ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(YM39号)のらーめん娘 | トップページ | 2011の夏の終わりに…… »

ガンダムロワイヤル31:VS赤い3機体!

 

Pa0_0264

夏休み最後のミッションとして

今日まで配信されていた

「発売記念イベント 新ギレンの野望 

3機体ボスバトル 赤い彗星の軌跡」

(タイトル長っ!(笑))

 

Pa0_0425

無事、9人のキャラ(+ギレン)を

捕獲しては調教もとい

「演習」を繰り返して

(プルとかだと背徳感ありありw)

無事Extraステージに突入!! 

 

Pa0_0304

そこからは「クワトロ専用リック・ディアス」と

「シャア専用リック・ドム」との

BOSSバトル!(`・ω・´)

 

Pa0_0305

……しかしシャア専用リック・ドムとか 

ホント赤が好きだなぁ(-∀-)(笑)

この人、絶対チャンスがあったら

ジオングも赤く塗ってたよな!

 

 

Pa0_0402

それにしても対リック・ドム戦は、

最初のこちらからの6連撃

沈ますことができなければ

 

Pa0_0400

次の反撃の3連撃

確実に沈まされるという

実に大味……もとい

ワイルドな作り!(^^;)

それにしても砲身デカすぎです(笑)

  

Pa0_0430

さてさて、3機体ボスバトルと言いながら、

3機体目は撃破ポイントをためて

それまでの2機を報酬として獲得しないと

出現してくれませんsweat01

そうその機体こそ、「ナイチンゲール」!

 

Pa0_0429

「ナイチンゲール」と言えばかの有名な

「クリミアの天使」……ではなく(当たり前)

小説版「逆襲のシャア」でシャアが乗った

幻の最強モビルスーツ!Σ(・ω・)

うっわー、マニアックー!(笑)

  

なお何で小説版では「ナイチンゲール」かといえば

映画版の「サザビー」「エルメス」と同じく

商標関係で怒られたから……ではないようデス(笑)

「エルメス」のガンプラが「ララア専用モビルアーマー」表記なのはそのためw 

詳しい説明が知りたい人はググって!(><)(笑)

 

Pa0_0428

延々と捕獲→演習→BOSSバトルを

繰り返す事でようやく相まみえた

ナイチンゲールですが、

すっげぇ強い!Σ(・ω・)

ほぼ瞬殺されました……

 

Pa0_0427

「ダメージ蓄積型だし、何度か挑めば!」

と闘志を新たにしたものの、 

あえなく時間切れで、戦えたのは結局

これ一度っきり(;´д⊂)(苦笑)

イベント期間短すぎだよ、運営さん!!

 

まぁでも一度でも戦えただけいいかぁ……(-∀-。)

けっこーこのイベ頑張ったつもりなんだケド

順位は180704位(笑)で、当然何ももらえませんsweat02

キャスバル専用赤ガンダム(笑)のパーツも

全然集まらなかったしなぁ……(´Д`)

 

Pa0_0421でも、けっこー機体は強くなったよ!

現在ボクの愛機デストロイ【砲撃型】は

ようやく攻撃力が9万を突破し、

10万の大台が見えてきた!(`・ω・´)

コツコツやり続けてきた成果だよね♪

 

……まぁだからと言って、

ちっとも強くなった実感が無いのが

このゲームの難点なんだけどな( ´_ゝ`)(苦笑)

普段のモードでの一回の撃墜数は全然変わんないし、
BOSS戦はいつも僅差だから強くなった気がしないよ……(;´_`;) 

 

Pa0_0426

それにしてもイベントの連戦につぐ連戦は

さすがにそろそろ疲れたなぁ……(>_<;)

運営さんもこんなに連続じゃ大変だろうから、

通常仕様でしばらくまったりしよーよー

  

  

その代わりに、今日一日だけのGP・経験値2倍期間を、

もっと伸ばしてくれていいからさ(笑)

« 今週(YM39号)のらーめん娘 | トップページ | 2011の夏の終わりに…… »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

Zガンダムは確か部隊長の闘技をクリアするともらえたと思いますよ。頑張って!!

「闘技」苦手ー(つω;)(苦笑)
まして部隊長ってそんな……(-∀-。)

カムバック! ZガンダムGetイベント!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/41425689

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル31:VS赤い3機体!:

« 今週(YM39号)のらーめん娘 | トップページ | 2011の夏の終わりに…… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ