ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2011年の新ライダー | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第三章その3 »

今年のクリスマスプレゼント

 

めりくり!!(≧▽≦)

  

Pa0_0542

よゐこのみなさんのところには

サンタさんがやってきたかな?

ちなみにボクには来なかったよ(苦笑)

枕元に靴下置いといたのに……(・_・`)

まぁ単に蒲団に入る時に脱ぎちらかしただけだけどw

 

さて、優君の今年のプレゼントですが、

実は優君は11月の終わりぐらいに

すでに衝動買いをしておりまして(笑)

「これ買ってくれたら今年はプレゼントいらないから!」

と言い放って、おねだりして買ってもらったのが、

 

Pa0_0541

車型の卓上クリーナー(笑)

これを机の上でコロコロ転がしたら

消しカスとかが取れるのよね゜+.(・∀・)゜+.゜

ちなみにお値段は500円!

……って、安っΣ(・ω・)(笑)

 

ということで、優君はお目当ての品を手に入れて

とても喜んではいたのですがヽ(=´▽`=)ノ

そうは言ってもやはりそこは子どもで

クリスマス当日にプレゼントが無いのは寂しいらしく(oωo)

「やっぱ今年はサンタさん来てくれないよなぁ……」

とぼやいていました(笑)

 

こうなれば何か買ってやらねばなりますまい!(`・ω・´)

クリスマスに子どもを喜ばせてやるのは

サンタさんから命じられたボク達大人のミッションさ!

 

と言うことで今年のプレゼントは……

 

Pa0_0540

遊戯王ストラクチャーデッキ×2&チョコ

……って、去年もそうだったじゃん(笑)

「優君、これはきっとこの冬休みは

お父さんとデュエルをしたらどうかという

サンタさんからのメッセージじゃないかな♪」

 

「えらくお父さんに都合のいいサンタさんね(^^;)」

って奥さんからは笑われましたが、

プレゼントがあるかどうかがどうしても気になって

今朝は5時起きの優君は、やはりそれなりに喜んだ模様で

さっそくそれをもとに自分なりにデッキ改造をしていました。

 

うふふ、釣れた釣れた♪(*n´ω`n*) 

これで久々にデュエルが楽しめるぜ! (Φ∀Φ)(笑)

    

Photo

……というわけで、

サンタさんありがとう!!(≧▽≦) 

←「こういちのママ」さんからクリスマスプレゼントにもらった
モンバトゆうかのサンタさん☆ 超可愛い♪(*´`)

  

PS 

ちなみに私は今日で仕事納め!

仕事始めは1月6日(木)だから11日間の冬休みデス♪

仕事は全部終わらせてきたから完オフ状態☆

この冬休みは沢山遊んでリフレッシュするんだー(*´`)

« 2011年の新ライダー | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第三章その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/38213517

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスプレゼント:

« 2011年の新ライダー | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第三章その3 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ