ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週号の「FLASH」の表紙に | トップページ | 今週(7/17)の「OOO」(オーズ) »

ガンダムロワイヤル25:イベントは続くよどこまでも

 

しばらく記事に間が空きましたが、

「ガンダムロワイヤル」の近況デス♪(≧▽≦)

 

Pa0_0496

……というのも、正直言って、

「サザビー発進!」イベ、長かったわりに

あんまやる気になれなくて(;´_`;)(苦笑)

だってどうせ無課金のボクには

サザビー手にはいんないもーん( ´Д`)=3

 

Pa0_0461

プロヴィデンスガンダム

ちょっとは欲しかったケド、

やっぱ届かなかったしなぁ……

まぁ射撃型はエールストライクがあるから

別にいいんだけどさ( ´_ゝ`)←負け惜しみw

 

Pa0_0587

Pa0_0577

なので手に入れたカードは、

戦友へのお礼に使う以外は

ことごとく自分のために使い(笑)

エルスト【射】&デストロイ【砲】ともに

強くできたのは良かったよ!

  

Pa0_0581

そんな中、次に始まったイベは、

例のルールが良く分かんない(笑)

まぁ前回よりはさすがにわかるケド

「総力戦イベント」第二弾ということで、

ますますどうでもいいことにw

  

Pa0_0617

だって別にこのイベがんばったからって、

特に欲しいご褒美ないしなぁ……(;´_`;)

まぁあの鬱陶しい「砂時計」にせかされない分

まったりプレイできるのはいいケドな(笑)

  

 

Pa0_0414

……さらにとどめをさすように、

現在、初の「OO(ダブルオー)」の世界

であるストーリーモードの方も、

まったく見たことがないので(苦笑)

全然乗れません(;´_`;)

 

Pa0_0367

まぁでももう完全に日課なので(苦笑)

こんな時期もあるさ……( ´Д`)=3

と、ポチポチ携帯を押す日々デス。

とりあえず早く次の世界に行きたいなぁ……

  

 

PS

……それにしてもあまりに

「OO(ダブルオー)」の世界がわかんないので、

  

Pa0_0603

現在、MMDドラマで内容のお勉強中(笑)

OO+初音ミクの「武力介入してあげる♪」
http://www.youtube.com/watch?v=pqD7BLIMHYY&feature=related
(もちろん「みっくみくにしてあげる♪」のパロディー)

何だか少しわかった気がするよ!(゜∀゜)!(笑)

« 今週号の「FLASH」の表紙に | トップページ | 今週(7/17)の「OOO」(オーズ) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/40829360

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル25:イベントは続くよどこまでも:

« 今週号の「FLASH」の表紙に | トップページ | 今週(7/17)の「OOO」(オーズ) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ