Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムトライエイジ6:「挑戦!白い英雄」 | トップページ | 「ドラクエⅩ」がオンラインに! »

優君のお誕生日2011♪

ブログのサブタイトルのとこをこっそり変えていたので、

気が付いていた方はとってもエライ読者さんデスが(笑)

今日は優君のお誕生日!(≧▽≦)

十歳になりました! ついに二桁! 早いね!

 

Pa0_0536

ということで、今週は忙しいのデスが

今日は仕事をさっさと切り上げて、

ケーキを購入して、7時30分に帰宅。

親子3人でお祝いをしました♪(´ω`)

さてさて、お誕生日のごちそうと言えば……

   

Pa0_0535

Pa0_0534

やっぱ、ししゃも

だよねー(;^_^A(笑) 

たまに奥さんのセンスがわかりませんw

ちなみにコーラは優君の好物デス。

今日は王様なので特別! (Φ∀Φ)

 

Pa0_0533

さてさて恒例の誕生日プレゼントですが、

今年は前倒しで「バトルブレイク」

スターターセットを2つ購入しているので、

拡張パックだけ補充してやりました。

これでまた更に熱い親子バトルが!

  

ちなみに優君に

「10歳になっての抱負は何だね?(`・ω・´)」

と尋ねてみたら、

「10歳らしいことをする !(Φ∀Φ)」 

だそうデス……って、何だよそれΣ(・ω・)(笑)

  

PS

Pa0_0514

でも私の実家からプレゼント購入用の

軍資金をいただいたので、

ひさびさにガンプラを買おうかなと

優君と相談しています (Φ∀Φ)

それならやっぱユニコーンか……

 

Pa0_0515

クシャトリアだよなぁ!(≧▽≦)

現在、親子ともどもゾッコンです。

優君も「一つ目がカッコイイよね(〃'ω')」

ジオンモノアイの魅力に目覚めたようだし。

でもさすがに4,725円は高いよ……(;´_`;)

« ガンダムトライエイジ6:「挑戦!白い英雄」 | トップページ | 「ドラクエⅩ」がオンラインに! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/41541673

この記事へのトラックバック一覧です: 優君のお誕生日2011♪:

« ガンダムトライエイジ6:「挑戦!白い英雄」 | トップページ | 「ドラクエⅩ」がオンラインに! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ