ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 短編小説③:『超人怪盗 マッスルX』その2 | トップページ | 今週(1/8)の「フォーゼ」 »

トライエイジ:パイロットカードの名台詞

   

Pa0_0914

ガンダムトライエイジの楽しさの一つに、

様々な種類のパイロットカードがあり

バースト発動の時にカードに書かれている

名台詞がカットインされるというのがありマス。

(声が出ないのが残念だケドなぁ……)

 

Pa0_0952

名台詞はいろんなものがチョイスされてまして、

おかげでたとえ使わない弱いカードでも

当たった時に書かれた台詞を見るのも

けっこー楽しみなものデス♪

後、裏面の「関係者証言」もネタ混じりで面白いデスよね☆

 

Pa0_0166そんな中で、何気にウけたのが、 

「なめるなよ 馬鹿にするなよ 僕だって!」

……って何気に、川柳かよ!Σ(・ω・)(笑)

ちなみにこの台詞はガンダム第14話に出てくるらしい
のデスが、まったく印象にない……(^_^;)

 

Pa0_0091まぁかといって、そりゃあ確かに

「親父にもぶたれたことないのに!」

アムロ屈指の名台詞なんデスが

これでバースト発動されてもなぁ……(^_^;)(笑)

しかもディフェンスバーストってのがまた(笑) 

 

なお、2月からの第3弾では

いよいよΖガンダム勢が参戦デスが♪

当然出てくるであろうカミーユなら、やっぱ

「貴様のような奴がいるから戦争が終わらないんだ!」

は、絶対入れて欲しいなぁ!(〃'ω')

 

まぁそりゃもちろんカミーユと言ったら

「カミーユが男の名前で何が悪いんだ!」とか

「そんな大人、修正してやる!」

とかも欲しいケドね!(笑)

「あはは、大きい、彗星かな」はピー!だケド(笑)

 

ちなみにクアトロだったら色々あるけど

「これが……若さか……!」

「だから未だに嫁さんももらえん」

が希望デスかね!(Φ∀Φ)←下は絶対ねぇよ(笑)

 

どちらにせよ、第3弾収録のパイロットカード

とても楽しみデス(≧▽≦)♪ 色々当たるといいな☆

« 短編小説③:『超人怪盗 マッスルX』その2 | トップページ | 今週(1/8)の「フォーゼ」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
遅くなってすいません。
最近ブログ放置で、
ツイッターとニコ生でスロ配信していたもので・・・
今年もよろしくお願いします。

このカードゲームおもしろそうですねー。
ただ、自分がやるとお金使いすぎちゃうので
やらないように、我慢してますよ!

クワトロのカードには
是非とも、サボテンの花が・・・咲いてるを希望します。

そーすけさん、こんばんはー!

ニコ生でスロ配信されてたんですねΣ(・ω・)
スロはやんないのですが、相変わらず凝ってますねぇ。

「サボテンの花が……咲いてる」(笑)
確かに名台詞ですが、バーストでこれ言われたら
お子様たちはぽかーんデスよ!(Φ∀Φ)

トライエイジ、おもしろいからやってみましょうよ。
カード集めようとしなきゃそこまでお金かかりませんぜ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/43649704

この記事へのトラックバック一覧です: トライエイジ:パイロットカードの名台詞:

« 短編小説③:『超人怪盗 マッスルX』その2 | トップページ | 今週(1/8)の「フォーゼ」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ