Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「2学期の目当て」と「粗食献立」 | トップページ | 初視聴!「放課後ティータイム」 »

ガンダムロワイヤル33:上限突破!「キュベレイを探せ!」

 

Pa0_0639

2週間に渡って続いた強化イベント

「キュベレイを探せ!」も昨日で終了!

 

Pa0_0651

今回のイベントでようやく

ユニコーンデストロイ【砲】、

エールストライク【射】ともに

上限突破することが

できました!(≧▽≦)

  

これも早々にキュベレイやクインマンサを諦め(笑)

カードを自分の強化にのみ使う自己中なボクに

たくさんカードをくれた戦友の皆様のおかげデス!(≧▽≦)

“食”の暴君さん、キョンさん、しげちちさん、ジュリさん、

つっちい☆○さん、TATSUROWさん、

ホントありがとうございました!m(_ _)m

  

Pa0_0638

ちなみにカードランキング上位のご褒美に

プルツーナビがあったのには

俄然頑張りたくなったケド(☆ω☆)

252,575位じゃとてもムリでした……(;´_`;)

あとPランクご褒美のハマーンハロもちょっと欲しかったw

 

うう……Ζといいνといいプルツーといい……

どうしてボクの欲しいものはみんな

こんなに敷居が高いのさ!(;´д⊂)

運営さんのいけずぅぅぅ!!゜゜(´□`。)°゜

 

Pa0_0647

まぁ愛機たちがかなり強くなったのが

せめてもの慰めデス……(つω;)

 

Pa0_0642次のイベも始まったことだし

またボチボチできる範囲で

がんばるかぁ……(つω;)

サイコガンダム

ちょっと欲しいしな!(〃'ω')

« 「2学期の目当て」と「粗食献立」 | トップページ | 初視聴!「放課後ティータイム」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/41753874

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル33:上限突破!「キュベレイを探せ!」:

« 「2学期の目当て」と「粗食献立」 | トップページ | 初視聴!「放課後ティータイム」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ