ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『退魔光剣シェルザード!』第五章その7 | トップページ | 今週(2/27)のOOO(オーズ)+ゴーカイ »

「Knights-ナイツ-」(ムラオミノル)

 

Pa0_0524「祈るな、さらば救われん--」

これは“魔女”として囚われた悲運の少女と

“神殺し”の禁忌を冒す従騎士の

恋愛叙事詩(ミンネゼンク)である。

 

 

Pa0_0523今日はたまたまBOOKOFFで発見し、

立ち読みしたら気に入ったので全巻購入した

「Knights-ナイツ-」(電撃コミックス)

を紹介!゜+.(・∀・)゜+.゜

 

 

Pa0_0533ボクはつねづね「物語」--

特に「少年漫画」の基本

ボーイ・ミーツ・ガール

だと思っているんだケド、

この漫画はそこが実にいいよ!(≧▽≦)

 

Pa0_0465魔女狩りの嵐が吹き荒れる狂気の時代、

幼い頃、母親を魔女狩りで殺された復讐に

狂信者達を狩る「聖なる者への鎚」となった

黒き肌の従騎士(見習い騎士)

ミストルティン(=ミスト)@神殺しと

 

Pa0_0534運悪く魔女狩りに巻き込まれて

殺されかけたところを助けられて以来、

ミスト様ラブheart01の天然貴族娘ニーナ

二人の恋を横軸にした騎士道浪漫ですが、

これがまた超熱いんデスよ!

 

Pa0_0473特に秀逸なのは最終巻!

第22話「少女の戦い」から第23話「男の戦い」

そして最終話「騎士と魔女のミンネゼング」

に至る怒濤の展開まさに神だよ!!

これ連載で読んでたら鳥肌だよなぁ(≧▽≦)

 

Pa0_0642いやぶっちゃけ設定というか世界観的には

けっこう無茶苦茶な話デスし(苦笑)

最後の方はいくら何でもミスト強すぎ

というインフレバトル漫画なのですが(^^;)

でも熱いから許すよ!(笑)

 

Pa0_0474作者のムラオミノルさんは、これ以外には

主に原作付きの作品を描いてるようデスが、

その分、内容的には荒削りながら

「これが描きたかった!」というのが

ヒシヒシと伝わってきて好印象デス(´ω`)

 

Pa0_0461また、ミストの良き相棒である

「秘め事の魔女」ユーフェミア

 

Pa0_0470女好きだけどハートは熱い

「絨毯の騎士」スコット卿などの

脇を固めるキャラも魅力的だしな☆

まぁほとんど全裸のユーフェミアは
あざとすぎだけどな!(^^;)

 

 

Pa0_0631全5巻完結ということで読みやすくなっていますし、

興味のある方はぜひ手にとってみてください。

そうすればこのニーナの笑顔を見た時の

感動を味わうことができますよ(*^▽^*)

いやもう正直泣けちゃったさ……(つω;)

 

 

PS

Pa0_0559ちなみに可愛い女の子が拷問によって

いたぶられるのを見るのが好きという

因果な性癖な方にもお薦めデス(苦笑)

あ、でも全部寸止めなので悪しからず。

« 『退魔光剣シェルザード!』第五章その7 | トップページ | 今週(2/27)のOOO(オーズ)+ゴーカイ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

最終巻…全然寸止めじゃなかったじゃんw
でもその分、救出時の盛り上がりとカタルシスが半端なく素晴らしかったっすね(リョナ+ヒロイックな展開最高!)。

何はともあれ、最後の笑顔の場面に関しては、まったくの同感ですわ。

コメントありがとうございまーす!

いやこの「寸止め」はリョナ的な意味ではないので
(ポロリ的な意味w)
でもいい作品だからもっと注目されてほしいなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/39027726

この記事へのトラックバック一覧です: 「Knights-ナイツ-」(ムラオミノル):

« 『退魔光剣シェルザード!』第五章その7 | トップページ | 今週(2/27)のOOO(オーズ)+ゴーカイ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ