Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(9/25)の「ゴーカイ」と「フォーゼ」 | トップページ | ガンダムロワイヤル34:恐怖!巨大モビルアーマーズ!(+ちょっとぼやき) »

暑さ寒さも彼岸まで♪

 

現在連休中につき絶賛一日2更新態勢(≧▽≦)♪

ちょっと書きたい記事たまってたとこなのでー(;^_^A

(明日も代休でお休みなので2つ書く予定!)

 

さてさて、まったくもって私事なのデスが、

我が家では8月に突入してから

避暑が行われておりまして(-∀-)

といっても、もちろん別荘とかのリッチな話じゃなく、

 

単に2Fが暑くて寝苦しいから、

奥さんと優君が1Fのリビングに蒲団をしいて寝る

というそれだけなのデスが(笑)

いや今年は特に節電もしなきゃだし……(;´_`;)

 

このたったそれだけのことが

私には大問題でして!(´Д`)

 

常連の読者さんはご存知だと思うのデスが、

私はふだんからこの二人とは別に

1Fにある和室(リビングと隣接)で寝ているのデスね。

ここにはパソコンも置いてるし、机と本棚も設けて、

完全に私の書斎兼私室状態♪

TVは携帯のワンセグで見られるしな!

  

……これをもっと分かりやすく言えば、

引きこもり部屋なワケですよ (Φ∀Φ)(笑)

 

とりあえず仕事を終えて家に帰ったら

ご飯を食べた後は優君が寝るまで一緒に遊んで、

そして二人が寝室のある二階に上がった後は、

基本この部屋で一人になって酒を飲みつつ

仕事をしているネットで遊んでいるという、まるで、

 

Pa0_0878福山雅治のような

優雅な生活をしているのデスが(笑)

←「SPA!」によればニコ動のプレミアム会員なんだって!
……てことはミュージシャンだし、サブカル好きなら
「初音ミク」とかも当然押さえてるハズだよな!

 

 

リビングで寝られるとやりにくい!(;´д⊂)

だってニコ動やYouTube観たくても音立てられないし……

もちろんTVやDVDもダメだし、ゲームもできない……(´;ω;) 

トイレに行くのさえ気を遣う有り様だよ!(;´_`;)

そもそもあんまし夜更かししてたら怒られるし(苦笑)

 

Pa0_0525

そんな息の詰まるような生活

2ヵ月近くも耐えてきたのデスがsweat02

このたび急速に涼しくなったので

ようやく2Fに撤退してくれました!(;´д⊂)

←NHKも「秋ちゃん」(左端)が出る季節さ!(笑

   

まぁこれからの季節は逆に今度は

1Fの私の方が寒さに震えることになるのですが(苦笑)

うちの家はリビングから2Fへ直接階段がつながる吹き抜け方式なので
熱が2Fに逃げるため余計1Fは寒いのデス……(;´_`;)

この自由で気ままな引きこもりライフに比べれば

どれほどのことがあろうか!!(`・ω・´)

 

Pa0_0868

ということで久々に自由を満喫しつつ

さっそくすっかり夜更かしさんデス♪(笑) 

特に動画が観られるのが嬉しい♪

曲も遠慮せずに流せるしな☆(≧▽≦)

 

    

Pa0_0866

特にずっと観たいのを我慢してた

第7回MMD杯の本選動画の数々が

楽しくてたまりません♪ (〃∇〃)

(最近初音ミク系の記事が少なかった理由はそれ)

もうホント、ビバ、引きこもりライフ!(笑)

« 今週(9/25)の「ゴーカイ」と「フォーゼ」 | トップページ | ガンダムロワイヤル34:恐怖!巨大モビルアーマーズ!(+ちょっとぼやき) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/42019681

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ寒さも彼岸まで♪:

« 今週(9/25)の「ゴーカイ」と「フォーゼ」 | トップページ | ガンダムロワイヤル34:恐怖!巨大モビルアーマーズ!(+ちょっとぼやき) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ