ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 初音ミク:楽しすぎるよ「MMD」(*´`) | トップページ | ばらのまちミステリー『少女たちの羅針盤』 »

萌えキャラ天気予報

おしごとにつかれたので

きょうはひさびさにこねたです_ノ乙(、ン、)_

『シェルザード』の続きは火曜日の予定……

 

家に帰って優君とデュエルをしながら、

ぼーっと21時台のNHK総合を観ていると、

 

Pa0_0988

天気予報に萌えキャラ!?Σ(゜ワ゜;)

NHKウォッチャーの奥さんによれば

「春ちゃん」ていうらしいデス。

おっとりしていて可愛いぞ (〃∇〃)

けっこう動きや衣装替えも芸細かいし。

 

Pa0_0983

Pa0_0986

しかも夏は「小夏ちゃん」

秋には「秋ちゃん」になるとのこと。

やるなぁNHK!Σ(・ω・)

これぞ萌え文化発祥国の天気予報。

さすが「国営放送」だな!(笑)

 

Pa0_0984

ちなみに美少女キャラだけでなく、

梅雨どきはイケメンキャラの

「梅雨君」になるらしく(何でだw)

腐女子対策もバッチリ! (Φ∀Φ)

なんかクールっていうか「病んでる系」だしなw

  

こうなると冬はやっぱ

「小雪ちゃん」とかかな?(´ω`)

……と、

可愛い雪娘を想像していたら、

 

Pa0_0985

まさかの「冬将軍」Σ(・ω・)(笑)

こ、これはやっぱNHKとして

じじばば視聴者対策デスか!?

ぬうう、ぬかりが無いぜ(>_<;)

さすが「みなさまのNHK」!

 

ということで、そろそろちからつきたのでねます。

それではまたあした~(つω;)ノシ

« 初音ミク:楽しすぎるよ「MMD」(*´`) | トップページ | ばらのまちミステリー『少女たちの羅針盤』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優くんのパパさん こんばんは♪
NHKの春ちゃんと冬将軍、知ってますョ~vv
他のキャラは初めて見ましたけど・・・( ̄□ ̄;)
1年くらい前に、ニュース後の天気予報で、偶然見かけて。
春ちゃん可愛いですよねvv(≧∇≦) そんな春ちゃんも、いつだったか某通販で
ネンドロイドの予約販売してましたョ♪
最近のNHKは侮れないです。(∋_∈A)

コメントありがとうございます!(≧▽≦)

ネンドロイドにまで!Σ(・ω・)
やるなぁNHK。
若い層から受信料を取り立てる気まんまんですね(笑)
 
ママさんのブログには良くお邪魔しています。
いろいろお疲れのようですが、また可愛いイラスト楽しみにしてますよぉ。
あと、「ミ○」のイラスト楽しみにしてます♪(Φ∀Φ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/40253455

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えキャラ天気予報:

« 初音ミク:楽しすぎるよ「MMD」(*´`) | トップページ | ばらのまちミステリー『少女たちの羅針盤』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ