ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『退魔光剣シェルザード!』第四章その2 | トップページ | 伊達直人運動と「タイガーマスク」 »

ガンダムロワイヤルその4

 

仕事が始まってペースダウンはしたもののsweat02

ちょこちょこプレイしております

「ガンダムロワイヤル」!! 

 

Pa0_0835

「Zの世界」で宿敵ジェリドを倒し、

その後は、ライラ・ミラ・ライラの

欲求不満の相手を(笑)

何回か務めさせられた後、

  

 

Pa0_0847

何とかストーリーをクリアーして

続いて訪れたのは、順番的にも

「DESTINYの世界」!(≧▽≦)

……と思いきや、まさかの

「ジオン軍の世界」!?Σ(・ω・)

 

Pa0_0879

今回のオペレーターは

なんとシャアですよ!?Σ(゜∀゜;ノ)ノ

しかも「戦友」にまでなってくれマス(笑)

 

Pa0_0875

負けた時にはお約束の

「認めたくないものだな……」   

まで飛び出す

大サービスっぷり(笑)

     

 

Pa0_0880

となると、今回相手にするのは

リュウ(ハヤトじゃないのなw)に

カイに、そしてアムロか!Σ(・ω・) 

まだアムロまでは行き着いていませんが。 

Pa0_0874

 

メインオペレーターは変わらず

セイラさんなだけに

何だか複雑デス(;^_^A(笑)

 

  

Pa0_0846

ちなみに現在の搭乗機は「ジン」です。

しかも「砲撃型」デスよ!ヽ(゜∀゜)ノ

何故かというと、射撃型と格闘型の戦友には

強い人がたくさんいるけど、

砲撃型にはまるでいないから(;´_`;)(苦笑)

 

Pa0_0839

おかげで強力な戦友たちと

パーティが組めていいのデスが、

ただ「砲撃型」は「射撃型」に比べ

各段に小ボス戦のミニゲームが

難しいんだよなぁ……(;´_`;) 

 

なお現在LVは34!!(≧▽≦)

全体のボリュームが見えないので何ともデスが、

結構強くなってきたハズですよ!

(でもボス戦にはけっこー負けまくり(苦笑))

いやぁ☆ 今後の展開が楽しみデス♪

« 『退魔光剣シェルザード!』第四章その2 | トップページ | 伊達直人運動と「タイガーマスク」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/38445053

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤルその4:

« 『退魔光剣シェルザード!』第四章その2 | トップページ | 伊達直人運動と「タイガーマスク」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ