Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« モンバト子育て日記:武闘家修行再開! | トップページ | 今週(5/2)の「W」 »

優君の習い事

 

Pa0_0952

優君が学校の授業で

初めて習字を書いてきました!

って

びーみょー(;´_`;)(笑)

てか何で「玉」なんだ? しかもバランス悪いし……

 

「最初はさー簡単だから『一』を書こうと思ったんだけど

 うまくいかなかったんで『二』にしたけどやっぱダメでー

 『三』になって、『王』になって、

 最後に『玉』になったんだ (Φ∀Φ)」

 

何その適当な習字!Σ(・ω・)(苦笑)

 

やっぱ字が綺麗って大切だし得だよなー

そろそろ習字教室にでも通わせようかしら……(;´_`;)

「やめてくれよ!( ゜Д゜)」

 

そんな習い事嫌いの優君ではありますが、

(合気道は挫折したし(>_<;))

最近始めて喜んで通っているのが、

小学生対象の科学実験教室!!(゜∀゜)!!

 

Pa0_0989

これはとても楽しいらしく♪

こないだもそこでもらったキットを使って

習った実験を再現してくれました。

←吹き出した空気でピンポン球が!

  

 

でもこの科学実験教室、

地元の中堅塾がこの四月からスタートさせたのですが

現在生徒が優君入れてたった2人Σ(・ω・)

逆にスタッフは6人もいるらしく

えらく贅沢な話デス(^^;)

まぁおかげでちやほやしてもらえるから
喜んで通ってるってとこもありますが(;^_^A

 

これでぜひ科学する心を育てて

立派な理系に成長してもらえればと思います! (Φ∀Φ)

ド文系な夫婦の悲願w

   

PS

後はスイミングはどうにか続いています。

少しずつは上達してきている……かな?(;^_^A

« モンバト子育て日記:武闘家修行再開! | トップページ | 今週(5/2)の「W」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優君のパパさん こんばんは
初めまして いつも楽しく拝見させていただいてます。
習い事は、うちの息子も嫌いで・・・。sad
そろばんを習っているのですが、先週何か気に入らなかったことがあったらしく
ノートを1ページ破ったとか・・・。coldsweats02(宿題の日記にて発覚・・・)
科学実験教室、楽しそうですねvv 過去に科学実験教室の塾に
通っていたことがありましたが
塾長が病に倒れてしまったため、わずか1年足らずで
廃校になってしまい、しばらく凹んでました。
とても楽しかったらしく、残念がってました。think
こちらの教室も、少人数でしたョ(実験の関係上かな)coldsweats01
・・・なので、低学年のうちから、かなり科学の知識は
豊富になりました。coldsweats01
優君頑張って~~happy02

こういちのママさん初めまして(≧▽≦)
コメントありがとうございまーす!

やっぱ小学生男子は実験好きですよねー。
そちらは何だか残念なことになられたようですが(;^_^A
優君はがんばって通わせようと思っています。

あとブログ拝見させていただきました!
とても楽しかったです(´▽`*)
よろしければ相互リンクお願いします☆

優君のパパさん こんばんは
コメントのお返事をありがとうございました。happy02
また、私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました。
楽しんで頂けて、とても嬉しいです。happy01
相互リンクですが、こちらこそ是非よろしくお願いいたします。shinehappy02

リンクしましたー!
これからもよろしくお願いしますね☆
゜+.(・∀・)゜+.゜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/34476923

この記事へのトラックバック一覧です: 優君の習い事:

« モンバト子育て日記:武闘家修行再開! | トップページ | 今週(5/2)の「W」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ