ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(12/12)のOOO(オーズ) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第二章(ぜんぶ) »

ひさびさゲッテンカ!(><)

Pa0_0468

昨日の日曜日は実家に寄るついでに

冬のライダー映画の前売り券を買おうと

超久々にフジ○ランへ!!(≧▽≦)

うう……何だかすごく懐かしいよ(つω;)

モンバト終了以来3ヵ月は来てなかった(苦笑)

 

Pa0_0466

しかしそこは「闘いの聖地」!!

やはりここに来てしまったら

すっかり遠ざかってしまっていた優君も

血が騒いだ模様!(☆ω☆)

まずは久々に「ゲッテンカ」をプレイです!

 

そうですねーゲーム性は全く変わってないのデスが、 

  

Pa0_0456

萌え度が増してる!?Σ(・ω・)(笑)

武田軍団にまで萌え忍者とは

い、いつの間にこんなことに…… 

  

Pa0_0463

しかもショタな方面にも!(笑)

……って、

森蘭丸のキャラ立ては

何でミカン箱なの?

   

 

Pa0_0452

でもとりあえず今回当てた

「お転婆茶々」がめっちゃ可愛いので

淀君だと思うとちょっとヒクけど(;´_`;))

マイキャラにしようかなと(笑)

優君は独眼竜正宗が気に入った模様。 

 

Pa0_0454

とりあえず2人プレイを2回して、

1回目はあっさりと優勝し、

2回目は超エリート光成も倒しました。

(「エリィィィィト!」の登場シーンには爆笑)

相変わらず難易度が緩くて助かりマス(笑)

 

Pa0_0462

なお、優君は「デジモン」にも挑戦しました。

漫画版をVジャンプで読んでいたので

やってみたかったとのこと。

でも私は正直見ていても何が何だか

わけがわかりませんでした(苦笑)

 

でも優君はそれなりに気に入った模様で、

家に帰るとさっそくVジャンプの付録カードを探してましたよ。

そしてゲッテンカにしてもデジモンにしても

「またやりたいねぇ! (Φ∀Φ)」って言ってたので、

これは冬休みが楽しみデスね♪(><)

 

PS

610miwfvp4l__sl500_aa300_

萌え日本史モノといえば先日、

「萌え萌え征夷大将軍総覧」

という衝撃的すぎる本

本屋で見つけましたΣ(・ω・)

  

61ijztzbjml__aa300_

612efp7vyl__aa300_

 

   

 

   

ぶ、武家の頂点である歴代の征夷大将軍を

萌え美少女化して紹介するとは

す、すさまじいというか何というか(;´Д`A  

ちなみに内容自体はまともデス。

« 今週(12/12)のOOO(オーズ) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第二章(ぜんぶ) »

ゲーム」カテゴリの記事

デジモンクロスウォーズ」カテゴリの記事

歴史ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/38058449

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさゲッテンカ!(><):

« 今週(12/12)のOOO(オーズ) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!』第二章(ぜんぶ) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ