Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムAGE:第8話「決死の共同戦線」 | トップページ | ガンダムトライエイジ16:第一弾終了目前!援軍続々到来中! »

ガンダムロワイヤル42:ガンダム強奪とエクストリーム!

 

Pa0_0069

相変わらずチマチマしか進めないので

けっこう時間かかりましたが、ようやく本日

「ガンダム強奪」編クリアー!

まぁ各面でボスキャラがかぶらない

よいエピソードだったよ! (Φ∀Φ)

 

Pa0_0068ちなみに「0083」の世界と言えば、

アナベル・ガトーとコウ・ウラキの

泥仕合もとい名勝負数え歌ですが、

でもコウは弱いから使いませんw

強い戦友の力でガトー瞬殺デス(^^;)

  

Pa0_0065

次に続くのは4回目の「ΖΖの世界」!

……って、正直引っ張りすぎじゃないかぁ?

どうせやるならナビはエル再登板じゃなくて

プルかプルツーにしてよ!(><)

いやエルがだめだというわけじゃないんデスが(;^_^A

 

Pa0_0924

さて本日終了といえばもう一つ、

イベ「エクストリームバースト」!

出撃してキャラたちを捕まえては

無理矢理演習して経験値を稼ぎ、

スメラギやラクスだと背徳感ありありw

   

Pa0_0076後は骨海賊、そして

エックストリィィーム!

三体のマイナーガンダムたちを

バースト大成功!(笑)で

ひたすら倒しまくるイベで、

   

Pa0_0975

ぶっちゃけあまりにボスバトルが多くて

途中からうんざりしたのデスが(;´_`;)

諦めずコツコツとがんばったおかげで、

最終順位は過去最高の13万位台!shine

……って、何ももらえないケド(苦笑)

 

Pa0_0930

まぁとりあえず髭男爵はGETしたし、

AGE1のレベルも少しは上がったし、

何よりGPを使わない&稼げるイベだったので

GPが20万台に回復♪ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱたくさんあると安心するわー☆

 

次のイベが何になるかはまだ知らないケド、

これで資金を使うイベでも何とかなりそう!

何でもバッチコイやー!(屮゜Д゜)屮

まぁでも、できればもう少しまったりプレイできる
イベだったらありがたいデスけど……(;^_^A

    

PS1

Pa0_0910「エクストリームガンダム」

とやらの存在は今号のVジャンプ

初めて知ったのデスが、

その紹介記事の下についてる

オマケ漫画が面白かった(笑)  

  

「カミーユ、貴様は俺のー」

「ジ・O動け! ジ・Oなぜ動かん!?」

そりゃ小学生に「Ζ」ネタなんてわかるハズないって!

 

ちなみに優君もこの漫画の意味が分からず

私に何が面白いのか聞いてきました(苦笑)

ぬう、「これがゆとりか……!」(笑)

 

PS2

今回も戦友のみなさんに特殊訓練&派遣で

大変お世話になりました!(´▽`*) 

恒例のSPサンクスで感謝にかえさせてください!(><)

 

プニすけさん、ジンさん、安い鮨さん、しげちちさん、りなゆなさん

もののけさん、WXYZさん、もろぼるさん、娘Loveさん

たつたつさん、ゆかぽんさん、ニャン公さん、マメ次郎さん

ありがとうございました!(≧▽≦)

案内はしてるケド、ここ観てくれてる人いるのかな??

« ガンダムAGE:第8話「決死の共同戦線」 | トップページ | ガンダムトライエイジ16:第一弾終了目前!援軍続々到来中! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/43195982

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル42:ガンダム強奪とエクストリーム!:

« ガンダムAGE:第8話「決死の共同戦線」 | トップページ | ガンダムトライエイジ16:第一弾終了目前!援軍続々到来中! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ