ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 冬休み完オフ宣言! | トップページ | 映画版『ガンダム0083 ジオンの残光』 »

完オフの冬休みを遊び転げる♪

 

うわぁい、冬休みだよぉ♪(≧▽≦)

今日は優君がびみょーに風邪気味だったのでsweat02

ライダー映画&ゲーセンは見送ったんだけど

(まぁ映画は冬休み中には絶対行くけどな!)

 

Pa0_0207

でも優君とはひさびさに

一緒に「遊戯王」をプレイしたり、

優君がようやくその気になってくれました♪
この冬休みはけっこー楽しめそう!(≧▽≦)

    

Pa0_0106

消しピンをしたりして遊びましたよ。

……って前から思ってるケド、

←優君の手駒ってホントもう

消しピンじゃねぇよ(;´_`;)

一応消しゴムはついてますw

   

Pa0_0211

それ以外にも、ひさびさにお昼ご飯に

自分で黄金チャーハン作ったり、

ちゃんと洗い物もしたり(←けっこう好きです)

 

Pa0_0206

お正月の飾り付けをしたり、

新PCのプリンターや

年賀状ソフトの設定したりと

あれこれできたから

満足だよぉ♪(Φ∀Φ)←貧乏性w

  

そして夜にはこの冬休み用の秘蔵アイテムとして

先日密かに酒屋で購入した……

 

Pa0_0176

ウォッカ(真ん中)をたしなみました!(≧▽≦)

(「ウオッカ」じゃなくて「ウォッカ」が正しいのな!Σ(・ω・))

しかし何がすごいかって冷凍庫に入れたのに

まったく凍らないという(本当)

すさまじいアルコール度数!Σ( ̄○ ̄;)  

  

さ、さすがホントの話でついこないだまで

ビールが清涼飲料水扱いだった国のお酒……

まさに「おそロシア」だよ!(;^_^A)

(しかもロシア人的には割って飲むのは邪道らしいよ??)

 

そしてさすが極寒の大地に暮らす

露助ホイホイロシア人御用達だけあって(笑)

温暖な瀬戸内に暮らす軟弱なボクなら

ほんの数滴なめただけで顔に赤みがさし、

   

Pa0_0198

サイダーで割って飲んだら一杯で

ぽかぽかのふらふらになるという

恐るべき温暖効果!(@∇@)

西原先生の「サハリン煮え煮えまんが」の

描写には納得だよ!(>_<;)

 

そんなこんなで(←お察しくださいw)

ブログを描くのがすっかり遅くなったのデスが

まだまだ夜はこれからなので(笑)

ニコ動とか観つつ、もう一本記事書くとかして

楽しもうと思ってマス(〃∇〃) 冬休み万歳!

 

PS

Pa0_0199_2

今や「毎日かあさん」で一般にもおなじみの

西原理恵子先生デスが、

個人的に一番面白くておすすめなのは

「鳥頭紀行」シリーズなんだよなぁ♪

鴨ちゃんが亡くなったのがホント残念……(oωo)

 

Pa0_0197「サハリン編」も面白いデスよ!

(『できるかなリターンズ』(扶桑社)に収録)

ちなみに一番面白かったのは、

←ここのくだりですかねw

« 冬休み完オフ宣言! | トップページ | 映画版『ガンダム0083 ジオンの残光』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちはー
私も冬休みだから3DS買っちゃいましたー色は白
アソコロさんは3DS買う予定ないのですか?

こんにちはーいいですねーやっぱマリオカートですか?

でも「3DS」はいまんとこ買う気無いですよー
むしろ今更「PSP」が欲しいデス(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/43544939

この記事へのトラックバック一覧です: 完オフの冬休みを遊び転げる♪:

« 冬休み完オフ宣言! | トップページ | 映画版『ガンダム0083 ジオンの残光』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ