ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(7/10)の「OOO(オーズ)」 | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第九章その6 »

漫画版「デジモンクロスウォーズ」第2巻!

Pa0_0551

現在「Vジャンプ」で好評連載中!

『デジモンクロスウォーズ』

単行本第二巻買いました♪(≧▽≦)

漫画版はちょっとごちゃごちゃしてるケド、

やたら展開が熱いのでお気に入りデス☆

 

Pa0_0232

今、優君にはデジモンの波が来てまして、

ゲーセンでは「超デジカ大戦」やってますし、

日曜朝6:30からのアニメ版も観るようになりました。

まぁもちろん録画でデスけどね (;^_^A

(これもTV買い換えて録画が簡単になったおかげw)

 

Pa0_0546

まぁでもアニメ版より漫画版の方が

キャラが可愛いんだよなぁ (〃∇〃)(笑)

タイキもキリハも漫画版の方が好きデス。

一生懸命な熱い男の子たちは

やっぱ見てて気持ちいいよね(´ω`) 

 

Pa0_0547

そしてもちろん天野ネネも!(〃∇〃)

単行本2巻はネネの闇落ちの回までデスが、

入浴シーンだったり、吊されたり、

あげくには身体を乗っ取られたり……って、

ホントやりすぎデス。中島先生(^^;)(笑)

 

Pa0_0545

でも一番お気に入りのネネは

そういうサービスショットじゃなくて、

アカリから「アンタは一人じゃない!」と言われ

ウルウルするシーンなんだよなぁ。

ネネ可愛いよネネ! (〃∇〃)

 

ということで大満足の2巻デスが、唯一の不満は

おまけカードが付いてないこと(-∀-)

連載も読んでる身としてはやっぱそういう

単行本ならではのおまけ要素は大事なんだよなぁ。

優君がっかりしてましたよ! 

子ども的にはそこ大事!(`・ω・´)

 

まぁそのかわり、私的には、

 

Pa0_0550

Pa0_0570_2

おまけ漫画

面白いから良いけどね(笑)

ハンナモン可愛いよ

ハンナモン♪

「ゆっくり」みたいで! (〃∇〃)(笑)

  

 

 

PS

Wiki先生のとこで、「デジモンクロスウォーズ」の項目を読んでたら、

「天野ネネ(漫画版)」の説明のところで

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA

 

Pa0_0548

「肉体の意識をシェイドモンに乗っ取られている。

全裸のネネの胸と股間に

シェイドモンが下着のように絡み付いた姿になっている」

……いやそりゃその通りだけど、

説明エロすぎだよ!?Σ(・ω・)(笑)

« 今週(7/10)の「OOO(オーズ)」 | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第九章その6 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

デジモンクロスウォーズ」カテゴリの記事

コメント

デジモン漫画感想につられてやってきましたのでコメントします。
アニメは見れてないんですけど、この作品は自分も面白いと思っています。何しろこれ目当てでVジャンプを買ってしまってますんで。

あと、wikiのネネの項目が、やたらエロいと思っていたのが自分だけ出なくてよかったです(笑)

コメントありがとうございます(≧▽≦)
漫画・ゲームともにたまーにデジモンのことも
書いてますので、ぜひまたお越しください。

いやぁボクも自分だけじゃなくて良かったデス(笑)

オタスケマンのアターシャもアカリが「コロッケだって、お父さんが死んでから一生懸命行きて来たのよ!アンタは何かあっても一人じゃない!」とネネに言い放ったシーンに号泣していました。

コスイネンと、ドロンジョも、アカリがネネに、「神ケイスケさんも、お父さんを悪い怪人に、殺されてからも、カザミさんもお父さんと、お母さん、妹をデストロンに殺害され、コロッケだって、パパを殺されてからは強く生きてきたのよ!これからは頼りなさい!アンタは何があっても、みんながいるから一人じゃない!」と言い放っているシーンに号泣でした。ダサイネン「くーっ、泣けるぜ!」ドンジューロー「うおおーん!アカリちゃん!」グロッキー「神啓助も父ちゃんを殺されてからも父ちゃんを殺された悲しみを怒りに変えてゴッドに立ち向かっていったんだなー!」

えーとお二人とも同一人物さんだと思うのデスが、
確かにそのアカリがネネに言うシーンはいいデスよね。

何で仮面ライダーネタやオタスケマンなんだかは良くわかんないのデスが……(^_^;)

アカリちゃんかわいい!

アカリがネネに「あんなはもう何があってももう一人じゃない!」と言い放ったシーンでした。グロッキーとワルサーも「くーっ!この言葉は泣けるぜ!」と言い、アターシャもハンカチで涙を拭きながら「泣けるわ…」と言っていました。

あのーまたどちらも同じ方のようなのですが、
意味不明なのでそろそろ勘弁していただけませんか?(^^;)

Zの小説でもマルムが「バーダックのおじちゃんも、仲間達がフリーザに、殺されてからでも仲間の敵討ちに行ったのよ!」のセリフで、
鬼も号泣でした。

なんか久々のネタにめっちゃ笑った(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/40774418

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画版「デジモンクロスウォーズ」第2巻!:

« 今週(7/10)の「OOO(オーズ)」 | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第九章その6 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ