ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 遊戯王:華麗なる襲撃者! | トップページ | 遊戯王:初めての「融合」♪ »

毎年恒例、「決戦の日」!(`・ω・´)

いやぁ今年の「決戦」もつらかった(;´_`;)

 

何の話かって? このブログでは毎年恒例の

「職員健康診断」の話デスよ(笑)

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-e1c9.html

 

もともと太りやすい体質の私としては歯止めをかけるべく

年に一度のこの検診で

去年の自分と「体重勝負」をするのですが、

幸い他の数値はまだまだ全然健康デス☆

 

やっぱ年々、身体の燃費が良くなってきていて(苦笑)

思うように落とせないまま(まぁ飲み食いもしてるのですが(;´_`;))

この日を迎えようとしていましたΣ(;ω;`)

  

でも去年の自分のあまりの強さ

打ちのめされそうになりながらも

最後までがんばったさ!(;´д⊂)

特に最後の一週間はがんばった!!

運動に食事制限に……

 

Pa0_0237

Pa0_0233

昨夜の夕食なんか

優君がうなぎにお肉とごちそうで

奥さんも梅酒を楽しむ中、

  

 

 

Pa0_0236

←ボクのは

これだったしな(´;ω;)(笑)

しかもかけたのは

ドレッシングじゃなく

レモン汁(笑)

  

そして空腹も我慢して(血液検査の関係もあり朝食は抜き)

終わり際の時間に体重を量りに行くことで

何とか去年と引き分けることができました(;´д⊂)

うう……とりあえず去年の自分に負けなくて良かった……

  

Pa0_0243

ということで、

ぱーっと祝杯デス (Φ∀Φ)(笑)

やっぱワインはうめぇや♪

ウナギも自分用にとっといたし☆  

  

……って

そんなだからダメなんじゃん(;´_`;)(苦笑)

« 遊戯王:華麗なる襲撃者! | トップページ | 遊戯王:初めての「融合」♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/34884147

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例、「決戦の日」!(`・ω・´):

« 遊戯王:華麗なる襲撃者! | トップページ | 遊戯王:初めての「融合」♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ