Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 無印「遊戯王」始めました♪ | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第五章その5 »

ガンダムロワイヤル10「戦場のバレンタイン」

Pa0_0340

「ガンダムロワイヤル」のイベント

「戦場のバレンタイン」終了ー!

いやぁそれにしても

今回のイベントもきつかったよぉ(;´д⊂)

  

 

Pa0_0414

基本は「出撃」モードの中で起こる

ミニゲームをこなす中でポイントをため、

ガンダム美女たちからの
本命チョコを集める……

というものなのデスが、

   

Pa0_0428

本命チョコは9つの箱の中に2つしか入っておらず、

(しかも1人クリアーするには2つとも見つけないとダメ(;´_`;))

そしてそもそも箱を1つ開けるためには

かなりのポイントをためねばなりません(;´д⊂)

まぁ相変わらずお金さえ払えばだいぶ楽になるのデスが……

 

Pa0_0421

だから日中に制約のある勤め人としては

もう夜中にがんばって起きだしてでも
「出撃」しまくるしかないワケで(苦笑)

後は戦友と訓練しまくって絆回復に賭ける!

この数日は寝不足でふらふら(+_+)←バカw

 

Pa0_0419

だってだって、クリアーしたらご褒美に

ナビが手に入るんだもの!(;´д⊂)(笑)

何とかがんばってミーア・キャンベルと

エルピー・プルをGETデス!!(><)

  

  

Pa0_0451

正直プルは間に合わないと思ったのデスが、

何とかギリギリ

当てる事ができましたよぉ(ρ_;)

  

Pa0_0448

でもせっかく当てはしたものの

このプル正直あんまし
似てないよな(苦笑)

それにどちらかというと
プルツーの方が良かったなぁ(^^;)(笑)

  

 

Pa0_0326

5人目のステラからは結局チョコはもらえず、

「訓練コクピット」はもらったケド……
ってなんでそんなもんがチョコの箱の中に(笑)

そしてラストのマチルダさんには

会うこともできませんでしたが(苦笑)

 

Pa0_0339

まぁでもやるだけのことはやったから

悔いは無いや……正直もう眠いし(;´_`;)

それに別にピンクザクはいらないw

 

Pa0_0454

それに出撃&捕獲しまくりのおかげで

ガンダムmkⅡの機体レベルも

随分上がったしな!ヽ(=´▽`=)ノ  

チョコよりそっちの方が嬉しいもの!

↑ちょっと強がり(笑) 

 

Pa0_0438

そして強くなったおかげで

ボス戦にもまったく負けなくなり、

(てか仕様変更でもした??)

クワトロ→ガルマ→マ・クベ→ランバラル

と実に快調に撃破!Σ(・ω・)

 

Pa0_0459

これもガンダム美女たちの

チョコパワーの成果だ!

ありがとうみんな!!(≧▽≦)

そして頑張ってよかった!!(ρ_;)

  

 

Pa0_0373

ということで「戦場のバレンタイン」でしたが、 

次なるイベントがどんなものだか分かりませんが、

またこんな風な萌えるもとい燃えるヤツを頼みますね☆

それまでは通常モードでの攻略がんばります!

(でも正直しばらくは眠いので間を空けて欲しいトコロ(苦笑))

« 無印「遊戯王」始めました♪ | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第五章その5 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/38912986

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル10「戦場のバレンタイン」:

« 無印「遊戯王」始めました♪ | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第五章その5 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ