ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(10/9)の「フォーゼ」 | トップページ | 秋晴れの休日を遊び転げる »

ガンダムトライエイジ11:第一弾始動&「AGE」スタート!

 

Pa0_0160

昨日からTVシリーズ新作の

「ガンダムAGE」が放送スタート!(≧▽≦)

ということで、やっぱりプレイしに行ったら

新弾になってましたよ、トライエイジ!

   

 

第二弾じゃなくて、今回が正真正銘の第一弾!

ラインナップにAGE系の機体&キャラが加わり

出てくるカードも一新デス!(><) 

まぁとは言いつつ、メンバーは結構、第0弾と同じだケドw

うわぁシナンジュ欲しいなぁ!(≧▽≦)

と優君と二人で盛り上がっております☆

 

Pa0_0157今回からの新ミッションも追加されたし、

第0弾のもクロニクルモードで出来るし、

更には、TVストーリーに合わせて

毎週AGEミッションが配信されるって

すごいよな!Σ(・ω・)

 

Pa0_0159

Pa0_0153

まぁとりあえず今日のトコは、

新ミッション体験ということで

ジェノアスやガルマ専用ザク(笑)

とかをぶっ倒してきました♪

  

 

Pa0_0150

結局昨日はヨー○ドーで優君が2回やって、

その後は私が別のゲーセンで2回(笑)と

計4回プレイして、これが戦利品!

いきなりMレア、フロンタルきたぁ!Σ(・ω・)

初のスピードバーストLV3は嬉しい♪

 

Pa0_0137

そんでもって家に帰ってから

アニメの「AGE」第一話も観ました!

とりあえず第一話としては

なかなか面白かったデスよぉ♪

  

 

Pa0_0136

……まぁただ正直言えば

なんかガンダムというよりは

子ども向けスーパーロボット物

みたいな感じデスけどね(^^;) 

懐かしい子どもがスパロボ乗る系のw

      

Pa0_0139でも何せ今回は3世代にも及ぶ

ジョースター家とDIO、もとい

ガンダム使いアスノ家と謎の敵ガフランとの

宿命の闘いを描く壮大な物語ということで、

今後どう話が進むのかに興味津々!

  

Pa0_0141

その間には今は子どものキャラたちも

ゆくゆくは大人になり、親にもなるワケで、

となると今はロリなこのヒロインちゃんも

いずれは美しく成長して2代目の母に??

そして未亡人になったりするのか……?(;´_`;)

   

Pa0_0143

そして今回はガンダムAGEも進化する

という設定なので、闘いの中で成長し、

やがては「ACT3」とかになって

重力操作できたりするとか!?Σ(・ω・)

↑だからいい加減「JOJOネタ」から離れようよ(笑

  

とにかくトライエイジとの連動も含め

これからの展開が色々楽しみデス!(≧▽≦)

アニメ「AGE」の話題もちょこちょこ記事に書きますね♪

« 今週(10/9)の「フォーゼ」 | トップページ | 秋晴れの休日を遊び転げる »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

なんとか1弾コンプしました。最後の一枚はMガフラン。今回はホロキラのせいかマスターレアが出にくい感じが…
そうそう、「フロンタル」おめでとうございやすw

もう1弾コンプ!Σ(・ω・)
そ、そんなに生き急がなくても(笑)

あはは「フロンタル」間違えてました!
訂正しときましたよー
ありがとうございました!(><)

PS
「鬼畜王」は未プレイですねぇ。
知ってるけど!(Φ∀Φ)(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/42406225

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ11:第一弾始動&「AGE」スタート!:

« 今週(10/9)の「フォーゼ」 | トップページ | 秋晴れの休日を遊び転げる »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ