ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »

2011年7月10日 - 2011年7月16日

ガンダムロワイヤル25:イベントは続くよどこまでも

 

しばらく記事に間が空きましたが、

「ガンダムロワイヤル」の近況デス♪(≧▽≦)

 

Pa0_0496

……というのも、正直言って、

「サザビー発進!」イベ、長かったわりに

あんまやる気になれなくて(;´_`;)(苦笑)

だってどうせ無課金のボクには

サザビー手にはいんないもーん( ´Д`)=3

 

Pa0_0461

プロヴィデンスガンダム

ちょっとは欲しかったケド、

やっぱ届かなかったしなぁ……

まぁ射撃型はエールストライクがあるから

別にいいんだけどさ( ´_ゝ`)←負け惜しみw

 

Pa0_0587

Pa0_0577

なので手に入れたカードは、

戦友へのお礼に使う以外は

ことごとく自分のために使い(笑)

エルスト【射】&デストロイ【砲】ともに

強くできたのは良かったよ!

  

Pa0_0581

そんな中、次に始まったイベは、

例のルールが良く分かんない(笑)

まぁ前回よりはさすがにわかるケド

「総力戦イベント」第二弾ということで、

ますますどうでもいいことにw

  

Pa0_0617

だって別にこのイベがんばったからって、

特に欲しいご褒美ないしなぁ……(;´_`;)

まぁあの鬱陶しい「砂時計」にせかされない分

まったりプレイできるのはいいケドな(笑)

  

 

Pa0_0414

……さらにとどめをさすように、

現在、初の「OO(ダブルオー)」の世界

であるストーリーモードの方も、

まったく見たことがないので(苦笑)

全然乗れません(;´_`;)

 

Pa0_0367

まぁでももう完全に日課なので(苦笑)

こんな時期もあるさ……( ´Д`)=3

と、ポチポチ携帯を押す日々デス。

とりあえず早く次の世界に行きたいなぁ……

  

 

PS

……それにしてもあまりに

「OO(ダブルオー)」の世界がわかんないので、

  

Pa0_0603

現在、MMDドラマで内容のお勉強中(笑)

OO+初音ミクの「武力介入してあげる♪」
http://www.youtube.com/watch?v=pqD7BLIMHYY&feature=related
(もちろん「みっくみくにしてあげる♪」のパロディー)

何だか少しわかった気がするよ!(゜∀゜)!(笑)

今週号の「FLASH」の表紙に

広島出張暑かったー_ノ乙(、ン、)_ 

まぁ聞いた研修の内容が面白かったのが

救いデスが……(;´_`;)

あともちろん少しは遊んで帰ったケド(笑)

  

そんな中で帰りの新幹線に乗る前に、

せめて冷たいお茶でも買おうかと

KIOSKに寄ったところ……

 

20110711dog00m200060000c_450

今週号の「FLASH」の表紙が

初音ミクなのにびっくり!Σ(・ω・)

一般週刊誌の表紙を飾るのは初の快挙!

「FLASH」的にもキャラクターの表紙は

25年の歴史の中で初らしいデス。

    

Flash_20110710

記事はロサンゼルスの「アニメエキスポ」での

初音ミクコンサートを取り上げたものだったケド、

 

……うーんでも記事的にはあんま充実してないよなー。

写写丸もうちょいがんばってよー( ´_ゝ`)

表紙買いに390円はさすがに高いよ(-∀-)

 

でもまぁちょっと嬉しくなって

疲れも多少吹き飛びました♪(*´`)

ありがとう「FLASH」!(≧▽≦) 

でも結局、買わなかったケド(笑)

写真はネットで拾いましたw

   

PS

ちなみにこの記事書くために

ググっていて初めて知ったのデスが、

 

Photo「週刊プレイボーイ」(3/28号)なんかは

グラビアに起用したのな!?Σ(・ω・)

グラドルとセットで「5次元グラビア」とか(笑)

やるなぁ「プレイボーイ」(;・∀・)

でも知ってても多分買わなかったケドw

『退魔光剣シェルザード!』第9章その7

『退魔光剣シェルザード!』第9章その7!

 

第9章「《神の右手》と《魔王の左手》」完結です!

ついに真の力に目覚めたシェルザードと

ヴォルザードとの決戦! お見逃し無く!(><)

 

前回はこちら!
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-509c.html 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

「ば、《バーサーク》してやがる……! それもこれまでの比じゃない!」
 竜魔人形態に戻ったフレイに抱き起こされた状態で、二人の死闘を見つめていたヒョウが、その凄まじさに思わず息を飲む。
(「怒り」……女性への恐怖じゃなく、「怒り」が奴の力を限界まで引き出したんだ……)
「ウガァァァァァァ!!」
 《バーサーク》したジークが吠える! そして次の瞬間、怒りに燃える一匹の獣が、その力の全てを解放し、宿敵に向けて襲いかかった!
「……ぐっ!!」
 一合、二合、三合、四合! 怒濤の勢いで繰り出されるシェルザードの連撃を、ガロウが必死に受け止める。だが、ガロウとて並の剣士ではない。すかさず態勢を立て直すと、今度は逆にヴォルザードによる反撃をしかける。そしてそれをシェルザードの一閃で弾き返すと、今度は再びジークの斬撃が間髪入れずに襲いかかる!
 攻守をめまぐるしく入れ替えながら、互いの剣技の限りを尽くして、激しく斬り結ぶジークとガロウ!
「……す、すごい……」
 あまりの闘いの激しさにフレイとウインが呆然とつぶやいた。
 神剣と魔剣が激突する度に、まるでスパークするかのように火花が飛び散り、二人の超戦士の姿を照らし出す。それはまるで伝説の《神魔戦争》でのルーマ神とバドウ神の闘いが再現されたかのような、そんな神話じみた光景だった。

続きを読む "『退魔光剣シェルザード!』第9章その7" »

【初音ミク】:レン×ネルで……

やぁ、みなさんこんばんは! (Φ∀Φ)

今日もお疲れな優パパさんだよ♪

しかも明日はこの暑いのに出張だしね!(;´д⊂)

   

さてさて、今日7月14日といえば、

一週間前が七夕でしたね!!

↑入り方がおかしい(笑)

 

七夕と言えばやっぱ何とも言えず

ロマンチックな日じゃないですか♪(´ω`)

しつこいデスが一週間前ですケド(笑)

 

Pa0_0541何でこんなこと言い出したこと言うと、

つかれておかしくなったからもとい

この動画が面白すぎたせいで(笑)

「レン×ネルでHot Pepper」

http://www.youtube.com/watch?v=KtzwxZLMQ6Q&feature=related

  

いやこれ最初は何が始まるんだろう?

……って思って「??」状態で観てたら

セリフが始まったとたん

もう面白すぎ!Σ(・ω・)(笑) 

  

Pa0_0543是非是非、最初は消音にして

動画だけを最後まで観た上で、

それから音声を入れて2回目をどうぞ。

ぜったい爆笑しますから(笑)

タイトルの意味もそこでわかりマスw

 

Pa0_0616

Pa0_0542そして面白いダケじゃなく

この動画、ネルの表情がもう

いちいち可愛すぎだよ!(*´`)

そしてネルにからむミクが

おっさんすぎなのも素敵(笑)

  

Pa0_0453Pa0_0058いやぁしかし亞北ネルといえば

初音ミクのライバルキャラ(?)として

結構当初は意地悪&凶暴なキャラ

って感じデスが、

まぁもともとネット工作員設定だしな(^^;)

 

Pa0_0057

でもMMD動画とかを観てる限りじゃ、

最近はすっかりレンくんとラブラブ

そっちの方面でキャラ立てされてる感じw

やっぱ同じ黄色族は惹かれ合うのか(笑)

  

 

Pa0_0397

まぁでも考えてみれば17歳のネルが

14歳のレンにラブラブなのは、

ちょっと「ショタ」入ってるよなぁ……

とも思わなくはないデスが、

高2♀&中2♂カップルなんてそうそういないよ(^^;)

  

Pa0_0118

それ以前に、レン君てばけっこう

←将来が心配なレベルの

変態なんだよなぁ(笑)

 

Pa0_0537

特にこの動画!

名曲「ランナー」に何てことをw

「熱き漢の逝きざま」
http://www.youtube.com/watch?v=ZUPT_wkOk9I&feature=related 

 

  

Pa0_0536

まぁこんな困った彼氏デスが、そこは

「あいつは可愛い年下の男の子♪」

ネルには姉さん女房として愛の力で

粛正もとい更正させてやって欲しいよネ!

  

 

PS

Pa0_0837

まぁでもネルは当初から

ツンデレ設定

っぽかったですケドね。

 

Pa0_0623あと焦ったら東北弁になるのが

すごく可愛いと思ったケド

この設定あんまり使われてない??

「おK、緑は敵だ!」
http://www.youtube.com/watch?v=FR5CXP45qJw&feature=related 

 

PS2

ちなみにミクはMMD界ではいちおー

KAITO兄さんにほのかな憧れを

抱いてるっぽいデスが……

 

Pa0_0411……でもKAITO兄さんは

レン君に輪をかけた

ド変態だもんなぁ……(;´_`;)(苦笑)

ボカロ界の男キャラはこんなのしかいないのか(笑)

今週のYM(32号)の「らーめん娘」

 

Pa0_0556

はいはい隔週ブログ記事

「らーめん娘」ですよー (Φ∀Φ)

いやぁ何か気が付けばですね、

Yahoo!で「らーめん娘」で検索すると

このブログがTOPに出る有り様(;´_`;)(笑)

 

Pa0_0555

なのでご期待に応えるためにも、

日本一の「らーめん娘」応援ブログ

として頑張っていきますよー(^^;)

相変わらず伏せ記事扱いだけどな(苦笑)

よゐこは読んじゃダメ (Φ∀Φ)(笑) 

  

Pa0_0552

あ、その前にちょっとだけ、

現在連載五回目の「グリーンブラッド」

すっごくカッコイイよ! ゾクゾクする!

しかし「らーめん娘」とこれが共存する

ヤンマガってばホント、カオスな雑誌です(笑)

続きを読む "今週のYM(32号)の「らーめん娘」" »

『退魔光剣シェルザード!』第九章その6

『退魔光剣シェルザード!』

第九章もついに大詰め!(><)

 

ガロウ&ヴォルザードの猛攻の前に

絶体絶命のジーク&シェルザード!

同じく《智魔竜》ゴブもヒョウにとどめをさすべく迫る!

そしてついに悲劇が……!?

  

前回はこちらから!
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-27eb.html 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

       6

「さぁ、最期です。ご安心なさい。一瞬で心臓を凍らせて差し上げますよ」
 ゴブの呪文の詠唱が始まった。
(こ……ここまでか……)
 ヒョウが無念の思いで目をつむる。その脳裏を走馬燈のようにこれまで関係してきた女性たちの姿が浮かんでは消えていった。
(畜生……まだまだ色んな女の子を口説きたかったぜ……) 
「とどめです!」
 ゴブの手の平から、凍てつく銀色の光芒がほとばしろうとした--まさにその時!
 ゴオオオン! 突如、凄まじい振動が、《竜王の間》全体を揺るがした!

続きを読む "『退魔光剣シェルザード!』第九章その6" »

漫画版「デジモンクロスウォーズ」第2巻!

Pa0_0551

現在「Vジャンプ」で好評連載中!

『デジモンクロスウォーズ』

単行本第二巻買いました♪(≧▽≦)

漫画版はちょっとごちゃごちゃしてるケド、

やたら展開が熱いのでお気に入りデス☆

 

Pa0_0232

今、優君にはデジモンの波が来てまして、

ゲーセンでは「超デジカ大戦」やってますし、

日曜朝6:30からのアニメ版も観るようになりました。

まぁもちろん録画でデスけどね (;^_^A

(これもTV買い換えて録画が簡単になったおかげw)

 

Pa0_0546

まぁでもアニメ版より漫画版の方が

キャラが可愛いんだよなぁ (〃∇〃)(笑)

タイキもキリハも漫画版の方が好きデス。

一生懸命な熱い男の子たちは

やっぱ見てて気持ちいいよね(´ω`) 

 

Pa0_0547

そしてもちろん天野ネネも!(〃∇〃)

単行本2巻はネネの闇落ちの回までデスが、

入浴シーンだったり、吊されたり、

あげくには身体を乗っ取られたり……って、

ホントやりすぎデス。中島先生(^^;)(笑)

 

Pa0_0545

でも一番お気に入りのネネは

そういうサービスショットじゃなくて、

アカリから「アンタは一人じゃない!」と言われ

ウルウルするシーンなんだよなぁ。

ネネ可愛いよネネ! (〃∇〃)

 

ということで大満足の2巻デスが、唯一の不満は

おまけカードが付いてないこと(-∀-)

連載も読んでる身としてはやっぱそういう

単行本ならではのおまけ要素は大事なんだよなぁ。

優君がっかりしてましたよ! 

子ども的にはそこ大事!(`・ω・´)

 

まぁそのかわり、私的には、

 

Pa0_0550

Pa0_0570_2

おまけ漫画

面白いから良いけどね(笑)

ハンナモン可愛いよ

ハンナモン♪

「ゆっくり」みたいで! (〃∇〃)(笑)

  

 

 

続きを読む "漫画版「デジモンクロスウォーズ」第2巻!" »

今週(7/10)の「OOO(オーズ)」

 

◎第41話「兄妹と救出と映司去る」 

 

祝! お兄さん復活!゜+.(・∀・)゜+.゜

 

いやぁ、でも「ビジネスですから」の里中くんじゃないケド、

本来これでハッピーエンドなんだよなw

別にアンクを助けなくてもいいんじゃないか……

てか、このお話は一体

アンクをどうしたいんだろうね?

  

Pa0_0506

……しかし、ブラコンなのは知ってたけど、

これじゃまるで新婚夫婦だよ!?

マジでヤバイよ、この兄妹!!Σ(・ω・)

あ、でも比奈ちゃんがお兄さんに抱きついた時には
「お兄さん死なないでー!Σ(゜д゜lll)」って思いましたw
 

    

 

Pa0_0505

特に映司を二人仲良く玄関にお見送りして

「お休みなさい」を言うシーンなんか

映司が帰ったこの後は

二人でお休むのか!(;゜∀゜)=3

とか思っちゃったぐらいだよ!(←馬鹿w)

 

   

Pa0_0504

ということで、あまりといえばあまりな

禁断のブラコンワールドの毒に当てられ

すっかりブロークンハートな映司は、

オレにはやっぱりアンクしかいない!

と決意を固め、アンク救出に向かいます(笑)

 

そしてそんな映司の心を理解して、

一緒に救出に向かってくれるのは後藤さん!

やっぱ乙女な後藤さんには

愛する人と離れた哀しみがわかるんだろうなぁ……

……って、

そういう方向から離れろ自分!(;´_`;)(苦笑)

 

Pa0_0503そんな二人の愛戦士の前に

立ちはだかるのは、

水筒の残り物の氷ヤミー!Σ(・ω・)

(正式な名前は知りません(笑))

このヤミー最初はやられ放題でしたが…… 

   

Pa0_0502自分も最後まで残さずに

なめたりかじったりして欲しい!

というドMな欲望の化身だけあって

最初はわざとやられてただけで

実は強いのな!(笑) 

 

Pa0_0501

さらには、Dr.真木まで登場!

映司大ピンチ! というところで幕ですが、

映司はアンクを救出できるのか!?

……ということよりも、

  

 

Pa0_0500

いつの間にDr.真木は

キヨちゃんの傘をたたんだのか

の方が気になりましたΣ(・ω・)(笑)

ホント、キヨちゃん関係には
スタッフ、芸細かいよなー(^^;)

 

PS

Pa0_0511

Pa0_0510

今週はますますフォームチェンジの

在庫一掃セール状態が加速して

いろんな面白いフォームが

観られて楽しかったデス!(≧▽≦)

……でもやっぱ125通りは無理だよなぁ(^^;)

 

PS2

Pa0_0516

それにしても今週のクスクシエ!impact

せっかくのギリシアフェアなら

なぜ比奈ちゃんにコスプレをさせぬ!

トーガ姿の比奈ちゃんが見たかった!(;´д⊂)

だってトーガってばけっこうスケスケ (〃∇〃)(笑)

« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ