Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムトライエイジ17:第一弾最終決戦!【前編】 | トップページ | 『球場ラヴァーズ』第四巻! »

ガンダムトライエイジ18:第一弾最終決戦!【後編】

 

昨日の記事の続きデス!(`・ω・´)

「ガンダムトライエイジ」第一弾最終攻略として、

ミッション「白い悪魔」に挑む私たち!

 

Pa0_0208

白い悪魔のハイパーハンマーに

撲殺されまくった(苦笑)私たちは

続いてディフェンスバースト持ちの

投入を試みます!(><)

アンジェロの80%カットなら……

 

Pa0_0207

結果、ユニコーンは轟沈するも

2度も必殺技を受けてくれたおかげで、

最終ターンに「先制」を発動されても

大丈夫な展開に!ヽ(=´▽`=)ノ

   

 

Pa0_0206しかもサポートのガンダムが「鉄壁」を発動!

エースのAGEは生き残ることができました!

後はAGE&ガンダムの必殺技

白い悪魔にたたき込むのみ!

今度こそいける……か!?  

  

Pa0_0205だめだぁぁぁ!!(;´д⊂)

Gダイヴ・スラッシュが効かねぇぇぇ!!

いやマジ、パーフェクトなのに

4000程度って!?Σ(゜д゜lll)

もしかしてダゲキ防御がすっごく高い??

 

Pa0_0204

最強のAGEドリルシューティング

さすがにかなり効いたものの、

結局、白い悪魔を墜としきることは

できませんでした……(´;ω;)

   

 

……そこで思い切って 

方針転換! (Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0164

「白い悪魔」攻略はサクッとあきらめて

かわりに第0弾でやり残した「白い英雄」

「決戦!ホワイトベース」に挑むことに!

「強くなった今なら勝てるかもだしね♪」

結果……

 

Pa0_0126

どちらも無事クリアーヽ(=´▽`=)ノ

うわぁぁい、やっぱり僕たちの小隊は

確実に強くはなっているんだ!

ざまぁみやがれアムロめ!( ゜Д゜)

「江戸の仇を長崎で討つ」ってトコだな(笑)

 

Pa0_0133

まぁ無事クリアーできたとは言え、

「挑戦!白い英雄」再挑戦の一回目は

まさかの一ターン目に全機撃墜

をくらいましたので(;´_`;)(苦笑)

油断ならないゲームではあるけどな!

 

Pa0_0125

ということで、「白い悪魔」は攻略できませんでしたが、

自分たちの小隊の成長には手応えを感じて

第一弾を終える事ができました(´ω`)

「白い悪魔」に関してはまた二弾ラストにでも

挑めればいいなぁと考えています。

 

Pa0_0858

まぁ唯一の心残りは、結局最後まで一枚も

キャンペーンカードが当たらなかったこと(-∀-。)

第一弾全体ではPレアのアスノ&AGEをはじめ

いろいろ当てたから良いっちゃ良いんだケド、

何だかとても悔しいよ……!(;´д⊂)(苦笑)

« ガンダムトライエイジ17:第一弾最終決戦!【前編】 | トップページ | 『球場ラヴァーズ』第四巻! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

2弾はキラ出るまで60枚とかザラなので大変。さっきレベル50、少佐になりやした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/43297028

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ18:第一弾最終決戦!【後編】:

« ガンダムトライエイジ17:第一弾最終決戦!【前編】 | トップページ | 『球場ラヴァーズ』第四巻! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ