ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« CD「るろうに剣心 Complete Collection」 | トップページ | 「大阪万博」(@あずまんが) »

ガンダムロワイヤル35:レア機体捕獲作戦と初めての○○

  

Pa0_0942

新イベント「捕獲&ガシャイベント

レア機体捕獲作戦!」

もう終了ー!(≧▽≦)(笑)

たった3日間という

過去最短のイベでした。 

   

Pa0_0938

ガシャによってこれまで手に入らなかった

イベント機体を当てようという企画は

面白いと思ったのになぁ……(;´_`;)

 

Pa0_0943

手持ちのいらないイベ機体を

解体すればガシャコインがもらえて

他のイベ機体が手に入る!

っていう、有り難い企画だったのに。

いくら何でも短すぎデスよ……!!

  

Pa0_0941

でも短い期間ながらがんばったよぉ……

だってコインガシャで当たるかもしれない

ラインナップにΖがあるんだもの!(☆ω☆)

これはもうがんばるしかないじゃないのさ!

 

なので寝る間も惜しんで戦友さんと訓練して絆Pを溜め、

回復してはプレイと最後までがんばったのですが

(1回100Pで3回制限はきつかった……)

 

Pa0_0940

結局は捕獲対象の限定機体3種類さえ

集めきれなかったしなぁ……(´-ω-`)

レア機体のOO(ダブルオー)なんて

目にすることさえ!(;´д⊂)

 

 

Pa0_0935

そして解体も最大限利用しながら、

全部で11回ガチャを回したのデスが、

このお立ち台Vガンダムや(苦笑)

 

Pa0_0936

びみょーなF90……(;´_`;)

あとはいらないから解体した機体が

またすぐ当たるなど(苦笑)

散々な結果で終わりました……(つω;)

うう…やっぱΖとは縁がないのか…

 

Pa0_0937しかしこのイベの酷いトコは、

コインガシャの方はまだともかく、

νガンダムやサザビーとかが当たる

チケットガシャの方は、

課金しなきゃやることさえ!Σ(・ω・)

 

……でもΖむりだったし、このままじゃ悔しいし(´;ω;)

しかも最初の一回だけ、強化アイテム付きで

たったの100円で購入可ということだったので、

 

Pa0_0948

ついに運営の悪魔の誘惑に負けて

課金に手を出してしまいましたよ!(;´д⊂)

だって、だって、νガンダム欲しいもの!!

こんな心が弱いボクのことを

笑いたければ笑えばいいさ!(;´д⊂)

  

で、ドキドキしながら当てたのが(〃'ω')

 

Pa0_0945

ダブりのF90!Σ(゜д゜lll)(苦笑)

……おい、運営さんさぁ、

そりゃいくら何でもあんまりだろ!?

もう二度と課金なんかするもんかぁぁ!(;´д⊂)

それに2回目からは1回300円とかあこぎすぎ……(;´_`;)

 

Pa0_0973

このようにまるで報われなかったこのイベですが、

せめてもの慰めは試作一号機が当たったこと!

トライエイジのおかげで我が家では株上昇中!

シャイニング【格】の次はこれを育てようかな……

でも地上でしか使えないし、MAXレベル50って……

  

Pa0_0974

まぁ今更このあこぎな運営さんに

期待しても仕方ないのはわかってマスが、

でもイベとしては夢がある楽しい企画だったので

是非またやってください!(><)

でもできれば次はもう少し期間を長く……

« CD「るろうに剣心 Complete Collection」 | トップページ | 「大阪万博」(@あずまんが) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/42098378

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル35:レア機体捕獲作戦と初めての○○:

« CD「るろうに剣心 Complete Collection」 | トップページ | 「大阪万博」(@あずまんが) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ