Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『ガンダムSEED』#3「鳴動の宇宙」 | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第六章その1 »

斬鬼さん結婚と「らーめん娘」と天使なおまけ♪

Zanki斬鬼さーん@松田賢二

結婚おめでとー!!

ヽ(=´▽`=)ノ

  

   

20051218a

いやぁ「響鬼」の時、

尻まで出してがんばった甲斐あって

←今や伝説のこのカット(笑) 
ちなみに股間には「鬼」の前貼りがw

 

見事、辺見えみりを捕まえるとは!(≧▽≦)

しかも一度振られての再アタックなんて

さすが漢だぜ、斬鬼さん!!

 

20070227162415

……って、正直言うと、私には辺見えみりって

この裸エプロンのイメージしか無いので(笑)

なので私の中ではこのカップルは

「尻つながり」なのデス (Φ∀Φ)(笑)

 

   

  

Pa0_0894さて今「裸エプロン」と言えばやっぱり

ヤンマガの大反響(?)不定期連載

「絶品!らーめん娘」デスが(笑)

もしかしてネタ切れなのか

何か今回は大人しいなぁ……(^^;)

 

Pa0_0872

ラブコメ風味よりももっともっと

おバカをやって欲しいんだよ!(`・ω・´)

まぁオチはそれなりにバカでしたが(笑)

でもけっこう無理矢理な感じ(^^;)

  

 

Pa0_0874

まぁでも裸エプロン姿を見慣れている分、

逆に着衣のひかりちゃんは確かに

けっこー可愛かったデスが♪(〃'ω') 

でも外見的にも、精神年齢的にも

これで20歳はないわなぁ……(^^;)

一体何の条例対策デスか(笑)

 

新人さんなんだから、変に守りに入らずに

次回こそはガンガン行こうぜ!

応援してますよぉ(ΦωΦ)♪

  

PS

あ、ここからはちょっとR15ぐらいなオマケです(笑)

女性読者とよゐこは読んじゃだめよ!(`・ω・´)

 

……さてさて本編では

いつもは裸なキャラが着衣をすると逆に新鮮!

ということについて述べましたが(笑) 

そんな中で、紹介するのは、

 

Pa0_0763

「空から落ちてきた美少女天使が

『目に余る姿』で大暴れ!!

という帯の煽り文句のまんまな作品

「天使のKATTEheart01」(秋田書店)

  

 

Pa0_0762

天界からやってきたヒロインのアルセラは

天使様(熾天使)なので、全裸が基本(笑)

なので主人公達は何とか彼女に

服を着せようとするのデスが、

それを恥ずかしがる彼女が毎回抵抗して……

 

Pa0_0739という、ドタバタコメディなのですが、

もうホントバカにも程があるよね(笑)

何せ作者のコメントが、

「裸をいっぱい描けて幸せです☆」

だもんな(^^;)(笑)

 

Pa0_0758まぁさすがにネタは続かず(苦笑)

単行本一冊分で終わっちゃいましたが

「らーめん娘」も変に引き延ばそうとせず、

これぐらい突き抜けた

作品になって欲しいものデス (Φ∀Φ)!

 

Pa0_0761

ちなみに個人的にはアルセラよりも

おとなしめなのに騒動に巻き込まれて

毎回恥ずかしい目にあわされちゃう

 

Pa0_0759

眼鏡っ子な主人公の幼なじみである

サブヒロインの沙奈ちゃんが

とっても可愛いかったデスね (〃∇〃)

←特にこの夜のお散歩に連れ出されちゃう回w

« 『ガンダムSEED』#3「鳴動の宇宙」 | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第六章その1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ライダー&特撮全般」カテゴリの記事

絶品!らーめん娘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/39183263

この記事へのトラックバック一覧です: 斬鬼さん結婚と「らーめん娘」と天使なおまけ♪:

« 『ガンダムSEED』#3「鳴動の宇宙」 | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第六章その1 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ