ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2011年8月7日 - 2011年8月13日 | トップページ | 2011年8月21日 - 2011年8月27日 »

2011年8月14日 - 2011年8月20日

「ビブリア古書堂の事件手帖~栞子さんと奇妙な客人たち~」(+附記(11.26))

 

Pa0_0227

可愛い、可愛いよ栞子さん!(*゜∀。*)

「ビブリア古書堂の事件手帖

~栞子さんと奇妙な客人たち~」

(三上延/メディアワークス文庫)

すごく面白かった!(≧▽≦)

  

Pa0_0226

黒髪ロングの年上な眼鏡美人で、

ふだんはとんでもない人見知り&不器用なのに

本が関係するとなると別人のようにイキイキとして、

古書にまつわる様々な事件(というか謎)を

見事な推理で解き明かす古書堂店主・栞子さんは、

   

読書好きな男子が夢見る一つの理想を体現した

ずいぶんあざとい、魅力的なキャラだよね!

ホントにいたら会話が成立せずに困ると思うケドw

何げに巨○だし! (Φ∀Φ)(笑)

 

この一巻だけでもそれなりにまとまっているケド、

ぜひシリーズにして欲しいなぁ!(≧▽≦)

古書にまつわる謎と秘密というテーマなら

まだまだお話は作れそうだし(簡単に言ってすみません(;^_^A)、

主人公である「俺」との関係の進展も楽しみだしね♪

 

ということで、本好きな人にはとってもお薦めな

大人でも楽しめるライトノベル(あ、やらしい意味じゃないデスよw)

是非是非、手にとってみてください♪(´ω`)

 

※附記(11/26)

 

Pa0_0969

1巻が随分売れたらしく

さっそく2巻でました!(≧▽≦)

「栞子さんと謎めく日常」

栞子さんが相変わらずあざとくて

もとい魅力的ですばらしい!(笑)

 

明らかに長期シリーズを狙った展開で

嬉しいデスね (Φ∀Φ)♪

付属のアンケートみても出版社側は

ドラマ化、映画化まで視野に入れてるみたいだし!

 

古書を巡る日常系ミステリーな部分はもちろん、

栞子さんの行方不明の母親を巡る謎と

主人公にした「一生結婚しないつもり」宣言が

二人の関係にどう波紋を呼ぶのかが楽しみ☆

でも栞子さんはあれで主人公のことを異性として意識してないの?
いくら女子校育ちの天然&本オタクといってもホドがあるというか(笑)

「Vジャンプ」10月号!

 

Pa0_0240

Pa0_0239

Vジャンプ10月号!

今号の目玉特集は何と言っても

遊戯王の新禁止・制限カード

独占公開……よりも、

  

 

Pa0_0236

Pa0_0245

まんべくんだよな!(笑)

もうあまりにタイムリーすぎる

大特集っぷりデスよ(;^_^A

「まんべ会ルポ漫画」まで

掲載してるし(笑)

 

Pa0_0237

あ、あと「ハイテクセガクラブ」では、

2Pカラーで初音ミク特集!

これで小学生男子&お父さんたちも

みんなまとめてみっくみく♪(≧▽≦)(笑)

  

 

Pa0_0230

さてさて連載漫画陣では、

「デジモン」がホント良かった!(´ω`)

自分が夢を持つことを封印していたタイキが

仲間の想いに夢を取り戻していくのが胸熱

「オーズ」最終回もこうなって欲しいよね! (Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0238

しかも今号はそれだけではなく

シリアス展開についていけないお子様用に、

ブラストモンはいい感じでバカだし(笑)

 

Pa0_0231

闇落ちネネの出番が少ない中、

もう一人のヒロイン・アカリが

いい感じで可愛いし(*´`)

しかもその後の崩れッぷりがまた可愛いw

 

 

Pa0_0248

そして、俄然盛り上がってきた「遊戯王5DS」!

前号で機械竜パワー・ツールを操る龍亞の猛攻に

絶体絶命のピンチに陥った遊星でしたが、

さぁ今号はどうなる……(><)

……と思ってたら、案の定、

 

Pa0_0235とんでもないチート・カードで

勝ちましたよΣ(・ω・)(笑)

「グラヴィティ・ウォリアー」(シンクロ、A2100、D1000)
召喚時に相手場のカード1枚につき攻撃力500UP。
相手ターン時に強制的に戦闘を行える。

  

 

Pa0_0233

しかし龍亞は破れたとはいえ、

「龍亞をイジめていいのは私だけ……」

「次は……許さない……」

の驚愕のドS発言とともに龍可が宣戦布告!

来たる妖精龍フェアリーとの再戦が楽しみデス。

 

Pa0_0234

しかし今号では闇落ちする前の

龍可ちゃんの姿(右)が見られましたが、

……なんかこう

ムリして可愛くしてる感じで(苦笑)

闇落ち龍可の方が可愛いよ! (Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0229

そんな風に「5DS」が盛り上がる中、

今号は「ZEXAL」もがんばってたかな!

まぁド素人設定の主人公なんだから

そろそろ負けてくれなきゃ困るのデスが(笑)

いい感じで挫折を味わってくれました。

 

Pa0_0247

でも、強敵に敗れてからの展開こそが

少年漫画の王道!(`・ω・´)

今後のナンバーズ・ハンターたちとの死闘&

遊馬の成長に期待大デスね♪

   

 

PS

Pa0_0110

あ、以前の号で出した懸賞で

「犬マユゲでいこう」

ペットボトルホルダーが当たりました!

なかなか可愛いデザインで嬉しいデス。

「犬マユ」好きだしな♪(≧▽≦)

ガンダムトライエイジ4:降臨!パーフェクトレア☆

 

Pa0_0160

私の夏休みも今日で終わりなので(-∀-。)

優君と「トライエイジ」をしにいきました!

ネットで調べたら近くにあるデパートにも

筐体が置いてるのがわかったので、

開拓しにいってみたところ……

 

Pa0_0150

なんと一回目でいきなり

パーフェクトレア(P)

「ユニコーンガンダム」

降・臨! Σr(‘Д‘n)

  

どれぐらいの排出率かは知らないのデスが

「大怪獣バトル」の時には金レアなんてホンッッットに

当たんなかったもんなぁ……(;´д⊂)(苦笑)

「モンバト」でも1/800なんて出した覚えが……

なのにこんな開始早々Getできるなんて!Σ(・ω・)

 

Pa0_0158

ということで、さっそく

優君と二人でウハウハ言いながら

試してみたのデスが、

さすがPレア強い!Σ(・ω・)

  

 

今まで使っていたマスターレア(M)の機体と比較しても

P:HP3200/A2000/S2200/必4600(C7)

M:HP2000/A2300/S1500/必3300(C5) 

という圧倒的な戦力差!

(まぁA(アタック)こそちょっと低いデスが、他で圧倒) 

   

Pa0_0157

おかげで、リボーンズガンダム他の

「エリート部隊」との死闘にも何とか勝利!

いやこれまで親子ともども負けっ放しで(苦笑)

「認めるよ、お前達エリートだよ!( ゜Д゜)」

と優君なんかサジ投げつつあったしw

 

Pa0_0149

ということで現在のデッキは

ユニコーン(P)/シャアザク(M)/ガンタンク(M) 

こうなると次は優秀なパイロットが欲しい!

超兵ちゃんやカイもいんだけど

そろそろこっちもレアを当てたいよ…( ´Д`)=3

 

PS

このゲームには原作に基づいての

ドラマティックボーナスって要素があるのは知ってるケド、

シャアをシャアザクに、バナージをユニコーンに乗せたら

何か相性によるボーナスとかがあるものなのかな?(・ω・)

まだそういう組み合わせが一組も当たってないので(苦笑)

夏の小ネタ劇場2011その⑤「ドラえもん短歌」

 

Pa0_0148

夏の小ネタ劇場もこれで最終回、

今回紹介するのは

「ドラえもん短歌」(小学館)

単なるネタと思うなかれ!

なかなかおすすめデス(´▽`*)♪

  

ユニークな歌風で知られる歌人枡野浩一さんが

(この人の歌集「57577 Go city,Go city,city!」も好きデス)

「ドラえもん」をお題にしてネットで募集した作品を

編集したものなのデスが、なかなか傑作ぞろい♪

面白いのもあれば、ジーンとくるのもあって……

  

Pa0_0147

みんな知ってる「ドラえもん」を題材にして

わいわい言いながら歌を詠むってのは楽しそう!

また授業でもやってみようかな(笑)

2011年版の募集もしてるみたいだし。

公式HP:http://dora-world.com/doratanka/

ちなみに今回の本の中では次の5首が好きデス♪

・いつのまに私をのび太にしてしまうあなたは罪なドラえもんです

・ドラえもんどんな道具を使ったの初めて見たよこんな夕焼け

・この夢をかなえる為の試練なのドラえもんにはわからないわね

・青空の入道雲はそれはもう配色としてドラえもんです

・中学にはいり変声期をむかえ剛田たけしの歌に深みが

夏の小ネタ劇場2011その④:「ゲド戦記」編

はいはい、旅行中なので恒例の小ネタですよー (Φ∀Φ)

  

Pa0_0893

今日のお題はなんとかの有名な「ゲド戦記」!

ファンタジーの古典的傑作デス!(≧▽≦)

ジブリがアニメ化もしましたよねー(´ω`)

ただあまりに原作と違いすぎて

原作者ル=グインからも突っ込まれてましたケド(苦笑)

 

Pa0_0895

この名作を優君が図書館から借りてきたので、

中学生の時以来に第一巻である

「影との戦い」を読み直しました。

内容が良かったのは言うまでもないのデスが

(ホント奥が深くて、大人になってから読み直すのはいいと思う!) 

  

すっげーツボに入ったのが、 

 

ゲドが肩に乗せてるペットの名前が

(最初の写真のイラストを参照)

 

「オタク」なのな(笑)←そこ!?Σ(・ω・)(笑)  

 

ちなみにこの「オタク」という生き物は、 

・オタクは多島海南部のローク、エンスマー、ポディ、ワトホートの四つの島にしか見られない動物で。からだが小さいわりには横に広い顔と鋭く光る大きな目を持ち、全身はこげ茶かぶちの光沢のある毛でおおわれている。鋭い牙があって、獰猛だから、人間のペットになることはめったにない。オタクはまた吠えも、鳴きもしない。もともと、声というものを持たない動物なのだ。

と描写されています。

 

・ゲドは肩にずらした頭巾のひだにオタクを入れた。オタクはされるままになっていた。その日、数度オタクはゲドの肩からとびおりて、森の中に駆けこんだが、そのたびにちゃんともどってきた。

・この小さな動物がめずらしくて、いたずらしようと手を出したが、オタクに牙をむかれて、急いでその手を引っこめた。

  

……こうした描写を読むたびに、 

なんかこう変なイメージが脳内にたくさんわいてきて

もう可笑しくて可笑しくて(笑)

 

でもこの「オタク」、最後には「影」に襲われた時に逃げおくれ、

後で雪の中で倒れてるのが見つかるの……哀しい(・_・`)

 

……ということで、「ゲド戦記」編、

こんだけだよ!( ゜Д゜)(笑)

こんな馬鹿な「ゲド戦記」記事書いたのってこのブログぐらいじゃ……

オリジナル長編小説『退魔光剣シェルザード!』(ぜんぶ)

★『退魔光剣シェルザード!』とは?

女性恐怖症の貧乏王子ジークと盗賊少女クリス、

プレイボーイの軽薄王子ヒョウと大魔道猫ニャーゴロ、

そしてトラウマを抱える伝説の超聖剣シェルザードの織りなす、

冒険あり、バトルあり、恋あり、笑いあり、涙あり、

そしてちょっぴりエッチな(笑)

痛快バトルファンタジー!(≧▽≦)

 

当ブログにて連載されていたこの作品を、完結記念にまとめてみました。

まだ未読の方も、連載を読んでくれていて再読という方も、

連載が長くなったので挫折していた方も(笑)

この機会に是非どうぞ☆

特にこのブログの読者さんなら絶対面白いデスよ♪

 

《つづきを読む》から入れます★

続きを読む "オリジナル長編小説『退魔光剣シェルザード!』(ぜんぶ)" »

宣伝+夏の小ネタ劇場2011その③デジモン編

今日から1泊2日で蒜山・鳥取方面に旅行しています! (Φ∀Φ)

なので今日、明日は基本小ネタ更新!(><)

  

でも私の夏休み期間は基本1日2記事態勢!

ということで、後で「退魔光剣シェルザード!」

ぜんぶ版をUPするので(要するに全編の保管倉庫になる記事)

小ネタでは満足できないという方はぜひそちらをどうぞ。

 

特にまだ読んだことないって方は、

これで最初から一気読みが可能!(読み直しにもバッチリ♪)

全部読んでもラノベ一冊分ぐらいですから、

夏休みの読書にレッツトライ(≧▽≦)

……それでもってぜひぜひ感想コメください(;´д⊂)
   

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

では小ネタです。

 

Pa0_0753

「デジモンクロスウォーズ」に出てくる

「デッカードラモン」

けっこう強いデジモンですが、

この名前を聞く度に、

 

    

……でっかいドラえもん?

   

と思っちゃうのはきっと

ボクだけじゃないハズだ! (Φ∀Φ)(笑)

 

はい、そんだけデス(笑)

 

PS 

ちなみに「デジモン」ってホントは

「ディジモン」って発音すべきなんだよな!Σ(・ω・)

「デジタル」はもろ和製英語発音デス。

でもなー、やっぱ言いにくいもんなぁ……(;´_`;) 

ガンダムトライエイジ3:恐怖!機動ビク・ザム

 

Pa0_0103

「ガンダムトライエイジ」

シャア専用ザク(マスターレア)

当たりました!ヽ(=´▽`=)ノ

これで敵&おっさんデッキ

組めるようにw 

  

Pa0_0104

やっぱシャアザクかっこいい!

優君も大喜びデスよ♪ (Φ∀Φ)

まぁ「レッド・コメット・アーツ」って言う

必殺技の名前はどうかと思うケドな(笑)

しかも例のヤクザキック(;^_^A

  

Pa0_0072

そんなこんなで気をよくしたので、

期間限定のスペシャル・オペレーション

「恐怖!機動ビグ・ザム」

に手を出してみたのデスが……

  

 

Pa0_0080

Pa0_0076

こ、こんなのムリだぁ!Σ(゜д゜lll)

HP40000もありやがるし、

攻撃力ばかりか動きも早い!

まさに「ソロモンの悪夢」!

↑いやそれは別の人デス(笑)

 

Pa0_0077

Pa0_0085

もうオールレンジ攻撃から

逃げ惑うだけで一杯一杯!(;´д⊂)

優君完全にパニック状態(苦笑)

怖すぎるよビグ・ザム!!

 

 

誰か! 誰かお願いだから、

スレッガーさんを呼んできて!(´;ω;`)(苦笑)

てかこのビグ・ザムのHPの異様な高さ……
善戦したらイベント発生とかじゃないよね??

 

Pa0_0074

前見せた、ファーストガンダムの劇場版DVDでは、

尺の都合上けっこう呆気なくやられてたので(笑)

「そんなに強いのぉ?」と舐めてた優君は

すっかり震え上がってます!|゜Д゜))ガクガク 

   

 

8/23(火)までの限定ミッションだそうデスが、

こんな化け物を倒せるレベルまでやりこんでいる

ニュータイプ部隊のみなさんはがんばってください!

我が家はムリっ!( ゜Д゜)(笑)

 

PS

しかしこうしたWeb配信でミッションが増えていくってのは

次世代型データカードダスって感じで良いよね♪

となるとゆくゆくはこのゲームは

Web対戦の方向で展開していくってことなのかな??

 

PS

そういえば、何かばたばたしてるうちに、

春休みに観た「めぐりあい、宇宙」編の感想

書くの忘れてたー!Σ(・ω・)(笑)

また機会みつけて書きまーす(^^;)

  

ちなみに「砂の十字架」編
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-982b.html

あと「哀・戦士」編
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-966a.html

魔界戦記ディスガイア2:それいけ猫娘!

 

Pa0_0136

今更なのは百も承知で言いますが、

面白いや、「ディスガイア2」!(≧▽≦)

現在、第7話の武闘会編も大詰めで、

(先頭を投げたら全滅のプリニーボーリングとか
ニジレンジャーとか可笑しかった(笑))

   

Pa0_0052

Pa0_0169雪丸が仲間になりました♪

「ゴザル」口調のくのいち、

あざといケド可愛いー(笑)

しかしこの話ってばホント
なんてカオスな世界観なんだw

  

……でも今一番のお気に入りは何と言っても、

 

Pa0_0012

猫娘族!(笑、名前は「ピチカート」)

優君まで「ネコマタ可愛いよね(〃'ω')」

とかついに言い出しましたよΣ(・ω・)(笑)

育て方を間違えた…というか遺伝だね!w

   

 

Pa0_0170

ということで親子で寵愛した結果、

今や立派にネコネコ波を放てるように!

素早いスピードで回り込んで移動しての

アタッカーとして重宝していマス♪ 

装備もえこひいきしてるから強いぞ!(笑)

  

Pa0_0044Pa0_0043なお本作は、女性キャラの大半が

貧○はステータス!と主張する

ぺっ○んこ万歳モノデスが(笑)

なにせ職業キャラの「アーチャー」なんかもう
わざわざ「設定」としてそうなってるし(笑)

 

Pa0_0042

そんな中でヒロイン・ロザリンドと並んで

そっちの方面でがんばってるのが

猫娘族デスよ!ヽ(゜∀゜)ノ(笑)

さらにロザリンドよりもエライのは、

いつも揺れてることデスかね (Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0168そんな中、「弟子を作ってあげよう!」

という優君の提案に従い、

同じく豊か系の(笑)夜魔族を作成!

この子もいつも揺れてるいい子デス♪

   

 

Pa0_0167

ということで、主人公達よりも今はこの

魔物師弟たわわコンビ

を育てるのが最大の楽しみ!(笑)

連係攻撃のグラフィックス

とっても可愛いしな!(≧▽≦)

 

こうしてこのキャラをますます強くすることで、

優君をさらに猫萌えにして(笑)

ボクの人生の目標である「猫を飼う生活」に近付くのだ!

がんばれ! セクシー猫娘!○(・∀・)o

↑色んな意味で動機が不純な人w

ガンダムロワイヤル29:「ガンダムフェスティバル」終了!

 

Pa0_0139

期間も延長され、2週間に渡って続いた

ガンダムロワイヤルの機体強化イベント、

「ガンダムフェスティバル」本日終了デス!

フリーダム獲得目指してがんばった皆さん

お疲れ様でした!ヽ(=´▽`=)ノ

 

Pa0_0108

……え、私?

はなっから諦めていたおかげで

ずいぶん機体が強くなりましたよ(ノ∀`)(笑)

エルスト【射】Lv57、ユニコーン【砲】Lv50

シャイニング【格】Lv25デス(´ω`)♪

 

Pa0_0088

戦友さんや遭遇する部隊さんの話を総合するに

かーなーり大変だったそうじゃないデスか(^^;)

一回、レア度1のカードをお礼に贈ったら

(戦友さんが強化されてなかったみたいなので)

フリーダムカードが出たのでビックリしましたが(笑)

 

Pa0_0090

でもだからといってそれ使えば

パーツが手に入る……というわけではなし(苦笑)

2枚だけ使った結果、生首だけGetしました(笑)

見事フリーダムをGetされたみなさんは

大事にお使いくださいねー(´ω`)

 

Pa0_0140

まぁどうせ、しばらくしたら

すぐ次のイベントになるのでしょうが、

何度も言ってますけど、運営さん、

どうか今度こそナビ獲得イベントを……! 

←なお、ようやく報酬でエルをGet♪(*´`)

 

Pa0_0089

とりあえず新イベントの開催を

地道にストーリーを進めながら待ってます。

……それにしても、

「また貴様かっ!」

ってこっちのセリフだよ!(´Д`)(苦笑)

 

PS

Pa0_0063

Pa0_0060

あまりにストーリーモードに

やり甲斐が無いので

これまでガレージで眠っていた

色んな機体をお試し中(笑)

  

 

Pa0_0054

やっぱシャア専用ゲルググ

かっこいいなぁ!(゜∀゜)!!

攻撃する時に、くるんって

ナギナタを回すのがイイ!

たまにはガンダム以外でやるのもいいかも♪

今週(8/14)の「000(オーズ)」

  

◎第46話「映司グリードとWバースとアンクの欲望」

 

Pa0_0131

お前のテク、上手かった。他にも色々だ。

だから……次はお前のこの身体よこせ!」

アンクのワイルドな告白にうつむく比奈。

  

Pa0_0130

「だめ……あげられない。

だって私が好きなのは……」

そう言って比奈は口ごもってしまう。

「くっ……!」

   

  

Pa0_0127

そして海辺でお互いの

激情をぶつけ合うアンクと映司!

(しかしこの絵面を撮るために、
わざわざ海まで流したんだろうなぁ(^^;)
って、流されすぎだよ、映司!(笑))

  

Pa0_0126_2

「……お前は何かを欲しいとか

思ったことあんのか!」

「オレも欲しかったさ! 

欲しかったハズなのに……諦めて蓋して、

目の前の比奈ちゃんのことだけを!」

 

Pa0_0125Pa0_0124「もう叶ってた。お前から貰ってたんだ。

一度も……言ってなかった。

アンク、好きだ……」

「!?」

  

 

……って

話がぶちこわしだ!Σ(゜д゜lll)(笑)

注:年ごろの若者が三人もそろって、全然そういう方面の話にならないので、
   優パパさんの頭の中では
妄想が渦巻いています(笑)

 

ということで、

映司・アンク・比奈の痴話ゲンカもとい

妄想劇場はそこまでにして (Φ∀Φ)(笑)

  

Pa0_0121

今回の見所は何と言っても

「ダブルバーニングファイヤー!」

もとい(@スパロボねw)、

「ダブルゼロバースト!」(仮名)

  

 

Pa0_0123

伊達さん復活だひゃほい!(゜∀゜)!!

……って、

復活、早っ!?Σ(・ω・)(笑)

劇中時間では一ヶ月も経ってないんじゃ……

脳の手術したんでしょ??(^^;)

 

Pa0_0120

そしてダブルゼロバースト(仮名)により

何とコアブレイク!Σ(・ω・)

うう……さよなら愛戦士ガメル(;´д⊂)

え、なのに何で写真がメズールかって?

そりゃまぁ、ねぇ……(-∀-)(笑)

  

Pa0_0115

カザリが倒れ、メズールが散り、

そしてついにはガメルが……

とガンガン減り続けるグリードに、

期待のニューカマー映司参入!

うっわーバケモノだ!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0113そしてバケモノと化した映司を倒すため

哀しみの中、ついにアンクが変身!

仮面ライダーアンクが立ち上がる!

うう……せめて人間の心を残している内に

映司を葬ってあげて!(´;ω;`)(笑)

« 2011年8月7日 - 2011年8月13日 | トップページ | 2011年8月21日 - 2011年8月27日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ