ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 論理パズルなどを少々 | トップページ | 今週(1/29)の「フォーゼ」 »

ガンダムトライエイジ22:AGEミッション攻略・第一部最終編!

  

Pa0_0678

いよいよ明日から「ガンダムAGE」

第二部ゼータ編もといアセム編に突入!

となればその前にやはり

クリアーしておかねばなりますまい!

AGEミッション第14&15話!(`・ω・´)

 

Pa0_0662

でもなぁ…第14話はユリンちゃんがなぁ…

とためらってたら、やっぱり

ファルシア出てくるし!Σ(;ω;)

うわぁぁあん、こんなの闘えないよう!!

……と私が頭を抱えているうちに

  

Pa0_0601優君があっさり撃墜しやがりました(苦笑)

「フリット……生きるって難しいね……」

ごらぁぁぁ、ユリンちゃんに何てことすんだぁ!(`Д´)

「だって経験値になるじゃないか!( ゚д゚)」

…どうやらボクは育て方を間違えたようデス(苦笑)

 

Pa0_0651まぁそんな邪な心の持ち主である優君は

最終ターンのデシルの超スピード&必殺技に

完敗しやがったので(-∀-)(笑)

次はカードを奪ってボクがプレイですよ!

要はユリンより先にデシルをぶっ殺せばいいんだろ!?

 

Pa0_0657

そしたら無視してもユリンちゃんは

アシスト妨害に来ないのな!Σ(・ω・)

これなら安心というものデスよ!

ただアビリティ「鉄壁」は発動しちゃうんだケド、

「鉄壁」では墜ちることはないわけで!

 

Pa0_0654

しかも2ターン目のパイロットスキル

「もう一度会いたかった」で全回復してくれるし、

ホンマええ娘や……(ノд・。)

最終ターンでは戦場を離脱してくれマス!

これで心置きなくデシルをぶっつぶせる!

  

Pa0_0650

たとえ最終ターンのパイロットスキル発動で

ゼダスのスピードが跳ね上がっていようとも、

 

Pa0_0653

AGE1ノーマル&Wアシストの

怒りの超スピードの

敵では無いわ!( ゚д゚)

くたばれデシル!

 

 

Pa0_0648

Pa0_0646フルボッコにして完勝!(≧▽≦)

……でもせっかくなら例の

負け犬の遠吠え

「ボクは負けてなぁぁぁい!」

を期待してたんだケドなぁ(^_^;) 

 

Pa0_0690

……まぁ続くAGEミッション第15話が、

TV本編には全く無かった展開での

スタートなのを考えても(笑)

ウルフ先輩美味しいトコとりすぎデス(笑)

あんましそこらは忠実にする気はないのね(^_^;)

  

Pa0_0687

ただデファースが大して強くないのは

原作通りだケドな!(Φ∀Φ)(笑)

しかしデファースってこんな外観だったのねw

まぁ「不沈」が発動してたら勝てなかったんだケド、

運良く不発だったし(笑)

 

Pa0_0685

ということで、無事フリット編のAGEミッションは

全てクリアーすることができました♪

これで心置きなくアセム編に移れるというものデス☆

アセム編のAGEミッションもがんばるよぉ!

とりあえず明日の放送が楽しみデス!(≧▽≦)

 

PS 

Pa0_0683

でもそんな中で残念なのは、

SPオペレーション「決戦!アンバット要塞」

まだ期間内なのにうちの地域では配信中止

一度もプレイできなかったこと……(oωo)

何でかわかんないケド、やってみたかったなぁ……

« 論理パズルなどを少々 | トップページ | 今週(1/29)の「フォーゼ」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/43905969

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ22:AGEミッション攻略・第一部最終編!:

« 論理パズルなどを少々 | トップページ | 今週(1/29)の「フォーゼ」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ