Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『退魔光剣シェルザード!』第五章その1 | トップページ | 大河ドラマ「江」:『本能寺の変』 »

ガンダムロワイヤル8

Pa0_0200

今日は久しぶりに土曜のお休み♪ ということで、

せっせとモバゲー「ガンダムロワイヤル」デスが、

それにしてもこの1週間あまりというもの

どうしてもこいつに勝てずに

延々と足止めされています(;´_`;)

 

そうあの最強の男……

一年戦争を生き延びた英雄……

 

Pa0_0126ロベルト@リックディアスに!(;´д⊂)

(エピソード7の最初やん(苦笑))

こんな名前も覚えてなかった奴

こんなに強いとは……

恐るべしエゥーゴ!!Σ(;ω;`)

 

しかしホント相変わらずボス戦スロットが

イカサマすぎで(苦笑)

何回やっても後一歩で勝てません(´;ω;`)

 

Pa0_0129実はこのスロットには法則性があり、

3ターン分のスロットでの計9つの出目が、

味方3体×2+敵3となるようになっているのデスが、

(最近ググって知りました (〃∇〃))

 

  

だから前半の3ターンは実は

出目にハラハラする必要はまるで無く(笑)

その3ターンで敵の半分のHPを削れるかどうか

だけに注目してればよいので、

その点は気楽になったのデスが、

 

でも例え前半でちゃんと半分以下に減らし、

4ターン目、5ターン目といい感じで追いつめても

絶対最終ターンで逆転されちゃうんだよぉ(;´д⊂)

 

Pa0_0127

とにかく、「あと一撃!」というところで

必ず敵の目の方が先に出る……Σ(;ω;`)

……って、

絶対仕組んでるってこれ!!! 

純粋に「運」ならここまで連敗すんのおかしいもの!!

 

ということで、仕方ないので

コツコツとレベル上げしてマス(つω;)

ロベルト戦の前のステージなんか

本来のノルマは80機なのに

もう1500機以上撃墜してるし(苦笑)

 

Pa0_0187

……まぁでもこれもきっと、

有料アイテムが強すぎる

せいなんだよなぁ(・_・`) 

これなんて一体で攻撃力1200UPって……

しかも期間限定で購買意欲を煽るという(苦笑)

 

Pa0_0209

なのでお金かけてるであろう人達は

ものすごく強いしΣ(・ω・)

闘技とかで出会う相手には

同じくらいのレベルなのに

攻撃力が2倍、3倍って人達がゴロゴロsweat01

 

まぁモバゲー側はこれで儲けてるわけだし、

身銭を切ってるユーザーを非難する気は全く無いケド、

でもきっと今後ますます、

お金かけずにチマチマやってるプレイヤーにとっては

きつい展開になるんだろうなぁ……(oωo)

 

うう……でもとりあえず憧れの

Zガンダムに乗れるまではがんばるよ!(;´д⊂)

(でもνガンダムまではムリかも(笑))

 

PS

Pa0_0204Pa0_0210現在、期間限定イベント

「三つ巴の戦い」が開催中デスが、

他の人達がホント強すぎで

まるで勝てません……(;´_`;)

 

  

Pa0_0205

弱い相手攻撃すると

「弱い者いじめすんなー」と

ハロが乱入してきて

こっちが始末されるしな(苦笑)

 

Pa0_0206

しかも何とか勝てそうな相手を見つけて

苦労して勝ち星を重ね、

何とかボス戦に辿り着いても

まったく歯が立たないし(;´д⊂)

  

 

Pa0_0203_2

もうこのイベントについては

可愛いファの顔が見られる

だけでいいや(>_<;)(笑)

ホント早くジェリドから解放されたい……(苦笑)

« 『退魔光剣シェルザード!』第五章その1 | トップページ | 大河ドラマ「江」:『本能寺の変』 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/38750910

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル8:

« 『退魔光剣シェルザード!』第五章その1 | トップページ | 大河ドラマ「江」:『本能寺の変』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ