Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ディスガイア2:現在絶賛脱線中!その2(笑) | トップページ | 今週(9/11)の「フォーゼ」 »

ガンダムロワイヤル32:DESTINY編「星屑の戦場」

 

Pa0_0313

エピソード18「星屑の戦場」!(`・ω・´)

今回初となる「DESTINY編」

 アウル・ニーダ(アビスガンダム)
   ↓
 スティング・オーグレー(カオスガンダム)

 

Pa0_0397

   ↓ 
 ネオ・ロアノーク(ウインダム)
   ↓
 ステラ・ルーシェ(ガイアガンダム)

の4連戦を経て、

最後はもう一回ネオを倒して終了~

 

って、いやぁ……ホント、

今回も長かったなぁ!(+_+)

  

Pa0_0543

「また……いつの日か

出会えることを楽しみにしているよ!」

……って、もういいよ!(;´_`;)(苦笑)

他のシリーズもまだたくさんあるんだから

イチイチ引っ張らないでいいって!

 

Pa0_0511

そんなDESTINY編での心の癒しは、

ルナマリアナビ……じゃなくて(笑)

ステラ・ルーシェたん(〃'ω')

どんなキャラか全然知らないケド

可愛いじゃないか!

 

Pa0_0509

Pa0_0508

でもそんな可愛い彼女を、

追いかけ、追い詰め、包囲し、

撃墜し、勝負し、蹴散らして(笑)

←とどめはこのセリフ

うわーすっげー罪悪感……(^^;)

 

Pa0_0538

まぁでもそんなこと言ってもこのゲームでは

すぐ中ボスとして復活するのデスが(笑)

「こいつ…落としてやる!」

って、うわー憎まれてるなぁ(;´_`;)

まぁそりゃそうか……(苦笑)

 

Pa0_0471

ちなみに現在イベントの方は機体強化イベント

「キュベレイを探せ!」が開催中デスが、

別に白キュベレイはいらないので(笑)

まぁどうせ手に入らないしなぁ……( ´Д`)=3

カードをひたすら機体強化に費やしたおかげで、

 

Pa0_0546

我がデストロイ【砲撃型】の攻撃力が

ついに10万の大台に!ヽ(=´▽`=)ノ

まぁ戦友さんたちはもっと強いデスが(笑)

   

Pa0_0547

だから攻撃力72000程度で、

「俺が、俺が守るから…!」

とか偉そうなこと言われても、

まるでお呼びじゃないって感じ(笑)

青いなぁ、少年! (Φ∀Φ)

 

Pa0_0542

さてそんな中、ストーリーの方は

エピソード19「ソロモン攻略」編へ!

うぉぉぉついにビグ・ザムか!Σ(・ω・)

何かここまで来たか感あるなぁ!

ということでまたコツコツがんばりマス!

 

PS

Pa0_0549

しかし前からずーっと思ってたんデスが、

「出撃」を選んで最初に出る画面のカーソルが

「前のストーリー」の位置にあるという仕様は

何とかならないの? 運営さん?(;´_`;)

焦るとしょっちゅう誤爆しちゃうんデスが……

« ディスガイア2:現在絶賛脱線中!その2(笑) | トップページ | 今週(9/11)の「フォーゼ」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/41507519

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル32:DESTINY編「星屑の戦場」:

« ディスガイア2:現在絶賛脱線中!その2(笑) | トップページ | 今週(9/11)の「フォーゼ」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ