ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今こそ募金に協力だ!(`・ω・´) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第六章その3 »

『修羅の門 第弐門』一巻発売とヤンマガ今週号の例のアレ(笑)

Pa0_0021お休みの今日は、昼から本屋に行って

『修羅の門 第弐門』

第一巻を購入゜+.(・∀・)゜+.゜

第一部は全巻持ってるし、

第二部も揃えていかなきゃ♪

 

Pa0_0020ちなみに今月号の「月刊マガジン」では

例の謎のマスクマン「唵」(オン)の正体が

←なんとこの人と判明!@第一部第一話

まさかそう来るかとは!?Σ(・ω・)

 

 

Pa0_0019まぁでも今月号で九十九もツッコんでましたが、

あのマスク(てか風呂敷?)をして闘うなんて、

あまりと言えばあまりな話(苦笑)

なのにその状態で、いくら壊れかけといえ

「陸奥」と闘えるとは……

 

恐るべし毅波秀明……23年ぶりの登場までの間に

すさまじくパワーUPしたということか!(?)

激闘の行方が楽しみだぜ!(≧▽≦)

でも正体ばれちゃったからすぐ負けそうな気もするケドw

そして毅波の後ろにちらつく

不破圓明流の今後の動きは???

 

……と、男の子の血をたぎらせたところで、

もう一つの話題に入ります (Φ∀Φ)(笑)

こっからはおなじみのR15、男の子限定で!

 

 

……ということで、

男の子の血を熱くたぎらせているみなさんに

続いて同じくマガジン系の男の子漫画である

今週号のヤングマガジン掲載の

「絶品!らーめん娘」の話題デスが (Φ∀Φ)

180°方向性変わったし(笑)

 

Pa0_0017前回がおとなしめな内容だったダケに、

今回はもう大暴れデスよ!ヽ(゜∀゜)ノ

てかもう今となってはホント清々しいくらい

まったくラーメン関係ありません(笑) 

なんでラーメン屋で牛乳ネタ

 

Pa0_0015……てか、この姉妹はもうホント

どこまで頭弱けりゃ気が済むのかと(;^_^A

エスカレートするバカ展開

主人公もさすがに困惑気味(笑)

そう言えば今回は○ーメンも出さなかったなw

 

Pa0_0016それにしても第7号に初登場して以来、

16号までに5回も掲載って

すごい人気っぷりじゃんΣ(・ω・)

ちなみにこのブログの「らーめん娘」記事にも
アクセスありすぎw

 

もうそろそろ正式に連載させてあげなよヤンマガさん(;^_^A

そしてロックが飲みたい作者さんに

製氷器付き冷蔵庫を買わせてあげて(笑) 

まぁ描くのがおっつかないのかも知れませんが……(^^;)

« 今こそ募金に協力だ!(`・ω・´) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第六章その3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

修羅の門」カテゴリの記事

格闘技・プロレス」カテゴリの記事

絶品!らーめん娘」カテゴリの記事

コメント

"ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
"

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/39317080

この記事へのトラックバック一覧です: 『修羅の門 第弐門』一巻発売とヤンマガ今週号の例のアレ(笑):

« 今こそ募金に協力だ!(`・ω・´) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第六章その3 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ