ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル38:「トランザム発動!」 | トップページ | 短編集①:『王女様とお呼び☆』(ぜんぶ) »

『NIGHTMARE MAKER』(ナイトメア・メーカー)

Pa0_0418たまたまコンビニで掲載誌を立ち読みしたら

何だか面白そうだったので、

現在出てる最新4巻まで一気買いしました! 

『NIGHTMARE MAKER』(作:Cuvie)

ちなみに掲載誌は『月刊ヤングチャンピオン烈』。

 

Pa0_0412この漫画は主人公である天才発明少年

内田(ちなみにフルネーム不詳w)が開発した

自分の願望を自在に夢に投影できる機械

「夢見マシン」をめぐって起きる

学園の大騒動を描いた作品なのですが、

 

Pa0_0433それだけ言うと、何だか

「ドラえもん」みたいな楽しいお話(笑)

のように聞こえるかもデスが、

そんな生やさしい話じゃありません(;´_`;)

 

 

Pa0_0396ちなみに一応、これ一般作なのデスが、

まぁ掲載誌が掲載誌なダケに

←しかしチャンピオンで「烈」なら
本来この人だろうになぁ(笑)

内容の大半は……゜+.(・∀・)゜+.゜(笑)

 

なので、ここからのレビューは

R18推奨&女性読者は絶対読んじゃダメ!

Pa0_0427……ということで、こっからは

もうちょい突っ込んだ内容紹介になるのデスが、

とりあえず登場人物のほとんどは

元気一杯&夢一杯な高校生なもので、

 

Pa0_0415となると「夢見マシン」で見る夢は

基本エロエロな夢ばっかデス(^^;)

好きな異性とやりまくりだ☆

そのためこの機械が量産されると

もう依存者続出状態に(笑)

 

Pa0_0405でも大人である保健室の先生

そもそも依存者第一号なのデスから

(しかも一番重度の依存(;^_^A)

高校生なら仕方ないのかなと(苦笑)

 

 

Pa0_0414まぁもともとこの「夢見マシン」は

内田自身が片思いの相手である

ヒロインの灯明(あかり)との

ラブラブHな夢を見るために

開発したマシンだものなぁ……(^^;)

ただ皮肉なことに彼がこのマシンを使うと
何故か毎回うまくいかないのデスが(笑)

 

Pa0_0413でもこれぐらいならまだ

高校を舞台にしたエッチな大騒動

ぐらいですむ話だったのデスが、

ところがだんだんとこの話は

ヤバイ方向に向かっていきます。

 

……そう、単なる依存にとどまらず、

いつしかこのマシンの使用者たちは

夢と現実の区別がつかなく

なっていくのですねΣ(・ω・)

 

Pa0_0416そして解き放たれた欲望は暴走し、

学園全体の秩序も崩壊していきます。

 

Pa0_0406まぁ保健室の先生とかは

もうすっかり喜んじゃって

ますけど(^^;)(苦笑)

男子生徒たちの肉○器状態……

 

 

Pa0_0408この学園のパニックを陰で操るのは

内田を熱愛する渡会(わたらい)さん!

彼女も夢見マシンをコピーできる程の天才で、

知的美人かつ魅惑の巨乳の持ち主デスが♪

いかんせん性格がヤバイ……(;´_`;)

 

Pa0_0431もともとは自分より成績の良い内田を

ライバル視していたのデスが、

夢見マシンによって自分の本当の願望が

そんな内田に愛されることだと気づき

暴走がスタート!Σ(・ω・)

 

Pa0_0411「夢は記憶に影響する。経験が人を変えるならば

架空の記憶もまた人を変えていく。

人が理想を夢見れば世界もきっと変わるのよ。

私、あなたと一緒にこのくだらない世界を変えたいの。

私を愛して内田くん。夢でそうしてくれたように」

 

Pa0_0410彼女は夢見マシンを学園にばらまく一方

灯明から愛する内田を奪うために、

夢を映像化できる追加機能で作った

彼女のハ○撮り写真を全クラスに貼り出す

卑劣な罠をしかけ、混乱を加速させていきます。

 

Pa0_0399あと灯明のストーカーである館山がヤバイ!

こいつが出てきてから灯明ちゃんは可哀想に

夢のシーンで犯されまくりデス(^^;)

最初の時は夢だと思わず驚愕しましたΣ(・ω・)

現実には処女だし、内田とのHシーンもないのに……

 

Pa0_0397いろいろと家庭がわけありで、

自分を殺して生きてきた灯明ちゃんは

ちょっとクールでぶっきらぼうだけど、

とても健気で可愛い女の子です。

 

 

Pa0_0428内田のこともホントはすごく好きなんだケド、

ずっとつらい現実だけを見て生きてきたから

自分の夢がかなうことが怖くて拒絶してるのね。

「夢はかなわないもの。だから見ちゃいけないんだ」

……そんな灯明ちゃんですが、

 

Pa0_0400……とりあえず今のところは

受難にあいっぱなしです(つω;)

いくら夢とは言え、他の男に抱かれている所を

渡会さんによって内田に見せつけられるし、

ここら辺いわゆるNTR属性の方にはたまりません(><)

 

Pa0_0429偽造ハ○撮り写真はばらまかれるわ、

館山の夢の中で犯される姿を、

何げにレギュラーな不良共(笑)に

飽きるまで鑑賞会されちゃうわ、

まぁ本人は知らないんだケド、エグいよなぁ(^^;)

 

Pa0_0417とどめに4巻では、ついに現実でも

館山にレ○プされそうになるしなぁ……

まぁ何とか未遂で終わったケド(^^;)

灯明ちゃんはホント良い子だから

最後は幸せになって欲しいよ……

 

Pa0_0403その一方、レ○プといえば、連載の方では

渡会さんが館山の罠にはまって、

ついに例のレギュラー不良共に

陵辱されてしまいました…(つω;)

まぁ自業自得な展開ではあったのデスが

 、

Pa0_0404「私は内田くんだけ。

内田くん以外とするなんて絶対にごめん」

と言ってただけに可哀想だったなぁ…(・_・`)

しかもいくら夢の中では毎回内田とやりまくりでも
現実では処女だったろうし……

 

Pa0_0402悪夢のような現実によって

深く傷付けられてしまった渡会さんが

ここからどんな暴走を始めるのか……

ますます展開から目が離せませんよ!

 

 

Pa0_0419ということで、単にエロエロなだけでなく、

夢と現実が交錯するサスペンスとしても面白い

『NIGHTMARE MAKER』!

未読の方はぜひお試しあれ! (Φ∀Φ)

わりと書店でも買いやすい表紙デスしね(笑)

 

PS

Pa0_0407ただこの作品の中で不満なのは

どうにもこうにも主人公・内田のキャラが

良く分かんないことなんだよなぁ……

まぁ灯明のために一生懸命なのはわかるケド、

 

 

Pa0_0409ハ○撮り写真騒動をうやむやにするために、

渡会さんと一緒に夢見マシンをばらまいて

学園の崩壊を加速させるなんてのは

ちょっと共感できないなぁ……(;´_`;)

しかもあんまし罪の意識感じてる風でもないし(苦笑) 

  

Pa0_0432まぁでも主人公である内田しか

最後には灯明を救えないのだろうから、

毎回毎回そっけなくふられながらも

めげずに頑張って欲しいよ!(´Д`)(笑)

後できたら渡会さんも救ってあげて……(つω;)

 

 

☆付記(2013.9.1)

なお、最終巻のレビューについてはこちらに書いてマス!

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post.html#more

« ガンダムロワイヤル38:「トランザム発動!」 | トップページ | 短編集①:『王女様とお呼び☆』(ぜんぶ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/42713977

この記事へのトラックバック一覧です: 『NIGHTMARE MAKER』(ナイトメア・メーカー):

« ガンダムロワイヤル38:「トランザム発動!」 | トップページ | 短編集①:『王女様とお呼び☆』(ぜんぶ) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ