ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル43:「究極改造」終了! | トップページ | 初音ミクでウルトラマン! »

『となりの……』といえば

 

Pa0_0344『となりの……』といえば、

まぁふつーには『トトロ』だったり、

 

Pa0_0320同じくジブリで『山田くん』だったり

(『ののちゃん』の旧タイトルね)

最近だったら『関くん』だったり

するのデスが、

 

 

Pa0_0346このブログ的にはやっぱ

『801ちゃん』だよな! (Φ∀Φ)(笑)

前から読みたかったのだケド、

古本屋巡りで見つけて3巻まで購入!

面白かったから4巻からはふつーに買いますよぉ♪

 

Pa0_0229知られざる「腐女子」の生態がわかって

とっても面白かったよ!Σ(・ω・)

もしかして擬態してるダケで、

ふつーに見えても腐ってる(笑)女子は

けっこう身近に隠れているものなのか??

実は義妹(奥さんの妹)がそうではないかという疑惑が……w

 

Pa0_0251801ちゃん、ボクは可愛いと思いマスよ(´ω`)

こういうオタな彼女とか楽しいと思う♪

うちの奥さんは極めて真面目な一般人なので、

尊重&放任はしてくれても、趣味の分野で

一緒にはしゃげたりしないもんなぁ……(oωo)

 

Pa0_0252Pa0_0225 ……まぁだからといって

BLネタ全開は勘弁

なんデスが……(^^;)(笑)

そっちの方面の趣味は
全くございません(;´_`;)

 

 

Pa0_0339あとコミケでパシられるのも大変そうsweat01

コミケとか行ったことないんだケド、

この漫画で読む限りは

すごく過酷な世界なんだな……(>_<;)

 

 

Pa0_0226とりあえずチベ君(作者・小島アジコさん本人)と

801ちゃんは3巻のラストの時点で

無事入籍されたようで、超今更(3年前)ながら

おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ 

 

 

「うれしくない。これからまたずうっと

801ちゃんといっしょにくらさない」

(『ドラえもん』7巻の「うそ800」デスね(笑))

末永くお幸せに&これからもネタ提供を続けてください!

ちなみに6巻発売したてだって! 買わなきゃ!(≧▽≦)
公式ページ:http://indigosong.net/index.html 

 

 

PS

Pa0_0317あ、『となりの関くん』もとっても面白いデスよ。

関君が授業中こそこそ一人遊びをする

ただそれだけの漫画なのデスが(笑)

 

Pa0_0318毎回の関君の一人遊びの

凝りっぷり&独自ルール

あまりにもバカバカしくて

可笑しいデス(笑)

 

 

Pa0_0314あと、何と言ってもそんな関君に

授業集中の邪魔をされて振り回される

心優しく真面目な横井さんが可愛い☆

 

Pa0_0316まぁ一方的な被害者に見えて

その実、けっこうのりやすいし(笑)

特に可愛い&ロマンチック系に目がないw

何げに隠れ巨○だしな! (Φ∀Φ)(笑)

 

 

Pa0_0345ちなみにこの悪ふざけ暴走漫画

ボクと優君にはバカウケなのですが、

奥さんには何が面白いのか

ちっともわかんないそうデス(苦笑) 

真面目女子はこれだから!(;´д⊂)

« ガンダムロワイヤル43:「究極改造」終了! | トップページ | 初音ミクでウルトラマン! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

優君のパパさん こんばんは♪
となりの関くん、うちにもありますよ~happy02
とっても面白いですよねsign01
2巻まで出てますが、1巻のほうが面白くて
何度も読み返してますcoldsweats01

こんばんはー!(≧▽≦)

関くん、確かに1巻の方が面白いですが、
2巻も横井さんのキャラがたくましくなっていって
今後が楽しみです!

 
PS
ところで「801ちゃん」の方は読んでないのですか?(笑)

優君のパパさん こんにちはhappy01
残念ながら 801ちゃんは読んでないです。catface
本屋さんでは、しょっちゅう見かける本なんですけどね・・・。coldsweats01

クリスマスプレゼントの一環に
優君に「関くん」の2巻を渡したら
相変わらずケラケラ笑っていました(笑)

801ちゃん、面白いですよぉ。
うちの方じゃあんまし見かけないのデスが(^^;)
女性の方にはどう映るのか知りたかったもので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/43367178

この記事へのトラックバック一覧です: 『となりの……』といえば:

« ガンダムロワイヤル43:「究極改造」終了! | トップページ | 初音ミクでウルトラマン! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ