ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル42:ガンダム強奪とエクストリーム! | トップページ | きっぱりと冬が来た »

ガンダムトライエイジ16:第一弾終了目前!援軍続々到来中!

Pa0_0021気が付けばトライエイジ第一弾も

終了目前!Σ(・ω・)

第二弾のCMも流れ始めました。

新機体も続々で楽しみだケド、

第一弾の攻略急がなきゃ!sweat01

 

Pa0_0499

しかし、それなりにプレイしてるはずなのに

相変わらずキャンペーンカード

一枚も当たらないのデスが(-∀-。)

 

Pa0_0008でもこの前の土曜日に

ねばってプレイを続けることで

Mレア・ガンダムを当てました!

いや誰もやってなかったので
親子で交代しつつ連続10回ほどw

 

Pa0_0007

これで戦力も増強!(`・ω・´)

チーム、イノセントカラー

VSビグ・ザムに挑みます!

 

Pa0_0006

「白」で統一されたこのチーム!

シャアの「赤い彗星」

何とも場違いデスが(笑)

優君は相変わらずこだわりませんw

でもけっこう強いよ!

 

Pa0_0014

Pa0_0011

激闘の末、ユニコーン&ガンダムの

W必殺技「不沈」を使わせた後、

とどめのジェノアスカスタムの

「連撃」によって……

 

 

Pa0_0013

Pa0_0009

ついにビグ・ザムを撃破!

やったー!!ヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうイノセントカラー! 

そして難敵を見事倒した

私たちに更にご褒美が…… 

  

 

Pa0_0005

救・世・主・降・臨☆

  (ノ_・。)/゜・:*【祝】*:・゜\(・_・、)

ついに、ついに引いたよ!(;´д⊂)

Pレア・AGE1!!

もう親子共々その場で大喜び☆   

  

Pa0_0003

うう、これでようやくPレア・アスノ君

専用機に乗せてやれる……(つω;)

ちなみにこれまでも私はノーマルレアのAGE1
コツコツ育てていたのデスが(やっぱ旬だしさ)
優君は
「弱いし」と見向きもしなかったのデス(苦笑)

 

  

Pa0_0002

それにしてもさすがPレアコンビ強い!Σ(・ω・)

1回目で「漆黒の死神」ゼダスを粉砕デス。

あ、ちなみにAGE1が入った代わりに

ジェノアスカスタムがクビになりました(笑)

さらばイノセントカラー!(`∇´ゞ←ひでぇw

 

これで第一弾で残すは最終ミッション「白い悪魔」のみ!

まぁ第0弾でも「白い英雄」「決戦ホワイトベース」

攻略できなかったから(苦笑) 何とも言えませんが、

とりあえず優君は大幅補強を受けやる気満々!(`・ω・´)

 

ということで、この土・日は最終決戦デスよ! 

がんばるッス!○(・∀・)o

あとできればキャンペーンカードを1枚ぐらいは……(><)

 

PS

それにしてもPレア・ユニコーンを当てたのもここだし、

ホント、福○ロ○ツとは相性がいいなぁ……(*´`)

ヨーカ○ーなんてあんだけやってロクなのが当たんない(苦笑)

 

それにぶっちゃけここいつ行ってもガラガラだし(笑)

大人気の「トリコ」でさえ並ばずに好きなだけプレイできマス。

家からも近いし、もうここをホームにしようかなぁ……(´▽`*)

 

難点は車が止めにくく、更に駐車料金がかかるのと、

ゲームの他には我が家的にはすることがないことだなぁ。

何せ、本屋も食料品店も無いもので(昔はあったのにね……)

« ガンダムロワイヤル42:ガンダム強奪とエクストリーム! | トップページ | きっぱりと冬が来た »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

キャンペンーンカードなら余りがあるのでくりますぷれぜんつしませぅか?
白いあくまの攻略については〜
Hなガンダムの攻撃に耐えられるかどうかがメインなのでRラーガンや0弾のカイなどで耐えませぃ。Hなガンダムの体力はさんまんで、半分以下になるといちまん回復するため、ダメージ調節するか、回復も含めてダメージを与えるかを選択することになりやす。

ようやく2弾にはキラとアスランがでますね(◎´∀`)ノ
絶対当てる(゚ー゚)自分SEED好きなんで
そのうちフリーダムとかジャスティスもでて欲しいですね

こんばんわ。ようやく白い悪魔ですね。
自分的にはジオングミッションより難しかった
ですね。ポイントはMSのスピードが登録時
4000を超えないことと2ターン目相手ダメージ
が15000を少し上回る様に調整してダメージを
与えることだたような。
挫折しそうになるかも知れないのでがんばって
下さい。

>魔王討伐隊さん&センプウさん

アドバイスありがとうございます!
まぁ実際にやってみないとピンとこなかったのデスが、
おっしゃることはよくわかりました。
ちなみに結果は火・水曜日の記事の中で!

 
>フクロウさん

第2弾のSEED参戦楽しみデスよね!
ガンダムもキャラもSEEDはいっぱいいるし、
ラクスとかカガリとかも出るのでしょうかね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/43220785

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ16:第一弾終了目前!援軍続々到来中!:

« ガンダムロワイヤル42:ガンダム強奪とエクストリーム! | トップページ | きっぱりと冬が来た »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ