ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 短編集①:『王女様とお呼び☆』(後編) | トップページ | 『NIGHTMARE MAKER』(ナイトメア・メーカー) »

ガンダムロワイヤル38:「トランザム発動!」

 

Pa0_0371

バトイベ「トランザム発動!」しゅうりょうー

今回もダメダメでしたー( ´Д`)=3(苦笑)

BP景品のスローネツヴァイはもちろん

0ガンダムのレア機体パーツも

まるで手に入らねぇよ……( ´_ゝ`)

  

Pa0_0339

まぁ毎日ログインしてギャンをボコれば

誰でももらえるマ・クベナビは貰えましたが

いらねぇー(;´_`;)(苦笑)

  

Pa0_0338

それにしてもギャンはホント

哀しいぐらい弱かった(笑)

毎回こっちはほぼ無傷……(^^;)

もしかしてボクのVガンダムが強いのか?

   

 

Pa0_0340

弱いと言えば、ジンクスも弱かったw

「お前のすきにはさせん!」

と強がるソーマ・ピーリスをまさに弄び

堕として堕として堕としまくり

もとい墜としまくりましたよ(笑)

 

Pa0_0368

まぁシャアゲルググも弱いんだケド

こちらは滅多に出てこないし

同じくレアなスローネツヴァイは

ダメージ蓄積型だけあって

さすがに強くて勝てないし……(;´_`;)

何てバランス悪いイベなのだろう(苦笑)

  

Pa0_0342

Pa0_0341

でも今回のイベはいつもと違い

ストーリーカードを集めるという

一風変わった趣向だったのは

面白かったかな♪(´ω`)

 

 

Pa0_0367まぁ中には、これのどこが名シーン?

ってのもあったケド(笑)

そーゆうのも含めて面白かったw

あとボクは「ダブルオー」は見てないので
名シーンなのかさえよくわからにゃい(^^;)

 

Pa0_0370

でもさーせっかく伝説の名シーン

セイラさんのお風呂(笑)

をカードに採用したのなら、

 

Pa0_0269

ならやっぱせめて

←これぐらいは

がんばって欲しかったよ

運営さん!(>_<*)

さすがに○出しはNGでしょうケドw 

 

Pa0_0289

ということで、正直終わってみれば、

ほとんど収穫の無かったイベ

だったのですが(^^;)

まぁおかげでこの一週間は

実にまったり(笑)プレイできたよ♪

  

次にどんなイベが来るかはまだわかりませんが、

でもどうせもう無加金の社会人じゃ

無理なのばっかなんだろーなーぁ……(-∀-。)

 

PS

今回も戦友さんたちには助けてもらいました! 

WXYZさん、524号さん、プニすけさん、

マメ次郎さん、りなゆなさん、シンコバ★★さん、

しげちちさん、HNAさん

カードを贈ってくれてありがとうございました!(>_<*)

« 短編集①:『王女様とお呼び☆』(後編) | トップページ | 『NIGHTMARE MAKER』(ナイトメア・メーカー) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/42681222

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル38:「トランザム発動!」:

« 短編集①:『王女様とお呼び☆』(後編) | トップページ | 『NIGHTMARE MAKER』(ナイトメア・メーカー) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ