ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »

2010年4月11日 - 2010年4月17日

♪土曜日の夜はーにぎやかー♪

 

嵐の大野君主演の「怪物くん」が

もうどうコメントしたらわからないぐらい

面白くない(´;ω;)(笑)

とりあえず笑ったのはフランケンの配役が
チェ・ホンマンというとこだけ(^_^;)

 

……っていうかそもそも

何で「怪物くん」をドラマ化しようと思ったんだ??

どこら辺に勝算があっての企画なんだ??

わっかんねー(;´_`;)

  

それにしても「エンタの神様」が終わり

「レッドカーペット」も日曜に移っちゃって

土曜日の夜が何だかさみしくなったなぁ(´;ω;`)

 

ボクにとっては土曜の夜は酔っぱらって

お笑いを楽しんで……という貴重なものだったのに。

しかも「レッドカーペット」日曜8時は大河とかぶるしなぁ(;´_`;)

求む! 土曜日お笑い番組!(;´д⊂)

「プロゴルファー花」が面白い

「それはそれとしてだ!(`・ω・´)」

「またそれはそれとしたΣ(・ω・)

タダものじゃない!!」

 

何の会話かサッパリだと思いますが、

木曜日の夜中に放映しているドラマ

『プロゴルファー花』

の内容&演出がおバカすぎデスΣ(・ω・)

http://www.ytv.co.jp/hana/ 

  

観るようになったのはたまたまなのですが

気に入ったので続けて観ようと思います。

 

なお、まだ2話目だし、

内容は無いも同然なので(笑)

今からでも充分追い付けますよ (Φ∀Φ)

 

ただ個人的には主役の加藤ローサが

あんまし好きなタイプの顔じゃない

のだけが少し残念ー( ´_ゝ`)

(まして地味なOL服でゴルフされてもなぁ(苦笑))

 

あ、でも怪しいコーチ役の石黒賢の胡散臭さ

最高デスけどね (Φ∀Φ)(笑)

 

PS

でもどうせ深夜におバカな女子ゴルフドラマをするんなら

続きを読む "「プロゴルファー花」が面白い" »

最初はなかなか出せなかった

 

せーの!!

 

Pa0_0913

  

しょーりゅーけん!!

(Φ∀Φ)

 

0dd879a63d6a657a

いやぁホント最初の頃は
しょっちゅう失敗して
「波動拳」になったものよ……

  

 

 

そりゃ確かに躍動感はあるけど

絶対狙ってるだろこのファングジョーカー(笑)

ちなみにガチャのライダースイングな゜+.(・∀・)゜+.゜

 

しかしファングメタルとかファングトリガーとかには

ならないのかな(><)

白だから何でも合うとは思うのだけど……

今週(4/11)の「W」

 

今週の「W」ようやく観ましたー(>_<;)

でも遅くに仕事帰ってから観たので

今回のは優君と一緒には観られなかった…

せっかくのギャグ回なのに残念(´;ω;)

  

◎第30 話「悪夢なH/王子様は誰だ?」

 

Pa0_0917

うーん大阪ワールドは面白かったけど

前回の時代劇世界ほどの

インパクトはないかなぁ(^^;)

もっとコテコテにせな!

まぁクリアーな寝言にはウケたけど(笑)

    

Pa0_0920

いよいよエクストリームメモリ登場ですが、

フィリップを吸いこんで救出なんて

超科学すぎて驚愕ですΣ(・ω・)

まぁそりゃそもそもガイアメモリーを使うなら
何でもありだとはわかってはいるのですが……(;^_^A

 

今回は強化変身はお預けですが、

次のエピソードの最後ぐらいですかね??

楽しみデスよー(´▽`*)

雑誌バレでエクストリームフォームを

見ちゃったのでなおさら (Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0914

なおナイトメアの正体探しは面白かったですが

正体がばれた後はホント弱々(^^;)

でもおかげで珍しいルナジョーカーとか

ルナメタルでのマキシマムドライブ

が観れて貴重でしたね゜+.(・∀・)゜+.゜(笑) 

 

……とまぁ色々ありましたが、でもとにかく今週は

「もうあの男とは別れなさい……」 

「ボクのパートナーは翔太郎、君一人」

 

という、あまりといえばあまりな

腐女子大喜びなガチホ○展開 

でお腹一杯デス(;^_^A

そりゃあ翔太郎も赤くなるよなぁ……

遊戯王:それゆけ!帝モンスター!

登場からしばらくたった現在に置いてもなお

デュエル界に君臨する「帝」たち。

攻撃力は2400を誇り、

召喚時にはカード破壊or除去の効果を発動する

強力なモンスターたちです!(`・ω・´)

  

Pa0_0904

Pa0_0903_2

Pa0_0909

風帝ライザー!

光帝クライス!

氷帝メビウス! 

  

  

 

どれもさすがに「帝」だけあって

強さと威厳を兼ね備えたモンスターたちです。

 

さらに

   

Pa0_0907

Pa0_0908

地帝グランマーグ!!

炎帝テスタロス!!

あ、邪帝ガイウスは持ってません(苦笑)

 

  

 

……そして

  

Pa0_0906

 

雷帝ザボルグ!!

……って

 

Pa0_0905

良く見たら何げに

雷帝ザボルグってば

アフロなのな!?

Σ(・ω・)(笑)

 

   

1169934645_thumbnail

てことは貴様の正体は

高木ブーか(`・ω・´)!!

だからこいつだけ他の「帝」と違って
レベル5どまりなんじゃね?(苦笑) 

  

 

……まぁでもどうせ「雷様」なら

 

Pa0_0902

「雷電娘々」の方が

可愛いけどな♪

(〃∇〃)(笑)

 

  

 

PS

ちなみに「帝モンスター」といえば

この7体のみと思われがちですが、

忘れてはならないのがもう一体います!!

 

そう!

 

2f2b35415eacfb3a

「女帝カマキリ」!!

m9(`・ω・´)

……って

弱々ですけどね(笑)

道口PAの石像

 

やっぱ年度始めは忙しいわぁ(;´_`;)

昨日は一週間分の疲れが出て

(あ、もちろん土曜日なんてふつーに仕事でしたよ)

酒飲んだら寝ちゃった☆てへっ(*/ω\*)(笑)

 

ということで一日更新をサボっておいて

今日は何を書くかというと……!(`・ω・´)

 

小ネタですけどね!!(*゜∀。*)(笑)

いや今日は用事があって仮面ライダーまだ観れてないのさ。

 

☆★☆★☆★☆★

  

Pa0_0804

山陽自動車道の道口PA(下り方面)に

←こんなものがありまして

ええ、ごぞんじのとおり

岡山県民のアイデンティティ

桃太郎の石像デス! (Φ∀Φ)

 

Pa0_0808

Pa0_0806

ちゃんとお供たちもおります。

犬が何だか優しい目をしてて

とっても可愛い(〃'ω')

サルとキジは

何だか虚ろな目ですが(笑)

 

Pa0_0809

ちなみに桃太郎に乗られておいて

妙にうれしそうな鬼ですが

何だか戦車みたいですね(笑)

桃太郎に「行け!鬼戦車!」

って命令されてるみたい(゜∀゜)

 

と、下り方面の石像は

けっこう微笑ましいのですが (〃∇〃)

実は上り方面の道口PAにもありまして 

 

……それが

 

Pa0_0798

 

←これ

   

Pa0_0794

うわーΣ(゜д゜lll)

こわい!こわいよ

赤ん坊桃太郎(´;ω;)

しかも全裸@ちん○アリ(苦笑) 

   

……でもまぁこれはこれで

すさまじくインパクト

があるのですが

 

もっとインパクトがあるのが

その周囲に点在している……

  

Pa0_0800

←これ

 

Σ(゜Д゜ )

 

 

 

Pa0_0799

いやそりゃ「桃」なのはわかるんだけどさー

ちょっとこれは造形的に

問題ありすぎだって(;´_`;)

私が何が言いたいかはみんなわかってると思うから
あえてここでは書きませんが(笑)

 

こんなまるで

良俗に反するけしからんものが

何個も公共の施設に点在しているなんて

さすが岡山ってば

おおらかなとこだよな! (Φ∀Φ)

ちなみに私は生まれは岡山デス(笑)

 

PS

あ、ちょっとだけ続きがありますが

女性読者とお子様はご遠慮ください (Φ∀Φ)(笑)

続きを読む "道口PAの石像" »

« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ