ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ディスガイア2:ついに決戦!魔王ゼノン! | トップページ | 「Vジャンプ12月号」ですが…… »

ガンダムトライエイジ14:「救世主」降臨!+「AGE」5話

 

Pa0_0651

この土日はひさびさに私も連休だったので、

優君とがんばりましたよ、トライエイジ!

そのがんばりに応えてか

カードの神様からお慈悲が…… (〃∇〃)!

まずは「アンジェロ専用ギラ・ズール」!

 

Pa0_0672

……ぶっちゃけビジュアル的には

カッコ悪い気もしますが(苦笑)

だって「紫色のタコ」みたい……(^^;)

 

Pa0_0668

でもアビリティ「狙撃」

プラスαのダメージは与えられるわ

アタックは下げられわと、

何かお得なので(笑)

優君は気に入った模様!  

 

Pa0_0628

そして本日、1回目のプレイで降臨! 

パーフェクトレアパイロット

アスノ君!!q(T▽Tq)(pT▽T)p

もう親子共々大喜び!

0弾のユニコーンに続き2枚目デス♪

 

Pa0_0627アタックバーストLV3に加え、

能力値もアビリティも申し分ない

不動のエースの登場!(≧▽≦)

まさに「救世主」ですよ、アスノ君!

これなら……これならいけるかも! 

 

Pa0_0624

……でもやっぱり

負けました(;´д⊂)(苦笑)

あ”あ”あ”あ”『龍虎結束』勝てない!!

ダブルオー&リボーンズ凶悪スギだってば!

ジンクス部隊も鬱陶しいし!!

  

Pa0_0625

やっぱそんな簡単に「救世主」になれる程

このゲームは甘くないワケで(;´_`;)

もっと頑張って機体を鍛えます……

とりあえずリボーンズを一撃で

仕留められるようにならないとなぁ……

  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Pa0_0633

さてそんな中で今日の「AGE」ですが

またもやウルフのシャワーで始まる中(笑)

魔少年デシル君登場!

 

Pa0_0631

……って、いくつだか知らないケド

初めてのガンダムをアスノ君より

上手に乗りこなせるなんて

魔少年にも程があるよ!(笑)

 

  

Pa0_0632

なので、「どんどんフリットが遠くなる」と、

せっかくエミリーが健気さ全開なのに

アスノ君の頭の中はますます戦いと

ユリンのことで(笑)頭一杯(^^;)

うう、エミリーちゃんカワイソス(;´д⊂)

« ディスガイア2:ついに決戦!魔王ゼノン! | トップページ | 「Vジャンプ12月号」ですが…… »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

でしるななちゃい。
某カードではゼダスのパイロットらしいですわ。

アンジェロズール、Mシャア乗っけると狙撃にもスキルが発動するのでおいすぃ。特に対戦時。

あと、狙撃で倒すと☆的に美味しくないので、隊長機に当てるとミッションクリアみたいなときにはわざとタイムアウトするのもアリでござる

おおーアスノ君でましたかよかったです。(*゚▽゚)ノ
それってガンダムAGEノーマルと組むと強いですよー。
僕もラッキーでした。店員がパックを詰めていたので昨日6日に10回やったらなななんと!!Σ(゚д゚;)CPのシナンジュ,ビグ・ザム,ガンダム,PRガンダムAGEノーマル,とポッケに200円はいってたのでやったらMRのダブルオーが当たりました。自分でもびっくりでも隣でやってたちびっ子にMRのウルフエニアクル当てられました。でも僕はもうこんだけ当てたので1弾は辞めたいと思います。優パパさんぼくの分まで頑張って下さい。後自慢みたいなことと長文失礼しましたm(_ _)m

>魔王討伐隊さん

そうかシャアのっければ単騎ロックオンか!Σ(・ω・)
検討してみますよ!
でもその前にもっとスキル発動できるよう鍛えないとなぁ……(苦笑)


>フクロウさん

いいなぁ……(;´д⊂)(笑)
まぁレンコしない私たちにとっては
そんなに連続でカードを回せる時ばかりじゃないのですが
(でもあんま人気無いので結構連続プレイはできるけど(笑))
キャンペーンカード……一枚ぐらいは当てたい(oωo)

コロコロ付属のタイタスをチュートリアルミッションで使うと…攻撃・スピード+250のドラゴン勲章ってバーツが手に入る。プロモーションカードにはたまに特別なパーツが手に入るカードがあるから注意。デッキセットのAGEノーマルの場合はフリットのハロ。

本日龍虎結束クリアした人です。
1ターン目とりあえず双撃持ちのユニットを鍛えてアビリティ発生率を上げた奴で、双撃発動+Aバーストを双撃2回の内、どちらかで発動させる。上手く行けばこれでリボーンズが落ちます。(固いジンクスと00にもそれなりにダメージを与えておく)
2ターン目、ダメージを与えたジンクスに1機向かわせ、必殺かませる奴にアシスト付けて00攻撃(上手く行けばこの時点でHP1万切ってます)
3ターン目、総攻撃です。必殺技+アシスト(必殺技)+アシストでトドメ。
長文失礼しました。

おや?リボーンズは2ターン目からしか出てこないはずでは?

こんばんわ。
現在、AGE-1ノーマル LV32
シナンジュ LV31
ガンダム LV33
なのですが双撃、反撃って
結構強いと感じます。
AGE-1ノーマルは育てた
方がいいかもです。
PR、MR、CPどのカードも
使い勝手はいいと思います。

魔王討伐隊さん>
そうでしたね・・・
まぁ、リボーンズが出てきたら、双撃持ちで双撃発動すると、上手く行けば1ターンで落ちるんですよ。
本日、挑戦白い英雄をクリアしてきました。

>魔王討伐隊さん

おかげでパーツゲットしました!
ありがとうございました!(≧▽≦)

>1プレイヤーさん

……それが私、双撃持ちいないんデス……

>センプウさん

やりこんでますねぇΣ(・ω・)
週最大2回で計10プレイぐらいの
僕たちじゃとてもそこまではいかないっす(;´_`;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/42886739

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ14:「救世主」降臨!+「AGE」5話:

« ディスガイア2:ついに決戦!魔王ゼノン! | トップページ | 「Vジャンプ12月号」ですが…… »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ