ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 魔界戦記ディスガイア2:それいけ猫娘! | トップページ | 宣伝+夏の小ネタ劇場2011その③デジモン編 »

ガンダムトライエイジ3:恐怖!機動ビク・ザム

 

Pa0_0103

「ガンダムトライエイジ」

シャア専用ザク(マスターレア)

当たりました!ヽ(=´▽`=)ノ

これで敵&おっさんデッキ

組めるようにw 

  

Pa0_0104

やっぱシャアザクかっこいい!

優君も大喜びデスよ♪ (Φ∀Φ)

まぁ「レッド・コメット・アーツ」って言う

必殺技の名前はどうかと思うケドな(笑)

しかも例のヤクザキック(;^_^A

  

Pa0_0072

そんなこんなで気をよくしたので、

期間限定のスペシャル・オペレーション

「恐怖!機動ビグ・ザム」

に手を出してみたのデスが……

  

 

Pa0_0080

Pa0_0076

こ、こんなのムリだぁ!Σ(゜д゜lll)

HP40000もありやがるし、

攻撃力ばかりか動きも早い!

まさに「ソロモンの悪夢」!

↑いやそれは別の人デス(笑)

 

Pa0_0077

Pa0_0085

もうオールレンジ攻撃から

逃げ惑うだけで一杯一杯!(;´д⊂)

優君完全にパニック状態(苦笑)

怖すぎるよビグ・ザム!!

 

 

誰か! 誰かお願いだから、

スレッガーさんを呼んできて!(´;ω;`)(苦笑)

てかこのビグ・ザムのHPの異様な高さ……
善戦したらイベント発生とかじゃないよね??

 

Pa0_0074

前見せた、ファーストガンダムの劇場版DVDでは、

尺の都合上けっこう呆気なくやられてたので(笑)

「そんなに強いのぉ?」と舐めてた優君は

すっかり震え上がってます!|゜Д゜))ガクガク 

   

 

8/23(火)までの限定ミッションだそうデスが、

こんな化け物を倒せるレベルまでやりこんでいる

ニュータイプ部隊のみなさんはがんばってください!

我が家はムリっ!( ゜Д゜)(笑)

 

PS

しかしこうしたWeb配信でミッションが増えていくってのは

次世代型データカードダスって感じで良いよね♪

となるとゆくゆくはこのゲームは

Web対戦の方向で展開していくってことなのかな??

 

PS

そういえば、何かばたばたしてるうちに、

春休みに観た「めぐりあい、宇宙」編の感想

書くの忘れてたー!Σ(・ω・)(笑)

また機会みつけて書きまーす(^^;)

  

ちなみに「砂の十字架」編
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-982b.html

あと「哀・戦士」編
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-966a.html

« 魔界戦記ディスガイア2:それいけ猫娘! | トップページ | 宣伝+夏の小ネタ劇場2011その③デジモン編 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

倒したら良いパーツが手に入るとかどうとか…

これ、パイロットカードは保存用と使用分の二枚あれば余りはいらない?いらないなら余りパイロットカードをそのへんのがきんちょどもにくれてやろうかと思います

ビグザムのあれ、カウントが残り2から1に変わるぐらいまで放置で、そっから緊急離脱で逃げれまふ。1から0に移るとき、ビグザムの動きが止まるので、流れる方向と逆に移動すればすんなりいきます

お久しぶりデス!
今はトライエイジを討伐されてるのですね!

あまったカードをがきんちょにあげるのは
とてもよいことですね(笑)

ビグザムのあれ、なるほどー役に立ちます!
まぁかわせても歯がたたない点は同じですけどね(-∀-。)(苦笑)

すごいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/41216672

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ3:恐怖!機動ビク・ザム:

« 魔界戦記ディスガイア2:それいけ猫娘! | トップページ | 宣伝+夏の小ネタ劇場2011その③デジモン編 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ