Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »

2010年6月20日 - 2010年6月26日

トマトのゼリー

福○駅の構内で売っていたお土産。

 

Sh350079

桃太郎トマト使用

「とまとジュエリー」

「桃太郎トマト」といえば甘い品種だから

なかなか美味しいのでは♪(´▽`*) 

  

でもなんかひっかかるな。 

  

……とまとジュエリー

  

とまとジュエリー……

  

 

ってまさか 

  

 Photo 

トムとジェリー

 

 

と言いたいのか!?Σ(・ω・)

   

 

昨日はサボり、今日は小ネタですみません。

明日はちゃんとした(?)記事書きます(;´_`;)

 

あ、あと日本代表決勝トーナメント進出おめでとう☆
試合の時は寝てたけど(;^_^A

今週(6/20)の「W」

 

昨日の振り休にようやく観ましたよ!(><)

 

◎第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」

 

Pa0_0486

まさか「佐平次」ネタが

再登場するとは!Σ(・ω・)

 

Pa0_0484

……しかも

人気ないよ!

佐平次!Σ(・ω・)(笑)

  

 

 

Pa0_0480

えーと今回はお話的には

ギャグ回……というホドにははじけてなく

何だかビミョー( ´_ゝ`)

なのですが(苦笑)

まぁ公僕どもまで何やってんだとは思ったケド。

 

Pa0_0494

何と言っても今回は冴子お姉様ですよ!

「今見せてあげる、姉の意地を」

から「伊坂先生……」とつぶやいて

苦悶の表情でメモリ直挿し!

って、

 

何この日曜8時にほとばしる

女の情念!?Σ(・ω・)

 

そしてまさかここでナスカメモリとは!!

愛人の敵討ちに旦那のメモリを使うなんて

ヒドっ!!Σ(・ω・)(笑)

   

Pa0_0493

それにしても真っ赤なナスカはやっぱ速い!

あと「真っ赤なナスカ」と言うと

EVA弐号機って感じもするよね!(笑)

エクストリーム、アクセルと互角以上に渡り合っての

激闘の決着は次回へ続く!!

 

Pa0_0489

予想を超える冴子さんのパワーUPでしたが、

次回は闇若菜姫もパワーUP!?

まさかの

「エッックストリィィム!!」

シャウトに激燃えデス!!Σ(・ω・)

 

いやぁ俄然盛り上がってきました!!

来週が実に楽しみデス☆(≧▽≦)

 

Pa0_0491

別にジーンドーパントの映画話は

ホントどうでもいいケド!!

(Φ∀Φ)(笑)

ごめん亜樹P(笑)

振り替え休暇はネコ三昧♪

 

Pa0_0474

先週は土日と仕事で休みがなかったから

今日は午後からサボってお休みをいただいて(笑)

いや春からの振り替え休暇が溜まっておりまして……

天満屋福○展で開催していた

猫写真展を観に行きましたよ! (Φ∀Φ)

 

Pa0_0472うーわーすげぇ可愛い!!(;´д⊂)

写真家さんが日本中を回って撮った写真なのですが、

日本の各都道府県のノスタルジックで美しい風景と

可愛いネコたちが実に味わい深くマッチしていて

とても素晴らしい写真展でした!(≧▽≦)

  

Pa0_0473

最近は衛生面や繁殖面への配慮から

外に出さずに飼うことが推奨されていますが、

んなもん知ったこっちゃねぇ!(屮゜Д゜)屮

と言いたくなるね(笑)

いやまぁ家ネコ化が大事なことなのはわかりますが……

  

Pa0_0433

それにしてもあこぎな話ですが、

やっぱこれだけネコ写真に癒されちゃうと

グッズも買いたくなるよね(;´_`;)(苦笑) 

結局色々とお土産を買っちゃいましたよ……

でもまぁ可愛いからいいや(;^_^A

 

Pa0_0450

さてさて写真展を堪能した後は、

実物のネコに触りたくなったので(ΦωΦ)

前から行きたかった駅前の「ネコ喫茶」に挑戦!

「にゃんぱんち」http://www.nyan-punch.jp/detail.php?id=3

なおネコ喫茶自体は東京で経験済みで2回目デス。

  

Pa0_0463

Pa0_0466

Pa0_0467

  

  

 

 

 

↑どのネコ達もなかなかの美形ぞろい!! 

  

Pa0_0454

最初は相手にしてもらえなかったけど、

あんこちゃん♀の「ネコ釣り」(笑)に成功して

とっても楽しかった♪(´▽`*)

だっこもできたしな☆ すぐ逃げられたけど(笑)

他のネコ達もたくさん撫でれたし! 

  

Pa0_0432

なお今日は22日で「ネコの日」と言うことで、

1時間1000円→800円に値引きしてもらえたし

(ちなみにいちおーワンドリンク付きます)

お土産に写真までもらえたし(*/ω\*)

大満足☆ また来よー(笑)

 

Pa0_0449

ということで

ネコに癒されたお休みでした(´▽`*)

すっかりリフレッシュですよ☆

←その後寄ったゲーセンでは「にゃんぱいあ」にも!w

  

  

いやぁ……しかしそれにしてもホント

ネコ飼いてぇ(;´д⊂)(苦笑)

モンバト子育て日記:「逆襲の魔王」後期台!

 

モンバト稼働終了まであと2ヵ月!(´・ω・)

優君もその悲しいお知らせを私から聞いた時、

何事にも反応があっさりなこいつにしては珍しく、

「えっΣ(・ω・)」と一瞬固まってましたよ……

 

さてさて、公式HPでの終了告知を見て以来、

とにかくプレイしたくてたまんなくなったので、

昨日は休日出勤を終えての昼15時過ぎから

仕事の疲れなんか吹っ飛ばしてお出かけしました!

  

Pa0_0420

そしたらもう大行列デスよ(;´_`;)

横のダイスオーはガラガラです(;^_^A

ラチが飽かないので、もう1軒の穴場に向かったら

こちらも行列……

  

なんでこんな状態なのにやめるのさ

クエニさん!!(;´д⊂)

この子達がみんなWii持ってるわけじゃないじゃんか!

 

そうなると根性無しの優君は

「もう帰ろうよ(;´д`)」とか言い出すのですが

今日はそれを押し切って、やっとのことで1プレイ!

後期台初プレイは闇龍をサクッと狩るも、

ダークドレアムに惜敗しました(;´_`;)

SPカードの使い方さえ間違えなければ勝ってたよなー

 

でもこの勝つか負けるかのプレイの緊張感こそが

アーケード版の醍醐味だというのに……

いくら内容は完全移植できても

何回でもプレイできるコンシューマーじゃ

このゾクゾク感は半減だと思うのデスよ(´・ω・`)

それにやっぱお出かけして公的な場でプレイするという
「ハレ」な高揚感は違うよな……

 

Pa0_0418

現在、「ゆうか」は武闘家レベル36!!

戦士レベルはすでに50ですから

あと14レベルを上げれば

バトルマスターへの挑戦権ゲットです!

  

Pa0_0345

ちなみに優君の「ゆうすけ」は

すでに戦士レベル99を達成し

現在は余裕の構え(ΦωΦ)

他の職業に就く気は無いらしく

経験値は幸せの箱に溜まる一方デス。

  

だったらくれよ!! 

その経験値!(屮゜Д゜)屮(苦笑)

  

というわけでカウントダウンの始まったバトルロード。

うちの愛娘ゆうかの期限内での目標達成を

読者のみなさんもぜひ応援してやってくださいね!(><)

« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ