ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2011年6月19日 - 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »

2011年6月26日 - 2011年7月2日

ついに発表、40周年記念ライダー!

Photo_2

『新ライダーはヤンキー高校生!

「仮面ライダーフォーゼ」』

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000334-sph-ent

   

Photo

9月からの新ライダーがついに発表!Σ(・ω・)

まさかの学園モノ、まさかの宇宙飛行士ライダー

そして相変わらずの

斬新すぎるデザイン(笑)

これでも動けばカッコイイのだろうか……(^^;)

てかこれ「キョーダイン」だよな(笑)

 

  

Photo_3

……なおマスコミ記事ではスルーされてますが、

不良高校生の学園モノであのビジュアルって

どう考えても東方丈助モチーフ(笑)

そして案の定、プロデューサーは塚田P

ホント塚P、JOJO第4部好きだよなー(^^;)

  

 

「フォーゼ」という名前は「変身(メタモルフォーゼ)」に

「40th(フォーティエス)」を重ねてるのかな?.(・∀・)

40周年後半を飾る記念ライダーなわけですから、

どんな度肝を抜く超展開が用意されているか

今からとっても楽しみデス♪

そしてどれだけJOJOネタが飛び出すかも……(笑)

 

PS

やっぱ「仮面ライダーロン」は無かったかぁ(;´д⊂)(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000334-sph-ent

『退魔光剣シェルザード!』第9章その3

『退魔光剣シェルザード!』

第九章その3!!〆(゜▽゜*)

 

ついに相まみえた超聖剣と超魔剣!

シェルザードとヴォルザードの

二振りの《神の剣》の死闘が

いよいよ幕をあけます!

 

そしてもう一人……

最後に残ったあの男の正体も!

  

前回はこちらから!
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-47d1.html

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

      3

「《魔王の左手》だと!?」
 シェルザードの叫びに、ジークが唖然とつぶやいた。
「……何だそりゃ……?」
 ずるっ、せっかくのシリアスな雰囲気をぶち壊されて、ジーク以外の一同がよろめく。
〈ちょっと待て! 貴様……シェルザードを持っているくせに、まさかオレのことを知らんのか!?〉
 プライドをいたく傷付けられてヴォルザードが叫ぶ。
「う、うるせぇやい! 知らなくて悪いか!!」
「フッ……無知とは怖いものだな」
 いつもの冷静さを瞬時に取り戻したガロウが、薄く笑うとともに左手にしたヴォルザードを高々とかかげてみせる。
「ならば教えてやろう。この剣こそがかつて闇の魔神バドウが創造神ディーンより与えられ、《神魔戦争》でルーマと闘いし伝説の超魔剣! 人呼んで《魔王の左手》だ!」
〈そうだ……久しぶりに会えて嬉しいぞ、我が兄弟!〉
 シェルザードを見据えて、ヴォルザードが不敵に笑う。
〈な……何でお前がこんな所に……!?〉
「知りたいか? 《神の右手》」
 ガロウの瞳が妖しく光る。

続きを読む "『退魔光剣シェルザード!』第9章その3" »

【初音ミク】亜種キャラコンビ、ネル&ハク

今日はちょっとおつかれだから、

こんなときには「初音ミク」ネタだ!(≧▽≦)

 

Pa0_0410

……と言っても今日の主役はミクじゃなくて、

亜種キャラコンビの亞北ネル&弱音ハク!

この二人はもともとミクの亜種として

非公式で生まれたキャラだけあってか、

ファンの間では仲良しさん設定デス(ΦωΦ) 

  

Pa0_0517

なので前に「初音ミクで仮面ライダー!」

の記事でも紹介したケド、

合体して「秋音ハル」という

別のキャラになったりもしマス(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=fk1KxiQmzO4&feature=related  

  

Pa0_0528ちなみにそんな二人が「W.B.X.」

カラオケで歌う動画があるのだケド、

仲良しの女の子がデュオしてるのは

観ていてとても微笑ましいよね♪(´ω`)

歌はロボ声全開だけどな! (Φ∀Φ)(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=fSQ2wrHeKQc&NR=1

    

Pa0_0955そんな二人のコンビが光るのがこの動画、

「【VM-1グランプリ2010】No.0021 ASH」!

http://www.youtube.com/watch?v=MUyEXPEOePc

作者はあの「トルコ行進曲オワタ」のオワタPです。

出だしにちょっと曲がかかります(笑)

 

Pa0_0385

これすごい完成度だよなぁ!Σ(・ω・)

ネル&ハクがめっちゃ可愛いダケでなく、

ふつうに漫才として観ても面白いよ!(´▽`*)

ただしボカロについてある程度知ってから観た方が
ネタ的にはるかに面白いケドな(^^;) 

  

 

Pa0_0383ちなみに「トルコ行進曲」と言えば

この二人が歌う「トルコ行進曲ツマンネ」

すばらしい脱力感で和むよぉ(*´`)(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=Lz0Sq_WT-ks

    

いやぁ、このコンビの歌や動画、もっと観たいなぁ♪

良いのがあればまた紹介してください!(><)

ガンダムロワイヤル24:攻略!「復活のシャア」

  

Pa0_0373

モバゲー「ガンダムロワイヤル」

エピソード14「復活のシャア」編

無事にクリアーですヽ(=´▽`=)ノ

ラスボスの赤ズゴック(やっぱカコイイ!)にも

けっこうーあっさり勝っちゃたし(ΦωΦ)♪

 

Pa0_0369

全体的にスムーズな攻略でした!  

何だかんだ言ってイベントを通じての

機体強化やパイロット強化で

強くなったということかな♪

戦友達がな!(Φ∀Φ)(笑)

  

Pa0_0161

しかしこのエピソード、

舞台が「ジャブロー攻略戦」ということで

ジオン水陸両用MS祭り(笑)でしたが、

ゴッグだけ出してもらえなかった……(つω;)

 

    

Pa0_0270Pa0_0326敵ボスがボラスキニフとか

フラナガン・ブーンとか

マニアックすぎんだろ!(^^;)

てかそこまでこだわるのに

何でズゴックだけ一般兵w 

   

  

Pa0_0377

さてさてそんな中で、今日終了した

初のパイロット育成イベント

「ガンダム・メモリーズ」ですが、

どうにかこうにか

ユニコーンガンダムはGET(>_<;)

 

Pa0_0374

でも前回の「νガンダム」に続き

欲しかった「ΖガンダムV1」には

またもや届かなかった……(;´д⊂)

たった1週間のイベントなんてヒドイよ!

延長になるかと期待してたのに!

 

Pa0_0266

……まぁでもぶっちゃけこのイベント

評判悪かったもんなぁ( ´_ゝ`)(苦笑)  

そもそも内容がわかりにくいし、

さらに隊長や隊員になってもらうのが

これまた難しいし……(;´_`;)

 

Pa0_0379そんな中で「隊長」をしてくれたり、

「隊員」になってくれた戦友のみなさん

ありがとうございましたm(_ _)m

ユニコーンGETはみなさんのおかげデス。

レベルも106まで上がったしね(*^ー゜)b

 

Pa0_0297

「νガンダムかΖガンダムに乗りたい!」

という当初からの夢はまだ果たせていませんが、

昔のイベの時は届かなかったユニコーンが

こうして手に入ったんだから(´ω`)

いつかきっとまたチャンスがあるハズ…!

  

Pa0_0367

……ということで、現在機体を新たに

ユニコーンガンダム【砲撃型】に乗り換え、

初の「OO(ダブルオー)の世界」へ出撃!

憧れの「ν」や「Ζ」に乗れる日を夢見て

またコツコツがんばるよぉ!(><)

今週(YM30号)の「らーめん娘」

……隔週とはいえ320円は高いなぁ……(oωo)

と思いつつも、今回もヤンマガ買いましたよ!

 

Pa0_0350

「らーめん娘!」のために!!(;´д⊂)

(だって立ち読みじゃ写真撮れない……)

いやぁしかし今回もまた

途方もない脱力ネタで(笑)

  

 

Pa0_0352

まぁもう全然「らーめん」関係ないのは

そういう漫画なので良いんですが(^^;)

大体裸エプロンである必要も無いしなw

それにしても何というゆるさかと(苦笑)

←このセリフはむしろ私のセリフですよ(笑)

 

続きを読む "今週(YM30号)の「らーめん娘」" »

ゴーカイシルバー2号ロボ

Pa0_0450

いきなりで実に恐縮デスが、

ドリルは男の子の憧れ

だよね!(゜∀゜)!!

……って、奥さんに話したら

「さっぱりわからない」って言われたケド(笑)

 

Pa0_0306

そんな漢ドリル道を突っ走るのが

ゴーカイシルバーの2号ロボ必殺

トリプル・ドリル・ドリーム!! (Φ∀Φ)

しかし単に一人で舵をぐるぐる回してるだけで
あんな複雑な操縦できるってスゴイよなw  

  

Pa0_0302

Pa0_0307それにしてもドリルだけでなく

戦艦・恐竜ロボ・人間型ロボの

脅威の3段変形とは……!

今回の2号ロボ

気合い入ってんなぁ!Σ(・ω・)

 

Pa0_0303しかしドリルでドリドリ

敵を容赦なくぶっ刺すのは

別にいいのデスが(笑)

いくらドリル尽くしとはいえ……

  

 

Pa0_0278

相手の股間のドリルを攻めるのは

勘弁してやってください!Σ(゜д゜lll) 

あまりのエグサに思わず悲鳴が……(笑)

さすが海賊戦隊、

非道すぎるよ!(;´д⊂)

   

……まぁかといって

後ろをドリルでぶっ挿すのは

もっと勘弁デスが!!|゜Д゜))ガクガク

……でも何かいつか、絶対やりそう(苦笑)

 

Pa0_0279

ということで、まさにオレのドリル

ギンギンだぜ!(`・ω・´)

とばかりのゴーカイシルバーの活躍から

ますます目が離せませんね!(笑)

 

  

PS

Pa0_0301

Pa0_0300

それにしてもマーベラスといい、

ゴーカイシルバーといい

こう並べられると

ついつい連想を……

  

 

Pa0_0299

 

←こいつ(笑)

 

そういえばこいつら定番モンスターなのに
「モンバト」に出てこなかったよなー

今週(6/26)の「OOO(オーズ)」

◎第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」

 

「仮面ライダー分(ぶん)」

補充かんりょー! (☆∀☆)(笑)

わからない人はこちらをご覧くださいw

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-d5ee.html 

 

Pa0_0322

しかし一週空けての出だしは

「仮面ライダー」って言うより

何のホラー映画かって(笑)

紫目の映司こわいよΣ(゜д゜lll)

  

 

Pa0_0316

Pa0_0309

あと、町内会長さんも

その奥さん(ヤミーの親はこっち?)

素敵なサイコさんたちで☆

実に心温まる回でした (Φ∀Φ)(笑)

不法投棄犯とかも出たしなー

   

Pa0_0319なお、今回のヤミーは

多分ニワトリなんですが、

なぜにムエタイ仕様……(^^;)

「闘鶏」ってことなのかなぁ…… 

  

 

Pa0_0318

バトル的には今回の

在庫一掃フォームチェンジ

シャチ+ゴリラ+チーターの

シャゴーター……って、

普通に強そうよ?Σ(・ω・)

 

Pa0_0310

後はやっぱ里中君出陣デスカね。

ゴスロリ衣装もバシっと決めての

銃乱射カコイイ!゜+.(・∀・)゜+.゜

ちなみにこれから毎週コスプレだってさw 

  

 

Pa0_0317

それにしてもホント後藤さんってば

上司に恵まれてないって言うか(笑)

バースになれても不幸体質なのなw

でもそれも後少しの辛抱だよ(´ω`)

放送期間的に(苦笑)

 

PS

Pa0_0321

それにしても気になるのは

比奈ちゃんの思わせぶりなセリフ!

「あのとき……私がアンクに

ああ言ったのは……」

って、まさか……!?

続きを読む "今週(6/26)の「OOO(オーズ)」" »

« 2011年6月19日 - 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ