Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル12:「不死鳥狩り」終了 | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第五章ぜんぶ »

続・女の子の日こんな記事(笑)

 

Pa0_0733♪すーこし白酒飲み過ぎてー

あーかい顔した右大臣 (Φ∀Φ)♪

って、白酒じゃなくて

マッコリだけどな!(笑)

 

 

ちなみに最近「そーなんだ!歴史編」で知ったんだけど、

ひな人形のいわゆる「右大臣・左大臣」

ホントはただの「随身」(お付きの兵士)なのなΣ(・ω・)

確かに良く考えれば大臣なのに武装してるのは変だもんなぁw

例の童謡があまりに有名になって誤解が広まったんだって。

 

と、少しだけトリビアを紹介した後は、 

いい感じで酔っぱらったので

今年もやりますよぉ !!(Φ∀Φ)(笑)

 

あ、ここからは

知人・女性読者は絶対お断りね!

後よゐこも絶対読んじゃダメ!(`・ω・´)

 

 

 

というわけでここからは

悪い男の人だけのハズ (Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0742さて去年のこの記事では

懐かしのエロ漫画を紹介しましたが、

そのとき紹介した上村純子大先生の

「ルナ先生」に並ぶ代表作に、

「1+2=パラダイス」がありマス。

 

Pa0_0741これは結花と梨花の可愛い双子姉妹が

お嫁さんの座をかけて、同居している

幼なじみのウブな男の子・優介君を

あの手この手で誘惑しまくるという作品。

 

 

Pa0_0808双子とはいえ性格がまるで違うため

まさに一粒で二度美味しく(笑)

(姉の結花は純情で恥ずかしがり屋で献身的。
妹の梨花は明るくて開放的で誘惑も大胆)

 

Pa0_0809さらに二人の繰り出す波状攻撃が

まさに相乗効果を生んで

毎回とんでもなくエロ暴走するという

素晴らしい怪作デシた! (〃∇〃)

 

 

Pa0_0756そしてそれから20年--

今その遺伝子を受け継ぐ大暴走作品

この「KissXsis(キスシス)」デスよ!

 

Pa0_0750まぁアニメにもなってるので

知ってる人には今更かもデスが、

アニメ版は未見デス(^^;)

これがまたとんでもない問題作で、

 

 

Pa0_0744「あこ」と「りこ」の可愛い高校生双子姉妹が、

血の繋がらない一つ弟の圭太を取り合って

日々誘惑をしまくるというストーリー。

副題が「弟にキスしちゃダメですか」って

もうホント、東京都的に大丈夫かとw

 

Pa0_0743そのタイトル、サブタイトルに恥じず、

もう全編、お姉ちゃんズと圭太が

濃厚なキスをしまくるのデスが(笑)

 

Pa0_0753そんな姉たちの誘惑に耐えかねて

元は純情だった圭太君も

どんどん壊れていきマス(^^;)

まぁムリもないわなぁ……

 

 

Pa0_0754ちなみに姉の「あこ」はしっかり者だけど

人前でもデレデレで実はムッツリスケベ

それに対し妹の「りこ」はサッパリした性格だけど

エロ全開(でも人前ではデレデレできない)

とキャラ分けされてます。

 

Pa0_0745まぁ基本的にはラブコメなので、

いつもギリギリでもう一人が邪魔をする

というのがお約束なのデスが(笑)

やっぱり二人の姉の性格が違うので、

2タイプの誘惑が楽しめるのが双子物のいい所♪

 

Pa0_0747でも「1+2=パラダイス」と比較してみたら、

同じマガジン系でももちろんあちらは少年誌、

こちらは青年誌(現在は月刊ヤンマガ)なので

ストレートなエロ度ははるかに高いデスが 

(まぁ「1+2」も少年誌的に大概デスが(^^;))

 

でも実は「シスキス」は乳○描写が無い!Σ(・ω・)

青年誌だから描いても良いのにいつもギリギリで、

作者のこだわりを感じマスね!(`・ω・´)(笑)

ちなみに作者はあとがきで
「乳○作画の有無が戦力の決定的差ではないということを教えてやる!」
と言ってますw

 

Pa0_0749まぁ「あっちもこっちもプリンプリン」な「1+2」と違い

(「1+2」OVA版の頭悪すぎなサブタイトルw)

「あこ」と「りこ」はロリ体形なのデスが、

その分、「ロリ姉」という新ジャンルを爆走(笑)

これが萌え文化20年の進化か!Σ(・ω・)

 

Pa0_0755_2あと、圭太がいなくて寂しい時には

姉妹でいちゃいちゃしちゃうこともある

のもこの20年の進化だな゜+.(・∀・)゜+.゜

ロリ双子姉妹の百合百合なんてもうホント、

グレーゾーンぎりぎり、てかアウトだろw

 

Pa0_0751ということで、「1+2」の進化版後継者と言うべき

この「キスシス」デスが、現在7巻まで発売中!

(最初は人気があっても2巻までと宣告されてたらしいw)

いつ「1+2」みたいに有害図書指定されるかと

ハラハラですが、ギリギリで頑張って欲しいよね!

 

Pa0_0729ちなみに現在は、お姉ちゃんズ以外にも、

奥手な巨乳同級生や二次オタの担任の先生や

先生の妹のエロ女子中○生など、

 

Pa0_0748次々と新たな変態……もとい

誘惑キャラが投入されています(^^;)

←実に「桃の節句」にふさわしいカットw

いやぁもうホント、

連載打ち切られないでね!(>_<;)

 

PS

Pa0_0812Pa0_0811でもどうせなら「1+2」の

脱がし屋竜一みたいな

新キャラも出て欲しい! (Φ∀Φ)

結花ちゃんが脱がされるのには

毎回ドキドキしたもんさ(笑)

 

PS2

ちなみに私にはホントこの「あこ」「りこ」みたいに可愛い

双子姉妹の親友(大学時代の後輩)がいるのデスが、

こんな記事書いたのバレたら

殺されるよな (Φ∀Φ)(笑)

(ちなみにその二人にも弟がいますw)

« ガンダムロワイヤル12:「不死鳥狩り」終了 | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第五章ぜんぶ »

なつかし系のアレな作品」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/39094080

この記事へのトラックバック一覧です: 続・女の子の日こんな記事(笑):

« ガンダムロワイヤル12:「不死鳥狩り」終了 | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第五章ぜんぶ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ