ300回以上回したしなぁ……(;´_`;)
ENカプセルも全部使い切ったしsweat01

本音を言えばしばらくまったりしたいのデスが…

 

Pa0_0741

そこはイベゲーである「ガンロワ」。

なんと1日のインターバルすらなく

容赦なく始まりましたよ、新イベ!Σ(゚д゚lll)

しかもまたガシャ&改造かい!?

てっきり次は強化イベだと思ってたのに……

     

あああ、なのにスルーできない

貧乏性の自分が憎い!!(;´д⊂)(苦笑)

うう、またコツコツがんばりますよぉ……

« 短編小説③:『超人怪盗マッスルX』その4(完結)+後書き | トップページ | 短編小説③:『超人怪盗マッスルX』(ぜんぶ) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/43940209

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル48:部隊戦「地球連合・ザフト軍撃破!」終了!:

« 短編小説③:『超人怪盗マッスルX』その4(完結)+後書き | トップページ | 短編小説③:『超人怪盗マッスルX』(ぜんぶ) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ