Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 蒜山を遊び転げる+おまけ | トップページ | 優君は今度は将棋に夢中! »

11月18日(金)と言えば

昨日は力尽きて寝てしまったので☆

ひさびさに更新に穴をあけてしまいましたm(_ _)m

毎日楽しみにして訪問してくださっている方

申し訳ございません!(><)

  

そのおわびと言っては何ですか、

本日、11月18日(金)

「いい18禁の日」なのにちなんで、

  

2006050610_1084462190今日はネットで拾った

とっておきのお宝画像

紹介しマス! (Φ∀Φ)(笑)

   

 

Pa0_0334_2

じゃーん♪ (〃∇〃)

いきなりの美○公開デスが

しかもこの美○の持ち主は何と

撮影当時中○生とのこと!Σ(>_<*)

あまりにヤバイので修正いれました! 

    

何て無粋なことするんだゴラァ!щ(゜Д゜щ)

という紳士なみなさんのために(笑)

無修正版&全身が見たい方は

「続きを読む」をどうぞ!(><)

 

今日は記念日ということで特別に

お子様&女性読者さんも可☆

     

    

……ということで、

クリックしてくださったみなさんのために

中○生お宝美乳画像

続きを大公開!(≧▽≦)

  

Pa0_0334じゃーん♪ まずは無修正版!

どーデスかー!? (〃∇〃)

これでまだまだ成長途中☆だなんて

何ともけしからん話デスよね!

   

  

そんでもってこの子の全身版が……!

 

   

Pa0_0335←これ(*´`)(笑)

新弟子検査の時の写真らしいデス。

いやぁホントこの子にはこれから

もっともっと立派に成長して

欲しいものデスよね!

 

ということで、

「いい18禁の日」デシたー(≧▽≦)(笑)

↑今週はハードだったので壊れてるんデスよ(;´_`;)

 

PS

Pa0_0199これだけではあまりにあれなので(笑)

おわびにおまけ画像をもう一枚!

境港の「水木しげるロード」で発見した

お宝Tシャツの絵柄です☆

確かに面白いケド、着れないなぁ(^^;)

  

PS2

Pa0_0279

ふざけんなー!という紳士さまのために

←「ヱヴァンゲリヲン」新劇場版より

アスカ(女子中学生)のサービスショット!

しかしストローで隠すのは

実に斬新だよな!Σ(・ω・)(笑)

« 蒜山を遊び転げる+おまけ | トップページ | 優君は今度は将棋に夢中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/43051007

この記事へのトラックバック一覧です: 11月18日(金)と言えば:

« 蒜山を遊び転げる+おまけ | トップページ | 優君は今度は将棋に夢中! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ