Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« アウトドアなGW | トップページ | FC2ブログランキングを始めてみた »

石の上にも三周年☆

この5月6日を持ちまして、おかげさまで

「あそコロ♪」開設三周年!゜+.(・∀・)゜+.゜

 

いやぁ何かあっという間だねぇ(´ω`)

そりゃ優君も小3になるよな、って感じデス。

 

しかし「石の上にも三年」とは良く言ったもので、

もうすっかり記事を書くのが日常に組み込まれてるので

まだまだふつーに続けていけそう。

 

「大怪獣バトル」の記事は一区切りをしたけど

新しく「遊戯王」の記事も増えてきたし、

「今週の仮面ライダー」&「モンバト子育て日記」は安定してるし、

日常ネタ・小ネタもまだまだ書くことあるしな (Φ∀Φ)

まぁしんどいときはサボるし(笑)

 

とりあえず現在は30万ヒット目前ということで、

年10万ヒットペースと安定しております(´▽`*)

ホンネはもうちょい増やしていきたいのだけど

こればっかはなかなかねー(;^_^A

 

まぁボチボチがんばりますよぉ!(><)

気に入ってくださってる方は

良ければ回りにも宣伝してくださいね☆(笑)

 

PS

あ、そういえばココログが

こっそりとランキングを始めたのですが(笑)

それによるとこの「あそコロ」は全ココログブログの中で大体

2000位台をふらふら

という実にびみょーな感じ(^^;)

そもそも母集団はいくつなんだよココログさん(苦笑)

 

ちなみにこちらのブログでの考察によると

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/166082/147207/63104445

大体、母集団は10万ぐらい?

でも実際に活発に更新されてるブログはぐっと減るだろ。

せいぜい1万ぐらいじゃないのかなぁと。

 

これを「センター試験」にたとえるなら

受験生は約55万人でその中で国公立大の定員は約10万人。

とはいえ国公立と言ってもピンキリだから

その中でも中堅以上となると大ざっぱな計算でその半分…

 

それをもとに再びざっくり比例計算してみると

10万サイトの中の2000位台って

旧帝大にはムリだけどブロック大なら!

※ブロック大=その地域を代表する大学。ここらなら広大とか。うわー分相応(笑)

ぐらいの位置づけではないかと!(`・ω・´)

 

要は一般の方からはとりあえず「すごい!」と言われるけど

全然上には上がいますから(^^;)

って感じだな(笑)

うう……もっと精進しなくちゃ(;´_`;)

« アウトドアなGW | トップページ | FC2ブログランキングを始めてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優君のパパさん こんばんはhappy01
遅くなりましたが、開設三周年おめでとうございますshine
年10万ヒットは凄いですね。happy02
私も以前、ランキングに登録したことがありましたが
何を基準にしてランクが付いているのか、未ださっぱりです・・・。thinksweat02
中には、アクセス数があまりないのに、かなり上位だったり、逆に多くても
いつも100位内くらいを行ったりきたり・・・という方もいたりと、いろいろでしたョ。catfacesweat02
優君のパパさんも今まで通りマイペースで頑張ってくださいねshine
楽しみにしています。
応援ポチポチしますね~happy02

ありがとうございます!(*n´ω`n*)

まぁやっぱ登録したからには気にはなっちゃうのですが(笑)
こればっかりはどうしようもないのでマイペースでいきますよ゜+.(・∀・)゜+.゜
また応援よろしくお願いします☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/34560254

この記事へのトラックバック一覧です: 石の上にも三周年☆:

« アウトドアなGW | トップページ | FC2ブログランキングを始めてみた »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ