ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 新デジモン第10話「香港上陸! 超美少女アイドルを守れ!!」 | トップページ | ガンダムトライエイジ18:第一弾最終決戦!【後編】 »

ガンダムトライエイジ17:第一弾最終決戦!【前編】

 

Pa0_0176

「ガンダムAGE」が次回いよいよ

敵母艦&ゼダスとの決戦

そしてスパロー登場

一気に盛り上がりを見せる中、

てか展開早ッ!Σ(・ω・)

 

Pa0_0154

第二弾稼働(12/8)を目前にした

この土日こそはまさに

第一弾最終決戦!(`・ω・´)

救世主・PレアAGE1の加護のもと、

最終ミッション「白い悪魔」に挑戦!

 

Pa0_0153

まずは決戦に向け、AGEボーナスに加え、

レアリティブーストも発動!

ってこれ毎回発動するんだケド、Pレアだから?

 

Pa0_0152しかし相手のガンダムも

驚異的な強さ!Σ(・ω・)

しかも前情報によれば

いろいろ酷い能力

あるらしい……(>_<;)

 

Pa0_0150

とりあえずガンダムは置いといて、

邪魔なガンタンク&キャノンを攻撃!

ラッキーなことにガンダムが

アシスト妨害にこなかったので、

難なく2体を撃破デス! (Φ∀Φ)

 

Pa0_0144

そして次のターン!(`・ω・´)

まずは小手調べにもう一枚のエース

Pレア・ユニコーンをぶつけます!

スピード勝負を制してまずは必殺技で 

10980の大ダメージ!

 

Pa0_0141

Pa0_0140

だが続いてガンダムの反撃!

ハイパーハンマーがうなる!

3950の大ダメージですが、

頑丈なユニコーン

何とか墜とされません!(><) 

 

最終ターン、残るはガンダムただ一機!

ガンダムのHPは2万を切ってるし、

これなら勝てるハズ!(≧▽≦)

さぁ行くのだよ救世主AGE1!!

 

Pa0_0138

ところがこれが甘かった!!

アシスト2体により更にスピードUPした

AGE1ノーマルに対して、

ガンダムの先制が発動!Σ(゜д゜lll)

で、でもAGE1は無傷だし何とか……

 

Pa0_0137

Pa0_0136

「うかつな奴め!」 

アムロの罵声とともに

必殺のハイパーハンマーが

クリティカルで直撃!!

  

   

Pa0_0135

AGE1ノーマル撲殺!Σ(゜д゜lll)

ボク達の救世主がたった一発で!?

「当たった!? うわぁぁぁぁ!」

悲痛な叫びとともにアスノ君は

戦場に散っていきました……(つω;)

 

Pa0_0134その後も何回か挑むものの、

やっぱり最後は同じように

ハイパーハンマーで撲殺……(;´_`;)

うう、話には聞いてたケド、

ホント凶悪スギだよ、このHな悪魔! 

 

こんな感じで、結局土曜日は完全敗北

ホームの福○ロ○ツから撤退……(;´д⊂)

残すプレイチャンスは翌・日曜日のみ!

果たしてなるか!? 白い悪魔攻略!

明日の【後編】を乞うご期待!(><)

  

PS

Pa0_0180

しかし今週の「AGE」での

宇宙空間ダイブには

度肝抜かれましたよΣ(・ω・)

15秒なら大丈夫ってホントかよ(笑)
落ちた食べ物の3秒ルールじゃあるまいに(^^;)

  

Pa0_0179

もうホント、毎回毎回アスノ君の行動には

ひやひやさせられっぱなしだよね!(苦笑)

惚れた男にとことんついていく女道もわかるケド、

エミリーちゃんも苦労するよなぁ……(^^;) 

  

« 新デジモン第10話「香港上陸! 超美少女アイドルを守れ!!」 | トップページ | ガンダムトライエイジ18:第一弾最終決戦!【後編】 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
最近、2弾が始まりネット等で交換を頻繁に
行う様になりました。
どうしても過去弾についてはあまり需要が無いようで
して2弾ばかりなのですが。
どうですか?以前はお断りになった提供ですが
交換でもいいですからやりませんか?。
こちらの手持ちとして0、1弾のMレアが30枚程度
眠ったままなのです。
日の目を見ずにいるのもかわいそうなので・・・。

ふたたびありがたいお話をいただきありがとうございますm(_ _)m
お心遣いにとても感謝しております。

うーん、でもやっぱ今のトコは遠慮しときます。
戦力的に今のトコ足りてますし、やっぱ当てたカード(もしくは自分で買ったカード)を
大切にしたいですしね。

(てかそもそも交換できるようなカードがこちらにはないです(^_^;)(笑))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/43283866

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ17:第一弾最終決戦!【前編】:

« 新デジモン第10話「香港上陸! 超美少女アイドルを守れ!!」 | トップページ | ガンダムトライエイジ18:第一弾最終決戦!【後編】 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ