Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『桃鉄』終了とハドソンの思い出 | トップページ | 今週(12/11)の「フォーゼ」 »

『やさしい教師の躾けかた』

Pa0_0289今日紹介する漫画は

「やらしい教師の躾けかた」もとい

「やさしい教師の躾けかた」!

「まんが4コマぱれっと」にて現在連載中で

単行本は現在2巻まで出ています♪

 

Pa0_0277この作品は、帯に書いてある通り、

教育現場の抱える様々な問題

鋭くメスを入れたりするような

高尚な作品では……

まるでなく(笑)

 

Pa0_0276可愛くてスタイル抜群な新米女教師

その優しさと気弱さにつけこまれて

教え子たちにセクハラされまくる

ソフトSM漫画デス (Φ∀Φ)(笑)

基本内容はそんだけw

 

Pa0_0286あ、でも、けしからん妄想

膨らませている読者のみなさん!

先生にセクハラしまくるのは

小学生の女の子たちデスからね!(笑)

(一人男の子もいるケド、その子はやらしくはないw)

 

Pa0_0285だから基本は女の子同士じゃれてる感じで、

ちょっと毎日のように胸をもみほぐしたり

パンツを脱がせてノーパンで公開授業させたり、

スク水で下校させたりするぐらいデスよ(笑)

ホント、小学生ったら悪戯っ子だなぁ♪ (Φ∀Φ)

 

Pa0_0280でもこの先生はとても生徒思いで、

ホントにすっごくいい人なので、

だから実にいじめがいがある……もとい

 

Pa0_0288生徒達からちゃんと信頼され、

とっても愛されているから、

2巻の表紙帯のような

「たのしい学級崩壊。」

起こしてないデスよ!(笑)

 

Pa0_0284_2あくまでふつーの雑誌に連載されてる一般作なので、

過激な性描写はもちろん乳○券発行すらないデスが、

でも先生の泣きそうな困り顔&羞恥顔

ゾクゾクできるドS属性の人には

実にたまらない漫画デス (Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0294しかも先生は繰り返されるセクハラに

いつしかだんだんと調教されていく

もとい躾られていくので(笑)

そこら辺も見所かなと(*/ω\*)

とにかくこの先生ちょろすぎデスw

 

Pa0_0283とりあえず表紙見て、(〃∇〃)←となった人は

買って損はないんじゃないかと思いマスよ!

……あ、ただ一応断っておきますが、

漫画としてはとってもゆるゆるデス(笑)

でもそれなりに微笑ましくは読めるケドな(´ω`)

 

PS  

Pa0_0279ちなみに同僚教師や保護者たちも男女問わず

先生のエロさもとい魅力に夢中デス!

そりゃ優君の担任の先生がこんな先生だったら

もちろんボクだって毎回授業参観にも

学級懇にも行くさ! (〃∇〃)(笑)

 

PS2

Pa0_0282基本ゆるゆるのギャグ漫画ですが、

「やめて先生のライフはもうゼロだから!」

にはウケました(笑)←遊戯王ネタw

 

Pa0_0281こういう小ネタにニヤリとしながら

ゆるーく楽しめばいい漫画デスね。

他にも今やけっこうお約束とはいえ

「らめぇぇ」のみさくら語とか!(笑)

« 『桃鉄』終了とハドソンの思い出 | トップページ | 今週(12/11)の「フォーゼ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/43367648

この記事へのトラックバック一覧です: 『やさしい教師の躾けかた』:

« 『桃鉄』終了とハドソンの思い出 | トップページ | 今週(12/11)の「フォーゼ」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ