Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(8/21)の「OOO(オーズ)」 | トップページ | ディスガイア2:現在絶賛脱線中!(笑) »

ガンダムロワイヤル30:「目覚める刃」クリアー!

 

Pa0_0221

「また貴方と闘うことになるなんて」

……って

それはこっちのセリフだよ!( ゜Д゜)

と、いい加減うんざりしながらも、

何とかエピソード17「目覚める刃」をクリアー!

 

Pa0_0293

ラスボスのアスラン・ザラにも

ほとんど苦労することなく勝ちました( ̄▽ ̄)☆

これも様々な強化イベントで

強くなったおかげデス。

   

  

Pa0_0253

戦友の皆さんがな!(笑)

いや何かもうケタ違いデスよ

皆さん……(^^;)

攻撃力20万台とかホント凄すぎ!

 

 

しかしこのゲームのストーリーモード

いい加減引っ張りすぎだよなぁ……(;´_`;)

もうちょいサクサク進めてもいいじゃんかと思う。

 

そうでなくてもボス戦に進むまで

何ステージもクリアーしなきゃいけなくて面倒なのに、

しかもエピソードの中で出てくるボスが

今回はイザーク→ニコル→アスラン→アスラン

……って最近、ラスボスの連戦多すぎだよ(苦笑)

しかもそしたら最終面では中ボスでも出てくるワケだしw

 

Pa0_0252こんだけしつこく戦わされておいて

「次に戦うときは……」

が逃げ口上だから正直げんなり。

もうキミはお腹一杯だからさ(-∀-。)

せめて次はジャスティスに乗ってきてくれ(;´_`;) 

 

Pa0_0292

と、ぶつぶつ言っているなかで始まった

エピソード18「星屑の戦場」は

「DESTINY」キター!!Σ(・ω・)

ナビはルナマリア・ホークですよ!

「DESTINY」未見のボクでも知ってる人気キャラ!

  

Pa0_0291……でもこのルナマリア

何だかびみょー(苦笑)

Photo
←参考までに
比較してみましたw

   

   

Pa0_0298

まぁでも新鮮なのはいいことだ!

新たな敵たちとの戦いにワクワクです♪

……とはいえ、ゲームとしてやることは

全然変わらないんだケドな!( ゜Д゜)(苦笑)

あくまでヒマを見つけてコツコツボタン押すだけw

 

PS

Pa0_0258

イベの方は前回の「オールスター」こと

ガンダムドンジャラが(笑)

ワリと楽しかったので♪

またこういうのやりたいなぁ(´▽`*)

役の基準がサッパリわかんないケド(笑) 

   

Pa0_0289商品もビグザムにはとても届かなかったデスが、

おかげで格納庫を一気に拡張できました♪

機体強化アイテムもたくさんGETだぜ!(≧▽≦)

……え、マチルダさんやハモンさん

GETしなかったのかって?

 

いやどうせナビしてもらうなら正直、

もっと若くて可愛い子がいいデス (Φ∀Φ)(笑)

あ、でもお姉さんキャラでもハマーン様やナタル、
もしくはエマさんなら欲しいな!(笑)

  

Pa0_0264

現在は夏休み最後のイベである

「新ギレンの野望」開催中デスが、

正直一週間は短いよなぁ……(;´_`;)

そもそも9人のキャラを集めきれるかな……

まぁ欲張らずパイロット強化を目指しますsweat01

« 今週(8/21)の「OOO(オーズ)」 | トップページ | ディスガイア2:現在絶賛脱線中!(笑) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/41358453

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル30:「目覚める刃」クリアー!:

« 今週(8/21)の「OOO(オーズ)」 | トップページ | ディスガイア2:現在絶賛脱線中!(笑) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ