Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(6/12)の「OOO(オーズ)」+ちょこっとゴーカイ | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第八章その4 »

ガンダムロワイヤル21:出撃!νガンダムその2

 

Pa0_0939

前回の記事が凄いアクセス数でΣ(・ω・)

やっぱνガンダムの注目度は凄いよなぁ!

と感心しきりの今日この頃デス。

おかげでイベント期間も今日までだったのが

水曜日まで延長になったしな!(´▽`*) 

 

Pa0_0015でもνガンダムは遠いよ……(;´д⊂)

このゲームってぶっちゃけイベント終盤では

GET率がUPするような気がするので(笑)

今はとにかく高レアカードをためて

最後の追い込みに備えているのデスが、 

 

Pa0_0088

でもそこは無課金組の哀しさ、

なかなか4以上のレアカードは

手に入らないんだよなぁ……(;´_`;)

でもレベル3程度じゃ戦友にあげても

νガンダムカードはカスリもしないし……

 

Pa0_0072

そこで試しに、レベル5の百式カードを

お世話になっている「しんごろうX」さんにあげたら

(「Z」のカード貰っちゃったし(ΦωΦ)♪)

やっと初のνガンダムカードGET!

やった! ようやく一歩前進だ♪ヽ(=´▽`=)ノ

 

……でも最低7枚は手に入れなきゃなのだし、

そもそもこのカードを使ったからといって

バーツが出るとは限らないんだよなぁ(;´_`;)

なので手に入れたカード、怖くてまだ試せていません……

    

ちなみにレベル1とか2のカードでは

贈ってもνガンダムカードGETはムリっぽいので、

やっぱ自分の強化に使っていマス (Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0062

おかげで我がエールストライクは

だいぶ強くなったし☆(LV24)

限定機体のギラ・ドーガに続き

ヤクト・ドーガもリーチです♪

α・アジールまではムリかなぁ……

  

Pa0_0052一方、ストーリーの方は

まさか「勝負せよ!」の次に「蹴散らせ!」まで

引っ張られるとは思いませんデシたが(苦笑)

 

Pa0_0049

ラスボスのプルを何とか撃破して、

エピソード13をクリアー!

でも何ていうかこう

すごい後味が悪い

終わり方だよなぁ……(;^_^A

   

引き続いて始まったエピソード14は

タイトルが「復活のシャア」ということで、

今回のイベントに合わせて『逆襲のシャア』編?

とワクワクしていたら(ΦωΦ)♪

 

Pa0_0047

まさかのジャブローかよ!( ゜Д゜)(笑)

まぁシャア専用ズゴック好きだし、

久々のセイラさんも嬉しいので攻略頑張ります。

とにかくまずは早くアカハナをぶっ倒して

期間内にカードを奪わねば……

« 今週(6/12)の「OOO(オーズ)」+ちょこっとゴーカイ | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第八章その4 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/40373338

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル21:出撃!νガンダムその2:

« 今週(6/12)の「OOO(オーズ)」+ちょこっとゴーカイ | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第八章その4 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ