Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(8/14)の「000(オーズ)」 | トップページ | 魔界戦記ディスガイア2:それいけ猫娘! »

ガンダムロワイヤル29:「ガンダムフェスティバル」終了!

 

Pa0_0139

期間も延長され、2週間に渡って続いた

ガンダムロワイヤルの機体強化イベント、

「ガンダムフェスティバル」本日終了デス!

フリーダム獲得目指してがんばった皆さん

お疲れ様でした!ヽ(=´▽`=)ノ

 

Pa0_0108

……え、私?

はなっから諦めていたおかげで

ずいぶん機体が強くなりましたよ(ノ∀`)(笑)

エルスト【射】Lv57、ユニコーン【砲】Lv50

シャイニング【格】Lv25デス(´ω`)♪

 

Pa0_0088

戦友さんや遭遇する部隊さんの話を総合するに

かーなーり大変だったそうじゃないデスか(^^;)

一回、レア度1のカードをお礼に贈ったら

(戦友さんが強化されてなかったみたいなので)

フリーダムカードが出たのでビックリしましたが(笑)

 

Pa0_0090

でもだからといってそれ使えば

パーツが手に入る……というわけではなし(苦笑)

2枚だけ使った結果、生首だけGetしました(笑)

見事フリーダムをGetされたみなさんは

大事にお使いくださいねー(´ω`)

 

Pa0_0140

まぁどうせ、しばらくしたら

すぐ次のイベントになるのでしょうが、

何度も言ってますけど、運営さん、

どうか今度こそナビ獲得イベントを……! 

←なお、ようやく報酬でエルをGet♪(*´`)

 

Pa0_0089

とりあえず新イベントの開催を

地道にストーリーを進めながら待ってます。

……それにしても、

「また貴様かっ!」

ってこっちのセリフだよ!(´Д`)(苦笑)

 

PS

Pa0_0063

Pa0_0060

あまりにストーリーモードに

やり甲斐が無いので

これまでガレージで眠っていた

色んな機体をお試し中(笑)

  

 

Pa0_0054

やっぱシャア専用ゲルググ

かっこいいなぁ!(゜∀゜)!!

攻撃する時に、くるんって

ナギナタを回すのがイイ!

たまにはガンダム以外でやるのもいいかも♪

« 今週(8/14)の「000(オーズ)」 | トップページ | 魔界戦記ディスガイア2:それいけ猫娘! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/41211720

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル29:「ガンダムフェスティバル」終了!:

« 今週(8/14)の「000(オーズ)」 | トップページ | 魔界戦記ディスガイア2:それいけ猫娘! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ