ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 天のゼオライマーと二つ名メーカー | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第三章その1 »

しなかったら○すわよ☆

優君下校中の一コマ。

「あ、習字道具忘れた!Σ(・ω・)」

と、いつものボケを発揮する優君。

 

その時、たまたま側を歩いていた同じクラスの女の子が、

「あ、私も忘れちゃった!」

と言った後、優君に向かって、

  

「いい? 私のも取ってこなかったら,

 

殺すわよ☆ (Φ∀Φ)」

     

 

がびーんΣ(゜∀゜;ノ)ノガクガク

 

そしてとどめに「家まで持ってきなさい」と命令された優君は、

結局、ちゃんと家まで届けてあげたそうデス(笑)

「はり倒してやろうかと思った!(`・ω・´)」

と家ではプリプリしていましたが、

じゃあ届けにいくなよw

  

でもゴメン、優君。君が怒るのはもっともだが、

お父さんはどっちかというとその子の発言には

  

何か萌え♪(*/ω\*)(笑)

↑何だか最近ラノベ読み過ぎで感性がおかしくなってる模様w

  

ちなみに最近、学校で「何々しないと殺すぞ!」という

この凶悪な言い回しがやたらと横行しているらしく、

口の悪さで全く勝てない優君は困ってるらしいんですが(´・ω・`)

   

「だったらさーお父さんが由緒正しい罵倒語を教えたゲルよ☆

てめぇのケツの穴から手ぇ突っ込んで

奥歯ガタカタ言わせたろかゴラァ( ゜Д゜)!!

さぁレッツトライ♪(*^ー゜)b」

 

「そんなの言えるかぁぁぁ!(;´д`)」

 

ということで、言い返せない優君の受難は

残念ながらまだまだ続く模様デス(-∀-)

まぁ荒い環境にもまれて強くなるのも人生勉強さ……

« 天のゼオライマーと二つ名メーカー | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第三章その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです、最近AKBにハマってマジすか学園ってドラマを見てたので罵倒語は得意です!!

劇中で使われた言葉を改造して一つ

「テメェこそ殺されなきゃ黙れねーみてーだな、俺がいっぺん殺してやるよコラァ・・・」

って今度絡まれたら言ってみ?


ちなみにこれの元は「殺されなきゃ・・・黙れねぇみてぇだなぁ?」です!!

おひさしぶりでーす(≧▽≦)

あははガラわるー(笑)
でもどうせなら「殺す」とかストレートな表現を使わずにエレガントに決めてみたいものですね♪

「頭かちわってあげましょうか?(ニッコリ)」とか!
(どこがエレガントなんだか)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/38106225

この記事へのトラックバック一覧です: しなかったら○すわよ☆:

« 天のゼオライマーと二つ名メーカー | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第三章その1 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ