Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 初音ミク:「トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/」 | トップページ | BFクロウとキラー・トマト »

今週のヤンマガのいつもの「あれ」(笑)

ここんとこの連日スクランブル状態の中で

荒んでいく心(笑)を癒すには

初音ミクだけじゃまだ足りないよぉぉ(;´д⊂)

 

Pa0_0485

そんな中、今日は久々に20時前に帰れたので

寄り道してコンビニへ(ΦωΦ)♪ 

だって今週のヤンマガにはおなじみの

『らーめん娘』が載ってるじゃないか!(笑)

 

  

 

いやぁ……もうなんて言うか、

 

Pa0_0480

期待に背かず今回も実に

エロい……というより

すがすがしいぐらい

バカだ!(〃∇〃)(笑)

 

 

Pa0_0481

ていうか、あかりお姉ちゃんもう

いくら何でも○痴すぎだよ(^^;)(苦笑)

何でこれで22歳設定なんだろう……

てかおハシも使えないのかよ(;^_^A

 

 

Pa0_0484

ついに厨房担当のゆかりお姉さんも

脱ぎに回ったので(笑)

これからは三姉妹総出

もうホントやりたい放題デスね(^^;)

どんだけカオスな展開になるのだろう……

  

ちなみに次回掲載は6月13日(月)で、

いよいよ隔週連載になるとか!Σ(・ω・)

作者さんも「服が増えました」とコメントしているように、

生活も好転しているようで何より(笑)

 

少しでも長く連載を続けるためにも

この2ヵ月の充電期間の間に、

たくさんアホなネームを考えてください! (Φ∀Φ)

 

PS

Pa0_0495

「らーめん娘」に加えて、最近は

「みなみけ」にもかなり癒されています(*´`)

こっちは「エロは期待しないでください」

という女の子の日常物だけど

これはこれでいいよぉ(〃'ω')

 

Pa0_0494

でもこんな萌え漫画と、

←こんなコテコテのヤンキー漫画

同居しているヤンマガの懐は深いよなぁ(笑)

それともケンカに明け暮れるヤンキーな人たちも
「みなみけ」とかで心癒されてるのか!?Σ(・ω・)

 

Pa0_0534

Pa0_0535

大体、この「彼岸島」の

赤子邪鬼登場の直後に

今回の「らーめん娘」の

赤ちゃんネタをぶつけてくる

センスはもう凄すぎだよ(^^;)

 

PS2

Pa0_0478

巻末のゴーカイピンクのグラビアにも

けっこう癒されました (Φ∀Φ)♪

本編ではお姫様ルックな彼女デスが、

夏場はこんな格好してくれないかなぁ☆ 

« 初音ミク:「トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/」 | トップページ | BFクロウとキラー・トマト »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

絶品!らーめん娘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/39689793

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のヤンマガのいつもの「あれ」(笑):

« 初音ミク:「トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/」 | トップページ | BFクロウとキラー・トマト »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ