ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« あけおめ2012☆ | トップページ | お正月だよ、『太鼓の達人Wii』! »

新春特別企画第一弾:ガンロワ「福袋ガチャ」を回してみよう!+「AGE」12話

 

Pa0_0267

「ガンダムロワイヤル」新イベントスタート!

……って、またガシャで改造かよ……(;´_`;)

というユーザーのため息が聞こえてきそうデスが(笑)

どこが「新生ガンダムロワイヤル」なんだと……
もしかしてレイアウトのこと??w 

 

Pa0_0300

でも今回は何せイベ報酬が「νガンダム」だし、

何よりノーマルガシャで新機体やレア機体が

驚くくらいばんばん当たりマス!Σ(・ω・)

何さこの大盤振る舞い??

やっぱお正月イベだから??

 

Pa0_0310

そんな中、期間限定の課金ガシャとして

「最強改造!11連ガシャ」

「ナビ福袋付きレア機体ガシャ」も開催!

3000円もする11連ガチャは置いとくとして

ナビ福袋(300円)は欲しいな!Σ(・ω・)

 

Pa0_0284

だって報酬のラインナップを見てみると

麗しのハマーン様を筆頭に

可愛い子がたくさんいるじゃないデスか!

 

Pa0_0285

……まぁそりゃ少々、

ネタも混じってますが(^_^;)

←あ、真ん中は除く(笑)

特に一番下のキャラは

何なんだ(苦笑)  

 

Pa0_0308

うーん、やっぱ「福袋」って言葉には弱いよなぁ。

この一年原則無課金(200円だけ使用)でやってきたケド、

考えてみれば無料で遊ばせてもらってきた訳で、

運営さんにも生活があるんだから

お正月ぐらいは恩返しするかなぁ……(oωo)

 

Pa0_0307

と、自分に言い訳して(笑)

特別に3回引いてみることにしました!

ハマーンさまが当たるといいな!(≧▽≦)

クリスでもいいし♪ ユウキも可愛いな♪

とワクワクshineしながらガシャを回すと……(〃'ω')

 

Pa0_0294

「ユニヴァァース!!!」

キター!Σ(゚д゚lll)(笑)

何でまたピンポイント

こいつ引くかなぁぁぁ!!(;´д⊂)

 

 

Pa0_0290

まぁその後の2回で何とか

メイ・カーウィンとクリスティナ・シエラの

女の子ナビを無事GETしたので、

これがカイとハヤトだったらどうしようかと……

まぁとりあえずは満足デス(;^_^A)(笑)

 

Pa0_0289

ハマーン様や他の女の子キャラも欲しかったケド、

これ以上は運営の思う壺だからやらねぇよ!(;´_`;)

まぁガシャで新機体がバンバン当たったおかげで、

コレクション報酬としてフレイも手に入ったから

とりあえず新女の子ナビは充実したしな!(><)

次は第二回目のバレンタインナビを期待しマス(笑)

 

Pa0_0293

ちなみに同時に当たるレア機体の方では

ガンダムデュナメスとシャア専用ズゴック

そしてΖガンダム3号機(笑)が当たりました。

いや…せっかくだケド、もういいよ(^_^;)(苦笑) 

  

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

さてさて話題は変わって、

お正月なのに放映のあった『ガンダムAGE』デスが、

 

Pa0_0279案の定ラストでユリンちゃん

デシルたちの魔の手が……Σ(゚д゚lll)

いや最初はマジで養父に襲われたのかと(苦笑)

うわぁぁぁん、やっぱユリンちゃんは

敵パイロットにされちゃうのか!?(;´д⊂)

   

Pa0_0281

一方、フリット君はニュータイプ能力に覚醒デスが、

前は手を握られて一瞬目覚めてたのを考慮すると

やっぱあのミンスリーでの2週間の間に

ユリンちゃんと相当な肉体的な接触

あったんだろうなぁ……(∋_∈)(妄想(笑))

 

となると、敵パイロットにされて墜とされちゃうぐらいなら、

何とかユリンには生き延びてフリットの子供を産んでもらい

エミリーの産む(?)アセム君と腹違いの兄弟同士

宿命の対決という展開がいいなぁ……(><)

↑その方がよっぽど酷い気もするケドな(^_^;)

   

Pa0_0278

そんな中、今週は何とエミリーは出番無し!(笑)

いくら何でもあんまりな扱いですが

なんだかもうこのまま第一部のラストまでに

この二人の関係進展しそうにないのだケド?(^^;)

そこら辺は描かれないまま、いきなり第二部に飛びそう……

  

PS

しかしホントにこの作品って

戦力の差や武器の強さがさっぱりわからなくて(苦笑)

 

Pa0_0280_2

戦艦の主砲がバンバン命中しても

敵艦隊がまったく無傷だったり、

ガフラン相手に連邦軍はまるで歯が立たないのに

ラーガンのジェノアスはスプレーガンで倒すし

ガンダムとGエグゼスは強すぎだし(笑)

 

Pa0_0283

だから「ガンダム」なのにどうしても

戦闘にリアル感が無いんだよなぁ……

まぁそんなこと言い出したらお話にも

まるでリアル感は無いんだケドな(;´_`;)

←見逃していいのかよ艦長??(苦笑)

« あけおめ2012☆ | トップページ | お正月だよ、『太鼓の達人Wii』! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/43589708

この記事へのトラックバック一覧です: 新春特別企画第一弾:ガンロワ「福袋ガチャ」を回してみよう!+「AGE」12話:

« あけおめ2012☆ | トップページ | お正月だよ、『太鼓の達人Wii』! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ